ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 22:35:59 (BaOovUIn)
毎日肛門オナニーして射精した精液ゴックンしている変態です。
一人寂しくオナニーするのではなく、誰かと変態プレイをしたいです。
毎日女性のオマンコを想像しながらセンズリオナニーしている20歳前後の
若い童貞君がいいですね。オマンコを知らない童貞チンポ。
まず、その童貞チンポをフェラチオします。
パンパンに膨らんだ赤黒い亀頭をジュポジュポしたら、すぐにヌルヌルの我慢汁
が大量に噴き出してくるでしょう。
我慢汁でヌルヌルベトベトになった勃起チンポを根元まで更に咥え込んで
激しく出し入れを繰り返すと、センズリオナニーでは味わえない物凄い気持ち良さに
あっという間に限界に達し、ドロドロの濃い精液を勢いよく口内射精してしまうでしょう。
すべての精液を口の中に受け止め、尿道の中に残っている精液も吸出しよく味わって
一息で一気にゴックン。至福の時です。
萎んだ童貞チンポが勃起するまで私の肛門を気持ちよくさせます。
毎日直径8センチの極太ディルドでオナニーしているので、肛門はガバガバです。
四つん這いになって後ろから肛門にフィストさせます。
肘までズブズブ入ってしまうでしょう。
腕1本では物足りないのでもう1本突っ込んで、両腕で肛門の中をゴリゴリ
掻き毟ってほしいです。
とにかく力一杯暖き毟ってほしいですね。
激しくのけ反って恥ずかしい喘ぎ声も出ちゃうでしょうね。
その間、2度、3度精液を射精してしまうでしょう。
床に飛び散った精液はその都度きれいに舐めてもらいます。
1時間もすると、萎んでいたチンポも見事に勃起しています。
四つん這いのまま肛門セックスに移ります。
ガバガバに緩んだ肛門ですが、中の肉壁はとても柔らかく締りもいいです。
オマンコの何倍も気持ちがいい肉穴です。
しかも、コンドームなし、生挿入、中出しOK。最高でしょう。
ガンガン腰を振って肛門の奥まで突き上げて下さい。
最後は、思いっきり肛門の中に射精して結構です。
何度も言いますが、オマンコよりもずっと気持ちいいですよ。
肛門の中で果てたら、また肛門フィストで私を気持ち良くして下さい。
また勃起してきたら肛門セックス、肛門の中に射精したら肛門フィスト。
毎日こんな事がしたいですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。