ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 11:48:16 (eULlPo8t)
両サイドを挟まれて触られたいです。
成人映画館のような汚い人はいやなので、普通のサラリーマンみたいな人に触られたい。
おもちゃとかも入れられて声が我慢できなくなって、そのまま映画館のトイレに連れていかれてめちゃめちゃに犯されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:gsp   gsp5343
2017/02/21 08:06:16    (XwCcdGTt)
はじめまして

都内ならどの辺りまで動けますか?
都心から近くて、よく使う映画館ありますが、キレイな映画館でもすくタイミング知っていれば実行できるところありますよ。
7
投稿者:ゼロス ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2017/02/17 13:58:13    (Dk/bkfdu)
えりかさん今日は。
現実にありそうで、でも無いシチュエーションですよね。
まあ隣の席での痴漢行為は簡単に出来そうです。
トイレに連れ込みたいですけど、かなり鄙びた映画館でないと難しいですね。
それか終わった後に尾行する設定で連れ込まれて犯されるとか。
6
投稿者:スターダスト ◆i79Tdgx75.   hoshinohika Mail
2017/02/16 12:35:54    (LxDFgybF)
えりかさん、はじめまして!
映画館での経験何度ありますよ!

ただトイレにはいきませんでしたけど。

都内在勤のアラフォー会社員ですが
ドキドキ感が楽しめたらと思います。
5
投稿者:えりか
2017/02/16 12:17:58    (eULlPo8t)
大阪は遠いです。
場所書いてませんでした(>_<)
こちらは東京です。

4
投稿者:カブ   box7595
2017/02/16 12:16:58    (H4crWkiQ)
ぜひ楽しみましょう!
都内でしたらどこでも伺いますよ。
178cm68kg筋肉質の会社員、
数週間溜めているザーメン満タンのマラ棒、
ぶち込ませてください。
3
2017/02/16 12:02:31    (W3rp/S8o)
ご希望叶えます(^^)
場所はどの辺ですか?
2
投稿者:リュウ ◆2/CmnTkTJA   yaji-yaji-40412 Mail
2017/02/16 12:02:27    (Rn2pz8jU)
大阪には割りと綺麗なP映画館がありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。