ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公開SEXしてみたい

投稿者: ◆IVExvzWswA
削除依頼
2016/11/13 04:56:09 (/bZ/b2rk)
ホテルの一室のベッドの上で3、4人の男性とSEXしたい。
それで、ベッドの周りに10人くらいの女性を集めて、SEXを見てもらいたいな。
ただ見るんじゃなくて、

「うわぁ~、あの女淫乱だね~」

とか、

「マジ引くんだけど。あの女、男に姦されてどんだけ感じてるの?」

みたいな感じで、屈辱的な言葉を聞きながらされたい。
なんて妄想してます。


あ~、もう朝なのにオナニー止められないよ(( _ ))
かれこれ5時間くらいオナニーしてる。
バイブ気持ちいい。

誰か部屋に入ってきて。。。
今なら抵抗しないから、おまんこ好きなように犯してください。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/11/17 15:38:39    (uW1Ny8v/)
良い妄想ですね。
私もその光景にいつも興奮します。
現実にならないですかね?
是非呼んで下さい。
罵ってあげますよ。
5
投稿者:時雨
2016/11/13 14:58:35    (FXLpTKs4)
M雌ですね。しおりさんは。

犯しても良いならおかしましょう。
4
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2016/11/13 09:22:21    (rBRf7Bpw)
まだ逝き続けてるの?
3
投稿者:すん   toyoeki168 Mail
2016/11/13 05:34:12    (1NpQa5J.)
こうやって返信が書かれるのをドキドキしながら待って、書き込みが増える度に感じてるんだね。
2
投稿者:   momo-ya
2016/11/13 05:17:02    (UVrGFR1/)
イヤらしいね栞イヤらしい身体で感じまくっているんどだ?

どんな体位でスケベな身体癒してるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。