ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 02:40:30 (vGBqdHz0)
乳首がひりひりするまで舐められたい
服の上からおっぱいを握り潰すみたいにたくさん揉まれたい。
白い肌が赤くなって手に吸い付くくらい揉みしだかれたい。

ぎゅっとおっぱいを根元から掴んで
ぴんぴんに勃っちゃってる乳首の先を舌の先で転がしてほしい。
どんどん硬くなる乳首をおっぱいごと思いっきり咥えて力一杯吸われたり、
口の中で転がして舌で潰したり歯で軽くかんだりして欲しい。
もう片方のおっぱいの乳首を指でつねったり爪ではじかれたりこすったり。
たくさん吸われてふやけた乳首も同じようにぎゅってつまんで押しつぶして。
キスしながら乳首を思いっきりひっぱったり指でピンと弾いたり。
両方のおっぱいを真ん中に寄せて交互に吸ったりいっぺんに口に含んで舌で激しくこねくり回したりしてほしい。

何時間もおっぱいをおもちゃみたいに遊ばれたい。
おまんこ触ってないのにトロトロになっちゃってるから
硬くなったおちんちんにおまんこから出てきたぬるぬるたくさんつけて
おまんこの外を何度も往復されながらおっぱい吸われて、切なくて入れて欲しくてしょうがなくなりたい。

いっぱいじらされておちんちんを奥までドンって入れられて乳首潰されていっちゃいたい。
いっぱい揉まれながらたくさん奥突かれたい。
腰を掴まれて沢山中に出されたい。


そんな時間忘れてシーツがびちょびちょ乳首ひりひりしちゃうくらいのエッチがしたい…暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なす   nursenomiffy
2017/01/21 16:45:57    (TO9vHdEG)
協力したいです。貴女の希望に。
5
投稿者:タクト ◆y8f2yGisbE   bardiche5276
2017/01/20 05:28:14    (/XWKTjBT)
ヤバイ
スレ読んで勃起しちゃったよ
妄想オナニーで使わせて頂きます
4
投稿者:よな
2017/01/16 10:45:27    (tG2O2Tgr)
素晴らしい瑠璃さん
おっぱいこの世で一番好きです
3
投稿者:rxxy   rxxy_op
2017/01/16 02:57:00    (dQLl79bA)
瑠璃さんのおっぱいをヨダレでぐちょぐちょにしたい
ちゅぱちゅぱしたり揉んだりしたい
2
2017/01/16 02:54:48    (5jFsyCkk)
良いですね…限界まで焦らしたうえでの中出しプレイ♪

したいですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。