ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

首輪

投稿者:麗奈
削除依頼
2016/11/12 08:29:56 (.EgRIz5C)
おじさんお願いです。犬用の首輪買ってプレゼントしてください。
そして変態肉便器に調教されたいな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:時雨
2016/11/13 15:52:19    (FXLpTKs4)
おじさんが好きなんだね。

でもないおじさんの方が多いと思うよ。

純粋なファザコンならわかるけどね。

しつけと言うのであればお散歩中に悪い事をすれば強くリードを引かれるし、お家に帰れば皮ベルトで叩かれたりするよ。
11
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2016/11/13 11:46:49    (rBRf7Bpw)
首輪にリードしていいこの時は誉めてあげて、悪い子したらお仕置きだね(笑)
どのあたり住んでるの?
10
投稿者:ゼロス ◆8rAY01qi.U   mentalists Mail
2016/11/13 09:41:05    (mrPUprwu)
首輪にリードだけ?
尻尾も付けて、お漏らししない様に蓋しないといけないんじゃない。

9
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/11/13 01:17:31    (tk2Q4tjf)
まずは飼い慣らしてから、外に出てお散歩。
車の中なら、暖かいから着るものは要らないよね。公園では、1枚くらいは羽織ろうか。。まぁ、周りに人がいなそうなら要らないかも。
そうそう、「変態肉便器に調教」だったね。少しずつ、成長させたいものだね。
8
投稿者:麗奈
2016/11/12 18:48:01    (.EgRIz5C)
カズ様、子犬ですか?優しくされちゃうイメージかな
それとも全裸で公園をお散歩?
7
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/11/12 18:26:04    (5nAgSKHU)
麗奈さん、

赤い首輪に、赤のリード紐。ミルクを飲むためのお皿もありますよ。
四つん這いで、子犬のようにできるかな?

6
投稿者:麗奈
2016/11/12 13:26:09    (.EgRIz5C)
◯6歳です。セーラー服にランドセル持ってたりします。都内ではありません
5
投稿者:ノリ ◆A1un2vwdI2   agtwjajmjg
2016/11/12 10:02:51    (fPBXZu.6)
じゃあリードつけて散歩だね
4
投稿者:すずき
2016/11/12 09:46:18    (IcNw67Ui)
いつでもいいですよ。

願望叶えてあげる

連絡しておいで
3
投稿者:麗奈
2016/11/12 09:31:42    (.EgRIz5C)
タナカ様
赤希望します。もちろんリード有りでお願いします

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。