ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 12:19:12 (V5hyBI4U)
熟女ですが複数で犯されたい願望ありです。
中だしの連続でオマンコが壊れるぐらい犯されたい。
マジで思ってるけど現実はなかなか難しいですよね~(泣)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:みか
2017/02/28 03:04:20    (jGS0F1vG)
私も同じ願望あります。現実になるのは難しいですが…
12
投稿者:(無名)
2017/02/20 15:03:01    (IlSo4ftg)
>美沙子さん

378です。
お互いの変態な妄想さらけ出しとかしたいのでよければ下記にメールもらえるとうれしいです。
osgakims_sigoku@yahoo.co.jp
11
投稿者:美沙子
2017/02/19 10:56:44    (56BJaMFc)
レンさんへ

いろいろ情報ありがとうございます。

マジで沢山の♂に犯されたいです。
口、オマンコ、アナル
好きなだけ中だしされたいです~

こちら愛知ですけど!
10
投稿者:美沙子
2017/02/19 10:52:09    (56BJaMFc)
レス378さんへ

私も変態ですよ(笑)

何でもやってみたいです。
アナル中だしもされたいです。

妄想しながら毎日オナッてます(笑)
9
投稿者:レン
2017/02/19 09:13:25    (4SlTppQU)
低用ピルを処方してもらうなら副作用もなく、循環器系の持病がなければ平気ですよ。毎日服用で月3千円程かかりますが。
それか現在、否認リングは子宮内に折りたたんだ物を入れ装着するので、病院での診察着用は安全の為にも必死ですが2~3年は持ちますよ
決して、子宮入り口に被せるタイプはしない方が良いかと
アダルトショップで購入できても、こちらは失敗し妊娠の可能性が高いので。中で知らないうちに外れてと言うのが多いので。
これらを使えば願望は叶いますよ。
手伝いましょうか?
奴隷さがしていたので
募集などかけ公衆便器調教などしますよ

きちんと募集の際は性病無しを条件で集めますので
たっぷりと犯してあげます
00mikazu@gwne.jp
8
2017/02/18 00:20:35    (5NzDwDmr)
>美沙子さん

ちなみに素人が好きなので素人をパシャっと撮っては
そういう妄想の対象にしてる変態ですw
7
投稿者:(無名)
2017/02/17 23:48:40    (.r.MsVqT)
>美沙子さん

ありがとうございます。
挿入8時間連続とか、マンコに大根や手首入れられる
とかを女性自身でも考えちゃうんですね。
そこまでやると壊れるかもだけどもう1・2時間
短かったらいけそうなのかな。
妄想の参考になります。
自分の妄想の中では女性にそれくらいの目に
あってもらいますね。

美沙子さんがそんな事されてるのも見たり想像したり
したくなりますね。

6
投稿者:美沙子
2017/02/17 20:08:12    (V5hyBI4U)
レス3さんへ

マンコが壊れるぐらいってのは
挿入八時間連続とか
デカイ物、大根とか手首とか入れられてもて遊ばれたいです~
5
投稿者:(無名)
2017/02/17 18:12:03    (RxJlIAcp)
ほんとですよね~
自分も、妄想のほとんどは実現してないし、今後も実現しそうにないです。
同じ好みで理解があり信頼できるパートナーが見つかったらいいんですけどね。
永遠のテーマですね。
4
投稿者:だいと   -otototo Mail
2017/02/17 12:51:05    (F5vYAyH.)
こんにちは。大阪堺市からです。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。