ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 19:59:01 (MKOMYZ5Q)
とある国道をドライブしていたら
若い女の子がヒッチハイクしていました
車を停めると
(〇〇まで行きたいのですが、近くまで乗せて行ってくれませんか?)
と頼まれて
全然かまわないのですが一応
「君だけで行くの?彼氏とかいないの?女の子だけだと危険だよ」と聞いてみると
(実は、彼氏も一緒です)と
女性だけで車を拾ってあとから強引に彼氏が来る作戦だったそうで
「彼氏いるのか、ならば全然OKだよ」と

彼氏に助手席に座ってもらって
彼女には後部座席に座ってもらいました

俺はいつも車の中で特撮ソングを聴いているのですが
カセットを止め忘れていて
車の中では、太陽戦隊サンバルカンの主題歌が流れ始めました
俺が「ごめんね、うるさいから消すね」と言うと
彼氏が
「お兄さん特撮好きなんですか?」と聞いてきたので
「特撮好きだよ、彼氏さんは?」と聞くと
「僕も大好きなんですよ」と意気投合
彼女は後部座席で呆れてました

その後彼氏とメアド交換

その後彼氏と何度かメールをして
その時の彼女と結婚することになったそうで
「よかったら結婚式来てくださいよ」と言われて
日時を聞いたら「住所教えてくれたら招待状送りますよ
〇月〇日です」と言われて
「あぁごめん、その日は俺のお袋の7回忌だから無理だよ」と
断っておきました(ちなみにお袋は存命中です)

だって、ヒッチハイクして意気投合した人が結婚式に来たら
絶対に浮くし、変な空気になるッショ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/24 16:24:54    (aadS/6Y0)
カセットって何十年前だよwww
5
投稿者:(無名)
2018/05/22 03:48:37    (.mEBwYt9)
無駄なスレ立てるなよ。
クズ
4
投稿者:(無名)
2018/05/13 11:32:54    (oUzELWCk)
エロ要素全くなくてポカーンってなったわ(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/04/26 13:44:48    (e4x/.2M/)
まぁ、まぁ。。
と、言わせてくれ
2
投稿者:M.M
2018/04/22 19:12:52    (hzz90fUF)
ごめんやけど、だから何?と言わせてくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。