ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望は…

投稿者:浩子
削除依頼
2017/01/09 22:21:58 (IPihP45C)
ちょっと乱暴に、いたぶられたいです
彼の目の前でまわされてり…
少し酷いめにあいたい…あくまでも妄想ですけど
女友達から乱暴にされて、その知り合いの男の人達にまわされて…乳首責めやアナルや浣腸まで彼の目の前で…そんな私の姿を見て興奮した彼のを喉奥まで突っ込まれたり…この投稿してるだけで激しく濡れてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/01/12 08:37:50    (JSJHy975)
連絡がありませんね。
すでに続きは書けています。
ここは小説のコーナーではないので載せませんが、加筆、推敲した物語を、「SM・調教 官能小説」に載せたいと考えています。
出来れば、許可をお願いします。
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/01/11 19:08:30    (I4mEIiYG)
出来れば、ナンネットに登録してもらい、直接、続きを送りたいのですが・・・その気はありませんか?
とりあえず、思いつくまま続きを書くとしましょう。
:::::::::::::::::
女子五人。そして三人の見知らぬ男たち。
そんな八人の男女に囲まれ、怯えた表情をしたまま尋ねる。
「私たちを・・・どうする気なの!?」
「楽しませてもらうだけ・・・。それだけじゃないわ。あなたにも喜んでもらおうと思ってね。」
この女子五人の中で、リーダー格の結菜は、大学の美人コンテストにも出場するほど、自分のスタイルと美貌に自信を持っている女。
しかし、負けず嫌いの気の強さが災いし、結菜を知る者は、それほど彼女に対して好感を持っている訳ではない。そして、彼女に近づいていく男は、Mっ気のある男や、自分がイケメンだと自負する自惚れた男たちであって、本当に優しく、素敵な男性からは敬遠されてしまう。そんな女性だった。
だからこそ、大学一のイケメンで優しい男子を、浩子が奪ったことに、怒りが収まらないようなのだ。
一方、浩子の彼は何も言わず、ただ黙っている。ふと見ると、彼は縛られていただけではなく、口に猿轡をされていた。
「さて・・・ここは狭いから、広い場所で楽しみましょう!」
こうして、浩子は女子二人に脇を掴まれ、ベッドルームのある二階から階下の広いリビングへと連れて行かれ、彼は男たちに担がれるようにして降ろされた。
リビングの中央に、どっかりと座り、女王様気取りの結菜が、まずターゲットにしたのは、他ならぬ浩子だった。
「まずは、素っ裸になってもらうわね。・・・この子を裸にしたいのは、誰かしら!?」
そう尋ねると、三人の男たちが進み出た。そして、手には鋏が・・・。
「そんな物を使う気なの!?・・じ・・自分で脱ぐから・・切らないでっ!!」
チャンスを見て逃げたいと思っているだけに、衣服を切り刻まれ、素っ裸にされてしまえば、そんなチャンスすら失われてしまう!そう思うからこそ、悔しさを押し殺して必死に訴えるが、結菜の気は変わらなかった。
そして、彼は見ている前で、男たちによって立たされ、次々と衣服が切り刻まれ、肌が露わになっていく。こうして下着だけにされると、これ以上は、堪えられない!!とばかりに、必死に抵抗する。
「暴れろ、暴れろ!!犯される時も、それくらい暴れてくれよ!その方が、おまんこの締りが良くなるからな!」
こう言ったのは、結菜の恋人で、イケメン気取りの翔だった。
そして、無残に下着が切り刻まれ、とうとう素っ裸にされてしまう!
彼以外、誰にも見せたことが無い全裸を、大勢の男女に見られ、顔を真っ赤にして俯くしかない浩子。
「もっと良い身体をしているかと思ったら、それほどでもないわね。この女の、どこがいいのかしら・・・!?」
憎々しい言葉を吐く結菜は、男たちに命じる。
「股間だけは触らないでね。でも、他の場所は、隙に触ってもいいわよ。」
「ふふふ・・・。結菜。後で怒るなよ。」
結菜の性格を知っているだけに、一言、釘を刺す翔。
そして、邪悪な男たちの手が、まだセックス経験の少ない浩子の身体を撫で回し、舐め回す。
こんな被虐の世界を、幼い頃から妄想していた浩子は、三人の男たちに身体を触られ、全身、鳥肌が立つような興奮に襲われてしまう!しかし、目の前には、縛られ、猿轡をされてはいるものの、目隠しをされていない彼がいるのだ。決して、感じている姿なんて見せられない!!
浩子は、全身をくねらせ、足をばたつかせ、男たちの魔の手から逃れようとする。
7
投稿者:浩子
2017/01/11 17:10:22    (F.RktiuK)
続きは…ぐっちょりだよ…
顔にかけられたり、口に出されたり妄想がとまらない
6
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/01/10 01:11:48    (8p6PnFqm)
浩子は、一見、清楚な女子大生。
しかし、彼女には幼い頃から秘密を持っていた。
女の子向けのアニメで、ヒロインが敵に拉致された際に、邪悪な男たちから凌辱されてしまう・・・そんな被虐的な妄想を、いつもしてしまうことだった。
そんな浩子は、高校に入学し、新たにPCを買ってもらってから、アダルトサイトを頻繁に見るようになる。そして、遂にSMの世界を知ってしまう。それも、残酷なアナル系の責めに、鳥肌が立つほどの興奮を覚えてしまった。
そしてその夜、バスルームで密かにアナルオナニーをしてしまう!まだ、男性経験の無い処女の御嬢様だと言うのに・・・・
大学に入り、一人暮らしを始めると、密かに浣腸器を購入し、アナル用の責め具まで手に入れ、アナルオナニーに嵌ってしまう。
しかし、表向きは清楚な御嬢様のまま!
合コンでも、男女の恋愛やセックスには興味が無い振りをし、秘密を隠し通していた。
だが、大学の二年の時。そんな自分を変えようと、浩子に告白をして来た男性に、処女を卒業させてもらうことにした。
しかし、アナル責めの快感には遠く及ばず、彼が満足して寝てしまうと、その後、一人でアナルオナニーをしてしまう。
一方、浩子の彼となった男はイケメンで、浩子と同じ大学の女子から絶大な人気を得ていた男であった為、女子たちからの嫉妬の対象となってしまう。
大学の三年の夏休み、浩子の友人だと思っていた女性に誘われ、彼女の父親の別荘でバカンスを楽しむことになる。その際、彼女は、浩子の恋人も連れて来てもいいよ、と言われ、罠とも知らずに別荘にやって来る。
集まっているのは浩子たちのカップルと女子大生が五人。さらに、その別荘の近くには、彼女たちの恋人たちも、獲物が掛かるのを待っていた。
別荘での最初の夜。浩子たちは罠とも知らず、セックスをし、彼が眠った後、浩子はいつものようにアナルオナニーをしてしまう。その全てが、隠しカメラで男女八人に見られているとも知らず・・・・
そして、翌朝。浩子たちは、自分たちが縛られていることに気付く。周りには八人の男女。
こうして、浩子にとって残酷なバカンスが始まる。
5
投稿者:shin ◆1pEIfYwjr.
2017/01/09 23:26:25    (g5//jvfB)
浩子。
虐められたいマゾなんだ。
妄想しながら…
乳首に輪ゴムでも付けてごらん。
きっと…
もっと濡れでしまうだろうね…
4
投稿者:(無名) ◆B.Js6m4SVs
2017/01/09 23:23:41    (rFCd9off)
もう、ぐっちょり…恥ずかしい暖
完全に妄想モードです、乳首に糸つけて引っ張りあげていたぶられる妄想…痛いけど、濡れるし乳首さらに硬くなる…
3
投稿者:   ayafuya7 Mail
2017/01/09 22:51:51    (AA7UEYOj)
堪らない願望を持っていますね。可愛がってあげますよ。
2
投稿者:shin ◆1pEIfYwjr.
2017/01/09 22:49:57    (g5//jvfB)
浩子。
淫らな妄想だね…
いつもそんな妄想をして…
一人でしているのかな?

今は投稿のドキドキでまだ濡らしているんだろうね…
アナルも使えるのかぃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。