ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

|´-`)チラッ

投稿者:名無し ◆ljF/ZTgs8w   yyyko2121
削除依頼
2017/02/15 12:33:15 (hyGL6p1f)
通勤電車の中で痴漢されながら玩具を混入されたり色々なところに貼り付けられたりして「こんな事されてんのにぐちょぐちょやん。ドMやな」て耳元で囁かれて…
イキそうなのを必死に我慢してたら無理やり違う駅で降ろされてそのままホテルに連れていかれて部屋に入った瞬間押し倒されて数え切れないくらいイかされて「犯されてんのに何回もイったね。ド淫乱なんかな?」とか言われながらイマラチオさせられたい。
その間も「どこのどいつかもわからん奴のチンポしゃぶりながらイクの?」や「これからこのチンポお前のマンコも犯したるからな」って言われたい…

おちんちん入れる時「ちゃんと腰振ってねだってみ?」「どこの誰か分からないおちんぽ様を犯されてぐちゃくちゃになったおまんこを犯して下さい」って言わされたい…

犯されてる間も「ド淫乱のメス犬」、「お前のまんこは今日から俺専用穴な」
「あー、メスの穴気持ちいいよ。最高のメスだね」とか言われ続けたい…

「おら、精子奥でで出したるから孕めよ!!」って言われながら中だしされて2回も3回も続けて中だしされたい…


既婚じゃまず中出しNG(´・ω・`)
電車で痴漢なんてこのご時世&過疎電車(自分の乗ってる路線的な)無理ぽ(´・ω・`)

中出し以外はまだできそうなのかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/02/18 00:38:56    (BD80JuF7)
どスケベだね! (*^o^*) パチパチ

すごーい♪
この半分ぐらいでいいからプレイに付き合ってくれる彼女がほしかった~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。