ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/09 23:34:52 (ZoVQrYlw)
来年から社会人の娘が会社の上司の汚いエロオヤジに脅されて会社で性処理道具にされたり、仕事帰りの電車で痴漢されてそのままなし崩しに犯されたりするところが見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/12 21:42:09    (kTZw/I3X)
3番です。
お返事ありがとうございます。
中にはそう言ってくれる親もいるんですね。
現実に自分がそちらの娘さんをズリネタにした事
はおそらくないと思いますが、誰かしらにされてた
可能性は十分にありますね。

妄想では画像の女子が父親とセックスしてるのも
よく妄想しますよ。
さすがに父親画像までは持ってないですが。
父娘両方の画像つかって妄想したいですよ。
4
投稿者:(無名)
2016/10/11 22:49:42    (Fbkb1m3c)
>2で書き込んだ者です。

私は興奮しますね、正直。
親としていけないと思いますが…

娘のAVを見るときは、娘とSEXしている自分を想像してしまいます。

もし仮に娘から誘って来られたら、断れる自信がありません。
まぁそんな事無いとは思いますけどね
3
投稿者:(無名)
2016/10/11 22:12:01    (LrbSUsq/)
お二人ともご自分の娘のそういう姿で興奮
されるんですね。
こちらは一般の人様の娘さんたちの画像を
レイプ妄想に使ってます。
ご自分の娘さんでされても興奮しますか?
2
投稿者:(無名)
2016/10/10 02:24:35    (V1PCCT7h)
うちの娘、数本ですが素人物のAVに出演しています。

身内で知っているのは私と妻のみで、よく妻に「作品見た?」と聞かれ、「自分の娘のなんか見ない」と言っています。
でも実際は何度も見て抜いてます。

自分の娘がSEXする様子を見るのは寝取られに近い感覚でしょうか。
人にもよると思いますが、私は興奮しますよ。

お気持ち分かります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。