ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/13 08:13:44 (Ff1GvGyX)
利尿作用のある飲み物たくさんと、利尿剤を飲まされた後に
手が自由に動かせない状態で騎乗位をさせられ、男性をイかせるのが先か、自分が漏らすのが先かのゲームをしたいです。
自分が先に漏らしたりイッたら変態な私に思う存分お仕置きをしてください。
返信のお仕置き内容で日曜の朝からオナろうかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:時雨
2016/11/13 15:44:29    (FXLpTKs4)
言い忘れましたが、時間限定で番号も晒し、輪姦やオナニーshowなどの間非通知でかかってくる電話全てに対し、最低一度はイクまでお相手しながらと言う罰で

一人でも多く近遠関係なしに男性につかって貰える喜びをおぼえましょう
5
投稿者:時雨
2016/11/13 15:37:48    (FXLpTKs4)
いいですね。

変態加減わかります。

お仕置きですか。

まずは、その場で2時間程、フェラをしたまま、全裸に首輪で、アナルとマンコにバイブ、クリにはクリキャップでイキ狂いの地獄としましょう。

その後、外へお散歩ですね。

公園で、男子トイレで首輪に全裸に戻り、男性数人がくるまで小便器の前でオナニーshowをしましょうね。

人が集まったらみんなで、多目的トイレに移動し、撮影しながらの輪姦showといきましょうね。

この間、必ず淫語をいいつづけてもらいます。勿論顔や口アナルやマンコでザーメンだけでなく尿も頂いてもらいますが。

終わったら、また俺とたっぷりと楽しみましょう
4
投稿者:えす
2016/11/13 13:19:46    (EPZVykza)
いいですね、それ
自分も女の子の手を縛ってオシッコ我慢させたまま責め続けるの好きです
両足をつかんでクリを舐め続けたり
おしっこか潮か分からないですけど、ピッシャビシャになりながら舐め続けます
限界がきたらお風呂場行って、おしっこさせながら口に突っ込んであげます
その後今度はこっちがおしっこしてあげます
口開けさせて、いっぱいかけてやります
その後おしっこまみれのカラダで二人でエッチです
変態ですね



3
投稿者:みか
2016/11/13 09:24:48    (Ff1GvGyX)
たぬきさま

ウズウズしています
おしっこ我慢して虐められるの大好きなんです。
我慢したままクリ責めもいいなぁ。
2
投稿者:たぬき
2016/11/13 08:43:29    (gCifH3V/)
おはようございます

朝から変態発言炸裂ですね!
そのゲーム面白そうですね!

今、ムラムラしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。