ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

好きにされたい

投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
削除依頼
2017/01/09 16:48:53 (TA5xRMpy)
ほんとにあったらイヤだけど
いつも一人Hの時は
車で無理矢理拉致されて
複数の男の人に監禁され、縄できれいに縛られて
あそこもお尻も好きな様にオモチャにされたいって思っています

わたしは高校の時にはヤリマンって言われていたと思います
だから、容赦しないで・・。

頭の中の妄想です
わたしはマゾ奴隷ですって言っています
変態マゾ奴隷です、こんなはしたないおまんこでよろしければ使ってくださいとか
お尻の穴をいじられて気持ちよくなっているメス奴隷ですとか
わたしはご主人様にはしたないおまんこを使ってもらってうれしいですとか
惨めな言葉を言うたびにゾクゾクした快感を得ています

おかしいかな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2017/01/09 20:12:06    (s7u0cCXq)
お尻も経験済みなんだね。
アナル大丈夫って言った女性も僕のは入んないだけど拡張とかしながら調教なんてどう?
えりかをカリ太でアンアン喘がせてみたい
8
投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
2017/01/09 19:55:32    (TA5xRMpy)
コメントありがとうございます
お風呂でシャワーを高い位置にして
両手でつかんで縛られるとこ想像しいてしまいました

お風呂を出てからも
コメントをくれた人たちを想像して
オモチャにされるところを想像して・・

とりあえずフリーメールを設定しました
erichan_0705@yahoo.co.jp

ちょっと怖いけど
ドキドキしています

バイトが某飲食店の早番なので
もう一回だけ一人でしたら寝ます

7
投稿者:マグナム   urufu315
2017/01/09 19:05:37    (SkVOq4y9)
思いっきり好きにしていいですか?(*^^*)
6
投稿者:ロバン
2017/01/09 17:37:54    (rk1tp6vw)
えりか

はじめまして!
次は声に出して。
どうぞ、私のはしたないまんこを使って下さい。。





5
投稿者:えりか ◆Y1z0XegdVc
2017/01/09 17:20:03    (TA5xRMpy)
びっくりしました
もうコメントが来てて・・。

妄想を書いていたらムラムラドキドキ・・。
お風呂を洗って、お風呂の準備中
いつもの様に一人Hしようと下着姿になったところで
ちょっと書き込みを見てみました

お尻も経験ありますよ
はしたないマゾ奴隷ですどちらの穴も使ってください
って頭の中で言ってみました
すごくドキドキしています
想像がなんかすごくリアルに感じました


4
投稿者:こうすけ ◆xcS/zoIenE   kousuke36 Mail
2017/01/09 17:05:23    (pKKsgMLL)
はじめまして、えりかさん。
支配されたい願望を持っている女性はけっこう居ますよ。
…反対に男性は束縛したい願望もある人は多いかな。
まあ、実際に拘束して監禁とかムリなんだけど、メールとかで、ある程度は支配することは出来ますよ。
もし気が向いたら私に連絡してもらえませんか?
いろいろと話したいです。

3
投稿者:ヒロ
2017/01/09 17:04:02    (AfGOdw41)
こんなドMな女性を調教飼育してみたいものだ。
首輪と鎖つけて部屋で俺好みの奴隷に
2
投稿者:shin ◆1pEIfYwjr.
2017/01/09 17:03:28    (g5//jvfB)
えりか。
淫らな願望だね。
おかしくはないよ。
奴隷のようにされ淫らな道具として使われたいね。
従うしかない状況で。
あそこもお尻も使えるなら…
どちらにも入れて使えそうだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。