ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 12:50:48 (wTEvUv7P)
まだ4歳の娘を調教したい。
今から少しずつ慣らしていって、JS低学年になる頃には毎日変態プレイを楽しめるように仕込みたい。
週末にはロリコンの人達を集めて朝から輪姦パーティー。
ギンギンに勃起したグロテスクなちんぽに囲まれてうっとりした表情の淫乱JS娘。
口、前後の穴はもちろん、すべすべの腋や太もも、髪の毛にも濃厚精子をプレゼント。
コスプレや野外露出、ビデオ撮影とかもしたいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無銘 ◆Mdv/rIQgMg
2017/02/08 00:42:51    (hL/kqUEN)
>(無名)さん
やはりこういった事は声を大にして言えないので、実際に調教などをしていてもなかなか我々にも知りえない場合が多いようですね。
自分の場合はその友人とは大学時代からの悪友なので。
彼の秘密を共有したいといった欲求のお陰です。
5
投稿者:(無名)
2017/02/07 05:20:39    (17IkkOvu)
>無銘さん
うらやましいです。

自分は素人女子学生の拾い画像や自分で撮った女子が父親と性的な事してる妄想をすることがよくありますがやはりありえるんですね。
4
投稿者:無銘 ◆Mdv/rIQgMg
2017/02/07 03:25:56    (9fvrV/3i)
昔友人が実行してて大変お世話になった事があります
その娘さんが高校に入るまで、実に素晴らしい数年でした
今も実際に調教などされている方は居られないんでしょうか・・・
3
投稿者:とし   toshi0348
2017/02/06 23:04:20    (O2RvOIG8)
素晴しいですね。
性処理少女として調教していくのは、そのプロセスも十分楽しめますものね。
2
投稿者:(無名)
2017/02/06 00:04:32    (JFOjd1fZ)
いいな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。