ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 14:34:11 (SeGB364S)
複数人で押さえつけて媚薬塗って敏感になったところを輪姦したい。
嫌がってても身体は反応しちゃう…そんないやらしい身体を言葉責めして何度も何度も交替で一晩中犯したい。
前の穴、後ろの穴、口の穴に全部突っ込んで両手で手コキさせて、全員で同時に発射して精液まみれに。挿入組はもちろん中出し。
チンポ狂いになったら身体に肉便器って書いて公園のトイレに縛って放置して、たくさんの男に使い捨てにされて精液便所として有効活用。

実際やったら犯罪なのは分かってるけど、合意の上で近いことをできるド変態パートナーが欲しいなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/08 21:37:46    (9xXul49R)
公衆便所として、小便しにきた男のちんぽを口で掃除。
希望する男には無償の膣内射精の奉仕。
ホームレスたちの性欲解消に使われて
ホームレスの子を孕む
どんな子が産まれて
どんな人生歩むのかなあ
幸せな人生おくれるのかなあ
ま、種付けしたほうは
べつで、どんなことどうでもいいんですけどね
気持ち良ければ
それだけで

あとは女に責任とらせれば(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。