ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 14:08:33 (iZGE0Khv)
社会科体験に来たJCの娘!抱きたい!
あの娘が欲しくてたまらない!
女子の中では浮いていて、男子にも受けなさそうなタイプの娘。
でもあの系は中年キラー!ジャージの下のムッチリしたからだを想像しては、年甲斐もなくオナニーに耽っている。
体験学習は終わってしまったが、利用客としても来ることがあるらしいので、今度は絶対打ち明ける!
君のことが欲しい!抱きたいっ!
(また、気を持たせる素振りがたまらん!)
せめてオナニーだけでも見て欲しいっ!!
出るとこ見てーっ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中学年
2017/01/16 19:48:08    (GporGXik)
またまたわかってしまうその感情!(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/01/16 16:08:54    (..QGrdbN)
私も、いかにも「美形」といった子より、ごく普通の目立たなさそうな子に欲情してしまうんですよ。
中学1年生なんて、まだあどけない顔つきで、ちょっと前までランドセルを背負っていたのを想像しちゃったら、もうたまりませんよね…
そんな子が実習に来たら、一応、実習の指導担当なのでつきっきりで教える機会が多く、至近距離で接することができます。
意識的に、体を屈めて介助しなければならないシチュエーションを作って、後ろから、中学生にしては大きいジャージ尻を食い入るように見つめちゃいますね。
もちろんズボンの中は大変なことになっているので、股間を隠すのに苦労しますがね(笑)
「君のことが欲しい!抱きたいっ!」
年に何回かはこんなふうに思う子が来るので、そんな時は、既婚者の私は、帰宅してから妻を、まるで犯すように抱くんです。
嵌める時はもちろん昼間見た中学生のことばかり想い出しちゃうし、最後の瞬間は、もちろん中学生のジャージ尻やそこに浮き出たパンティーライン、お尻の割れ目を想い出してですが、「君のことが欲しい!抱きたいっ!」って呻きながら妻の中に、中学生への欲望をたっぷり放ってしまうんです。
2月に入ると、また二人の中学生が来る予定なので楽しみです。


5
投稿者:中学年
2017/01/16 15:20:15    (PF8hGnY1)
4番さんには全く同感ですw
(わたしの方ももっと聞いてみたい)
中学○のお尻!大きい子はたぶんコンプレックスなのかもしれません。
でも、好きな大人にはたまりませんよホントに。
一日中でもアナルをなめていたい…
それができれば人生捨ててもいいかなあ…などと、猛烈に考えたりします!
もし自分が今、中学生ならたぶん惚れないだろうという感じの娘に、今はそそられています…
4
投稿者:(無名)
2017/01/16 12:15:55    (..QGrdbN)
介護施設で働いているのですが、やはり職場体験実習で中学生がきます。
現場実習なので服装はジャージ。ケツのデカい子なんて、後ろから見たらたまりませんよね…
ジャージのケツがパンパンに張り詰めて、そこにパンティーラインがイヤらしいほどクッキリと浮き出て…
ちょっと腰を屈めたらクロッチはおろか、ケツの割れ目までが…
中学生といえども、性欲が刺激されてしまいます…
中年生さんの職場での体験、もっと知りたいですね…
3
投稿者:(無名)
2017/01/15 14:49:12    (K7NGsBKk)
このロリ野郎アホかぁ
2
投稿者:(無名)
2017/01/15 14:16:12    (/nuH3bxf)
「せめてオナニーだけでも見て欲しいっ!!」「出るとこ見てーっ!」
分かりますよその気持ち!
オレ同じような体験したから…
その娘、何年生ですか…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。