ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 02:11:05 (/KYmvOkq)
自分のカラダをたくさんの男性にオモチャのようにあつかわれ、弄ばれてみたいです。

プールの男性用シャワー室にスケスケの水着をつけて設置されたい。

スポーツジムの男性用更衣室やトレーニングマシンに縛りつけられたい。

仕事中ずっとこんな妄想をしてしまいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:障壁   joyjoy3
2017/01/25 18:27:21    (KL8wngoJ)
叶えてこその性癖!
4
投稿者:
2017/01/22 02:49:52    (RErR4z3K)
はじめまして43歳関東住みです。

奴隷や肉便器を募集していたので、願望を叶えますよ

徹底的に汚し俺のミルクタンクや指示により設置してあげます。泡を吹き失神しても肉棒の挿入を辞めないほどに

本気なら連絡を
まずは俺がたっぷり犯しますのでmikazuki@gwne.jpまで
3
投稿者:もっち   jbc6486 Mail
2017/01/16 02:26:45    (cdYhruWx)
はしたない妄想ですね。
大勢の男の目の前で痴態を晒す姿…
男のいやらしい視線と嘲笑が集まりますね。
肉便器の妄想話、たくさんしたいですね。
2
2017/01/16 02:22:25    (5jFsyCkk)
妄想じゃなくて、実際に使わせてほしいですね。

試してみませんか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。