ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/16 23:22:29 (ynqEUiop)
初めまして。
100kgはあるデブで、渡辺直美と安藤なつを足して2で割ったような顔立ちの20代です。
自分でもデブスだと自覚してて、男の人に相手になどされないとわかってるのですが、性欲が強くてエッチなことが大好きです。

AVを見るのが好きで、Mの気があるのかはわかりませんが、陵辱系や痴漢モノが大好きで、自分も痴漢されてみたい…襲われてみたい…と悶々としては、妄想だけで終わっています。

どうしても湧き上がる欲望をどこかで吐き出したくて、こちらを利用させてもらいました。
先月からジムに通い始めたので、もし痩せられてそこそこマシになれたら、女性専用風俗を使うか、ハプニングバーに行ってみるか、とにかく興味のあったエッチなところやイベントにとことん参加してみたいです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ネツ   polove
2019/07/18 22:03:56    (pcl8HzDH)
うん、気付いてたよ♪
11
投稿者:マキ
2019/07/18 20:16:16    (Rm5n13nM)
思い切って、画像投稿のぽっちゃりのところにおっぱい晒してみました……

よかったら見てください……(つω`*)
10
2019/07/17 19:30:50    (xy/BHT9w)
露出プレーや痴漢なんか楽しいですよ。
30分くらい歩き回った後に、涼しいカラオケボックスで
エロカラして盛り上がりたいな~
汗の香りが大好物です!
9
投稿者:マキ ◆pplvZk7L6M   misato1026
2019/07/17 19:11:29    (6bFCm2o6)
皆様、ありがとうございます。

好意的なレスが多くて嬉しいです!

こんな体でも好ましく思ってくださる方がいるんですね(´>∀<`)ゝ


8
投稿者:ネツ   polove
2019/07/17 00:04:58    (s9PMQAXn)
需要あるし、痩せなくても楽しめる場あるよ。
7
投稿者:まあ   marcy-mra Mail
2019/07/16 23:53:41    (C6nJ8xJ8)
見た目は大事。そこで判断するというより、気を使ってるかどうか。
見た目より大事なのはお互いの性癖が合うかどうかと思いますよ!
6
2019/07/16 23:43:29    (Udv/a77X)
途中経過観察を含めて襲って確認したいな…
5
投稿者:無為   more-more Mail
2019/07/16 23:43:12    (fpebbyKF)
自分が好きな自分になる努力をしてるのは
すごい良い事だと思いますが、
三桁あるくらい大きな子に興奮する自分みたいなのも
いますので、
いやらしい事は我慢せずに飛び込んで見ても良いと思いますよ~

外で触られたり、男の欲望にあてられて
ガツガツ求められたりしてみたくないですか?
遠慮せず、自分で興奮する男性だけ頼ってもいいと思いますよ
4
投稿者:T兄弟
2019/07/16 23:42:52    (Ct0a0xD5)
楽しそうな妄想してますね
遊びませんか?
メールしてください
3
投稿者:
2019/07/16 23:42:47    (Y9ZSQEOe)
もしよかったらお相手致しますよ(^ω^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。