ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

家出少女

投稿者:新人
削除依頼
2018/04/19 12:04:40 (e5P5hXQ3)
昔話になります。
当時、社会人2年目で24才
先輩に連れられ(強引)スナックに
通うようになりました。
先輩は狙っている女性に、自慢する為に私を引き連れたようです。

通い始め、半年ぐらいした頃
新人をチーママに紹介されました。
今度、新しく入ったユキちゃん

小柄で幼い子でした。
明るいイイ子でしたが、お酒はかなり弱く スケベなオッサン、呑ましていました。それは、酔うとガードが緩くなり胸元がチラチラ見えるからです。

ユキちゃん、私に良く懐いておりアフターで深夜までやっている店で食事をしてました。
そこで、身の上話をしてきました。
本当の年齢は16才になったばかり
再婚した義父や兄弟と馴染まなく中学時代の先輩と家出して同棲している。
初めの頃は、先輩は優しかったけど
今はDVばかり、Sexも強引で怖い
先輩の友人と無理やりSexをやられ掛けて裸足で逃げた事もある。
泣きながら話していました。
家に戻れないのか聞いたが実家にも戻りたくない

私は、分かった俺のマンションに来い。
キョトンとするユキを引き連れ、今夜から此処が帰る家だよ。落ち着くまで居て良いよ。
翌日、昼休みにスペアキーを作り帰るとユキは部屋の隅で座り込んでいました。
テレビも付けず。
勝手に部屋のモノに触ると怒られると思ってずっと座って時間を過ごしていたらしい。DVの後遺症が強い

この部屋はユキの部屋だよ
勝手にしたら良い カギも渡すから自由にしなさい。

晩御飯を一緒に食べ、DVDを観たりし楽しく時間を過ごしてユキが風呂から上がってきました。
タオルを巻いて私の傍に来ました。

顔を見ていたら、タオルを外しました。
私はタオルを戻し、何故?
ユキは、何も無いから躰しかないから
そんな事を私は望んでいないよ。
頑張ろ、ユキちゃんがやりたい事、夢
見つけようね。

ユキは泣きながら御礼ばかり口にしてました。そして、ユキじゃないよ美咲だよ。美咲と呼んで欲しいと。
チーママとママに相談し、店は辞める事にし、新たなバイトを紹介しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/24 13:54:19    (f0DrokZk)
真面目なお二人ですね こんな人もおるのです
6
投稿者:ぐっさん ◆QXDyQcmIfM
2018/04/29 19:18:06    (xwJVcYdN)
美咲さんは、「平日昼間は学生」で「休日や夜は、貴貴男の元に居たいんですよ」

貴男と一緒の場所に立ち、多分ですが貴男と添い遂げたいと思っていると思います。
5
投稿者:コロ
2018/04/22 02:04:31    (xErUXwfr)
続きをお願い致します♪
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/21 12:44:32    (Jewt/S3/)
私も気になります。
3
2018/04/19 21:39:09    (R4l/wFqw)
書いている貴方も辛いかも分からないが、ぜひ続きをお願いします。
2
投稿者:新人
2018/04/19 12:27:26    (e5P5hXQ3)
美咲との同棲?同居?生活が半年ぐらい過ぎた頃
休日にすれ違う学生(クラブ)を目で追う美咲を見るようになり
学校に行きたかった?
恥ずかしそうに、少し違う世界を見たかった。
話は長くなりますので省略します。
結果、美咲が両親に頼み進学
家にはまだ帰れない、しかし乱れた生活はしていない。後ろ指を指される事は一切していない。学費は自分で頑張る
私の指示でバイト代が振り込まれた通帳を両親に見せる事。
1年遅れで商業科の公立に入学できました。実家にも時々、顔を出せるようになりました。
実家に戻るか?
この話を出すと、手につけれない程、大泣きでクタクタでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。