ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/12 23:16:03 (o6IQpHHr)
変態ストーカーに拉致監禁調教されたい。逃げられないよう、犬みたいに首輪とリードで繋がれたい。社会と隔離されて、世界がストーカーと自分しか無いような感覚に洗脳されて生きていきたい。そのうち、ストーカーに支えることが自分の生きる意味だとか錯覚し始めて、監禁されてなくても逃げようとは思わなくなって、毎日甲斐甲斐しくストーカーの身の回りの世話をしたり、体を弄ばれることが幸せになっていく。ストーカーの名前を体に入れ墨入れられたり、乳首にピアスを付けられたり、もう普通の生活には戻れない体になりたい。最初は何もかもが嫌だったのに、いつの間にかストーカーの前で自らオナニーを始めて、「千秋の変態オナニーショー見てください!おちんちん入れてください!」とか懇願させられたい。それなのに酷い言葉で罵られて、それでも床に頭を擦り付けて懇願させられて、その頭すら足で踏まれたい。乱暴に髪の毛を引っ張られて、バックから犯されたい。犯されてる間中、自分がどうなっているかどう感じているか説明させられて、お礼とか言わされたい。妄想が変態過ぎて、自分に引く(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なす   nursenomiffy
2017/02/20 10:56:14    (8bJDj0JN)
普通です。そう思っている方、少なからずいらっしゃいます。言葉にされる方が、少ないだけです。良いパートナー様が、見つかりますよーに。応援しています
6
投稿者:   0karasu0
2017/02/16 02:04:07    (qSkILNZh)
連絡もらえます・
たっぷりと犯しますので
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/02/14 16:57:55    (gbI7Bcc.)
御嬢様育ちで、親や先生の言いなりで、自分で物事を決めることが出来ない生活を送っていたような女性。自分に自信が持てない女性。生きていて目的意識が無い女性。悲劇のヒロインに憧れる女性。日々の生活で強いストレスを感じている女性。性的な快感を覚えるのが遅かった女性。
そうした女性の中には、今まで生きて来た全ての生活から抜け出したい!そんな願望からか、こうした監禁生活に憧れることがあるようです。
ですから、特別、変な妄想だとは言えません。実際、妄想だけならば、そんな生活に憧れている女性は多い。
ただ、それを現実に・・・と言うと、別ですが、自宅マンションに戻って、首輪に全裸生活をする女性は、結構いますよ。

4
投稿者:千秋
2017/02/13 23:17:54    (KlPXUPG6)
覗きに来てみたら、レスがあってビックリです。

さるふぁさん、レスありがとうございます。私のつまらない妄想に興奮して頂けるなんて光栄です。感覚を共有出来たように感じて嬉しく思います。

野良猫さん、レスありがとうございます。非日常を妄想することは誰にでもある、そうかもしれないですね。ちょっと安心しました。

3
投稿者:野良猫2017 ◆lmY.gDLIeE   noraneko-2017
2017/02/13 06:38:20    (qGW3m.fz)
誰でも非日常なことを妄想することはありますよ
こういうところに来る人は特にねw

そういう夢を何人かにかなえてあげたことがありますよ


2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2017/02/12 23:45:20    (buSiidGl)
妄想ってそういつものだと思います。冷静に考えたら引いてしまうような考えでも頭の中では快感しかない。

少しの罪悪感が残る妄想の方が、実行に移す事はないし、その禁断さが興奮させるよね。

読んでいて自分がストーカーになった錯覚を覚え興奮しました。また投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。