ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/16 07:06:49 (yoRZ/YEJ)
僕はマザコンで寝取られマゾなので
母親(さち 46歳)が目の前で輪姦される経験をしたいです。

例えば、自宅に5~6人の若い男が押し入って
一斉に母を襲って服を乱暴に剥ぎ取る。
嘲笑しながら、男達は母の性器とアナルと口を
同時に代わる代わる犯して中出しする。
僕は母を助けたいけど、椅子に縛られて助けられない。
だけど右手だけ動かせるので、
母が目の前で輪姦される様子を見せられて
ついつい、自分のペニスをしごいてしまう。
そんな屈辱と背徳な体験をしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/02/16 13:38:31    (qSkILNZh)
かずまささん、00mikazuki@gwne.jpこちらへ連絡
2
投稿者:
2017/02/16 13:09:53    (qSkILNZh)
良いですね。是非輪姦したいですが、その前に、電話でマンズリさせこちらがたっぷりとオナネタにして目の前でテレセしてる母親の姿を見るのはどうですか?
貸していただければしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。