ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/22 10:22:04 (pt0xvjCQ)
これは条例などが厳しくなる、昔のお話です。

あれはまだ残暑が残る9月のある日。
とあるサイトで知り合ったjk1。
会おうって話になり、彼女の学校が終わった後にスーパーで待ち合わせ。
待っていると、そこそこの偏差値の学校の制服で自転車に乗った健康的なショートカットの彼女がやって来た。
そして、自転車をスーパーに置いてラブホへGo。
車を走らせながら色々聞くと、4月に初めてHした事。
それ以来4人とHした事。
年上としかHしてない事などを明るく答えてくれながらラブホに到着。
制服で入るとマズいので、春秋物のコートを羽織らせて入店。
部屋に入り「お風呂に一緒に入ろう」と言うので一緒に入ると胸はBカップぐらいの小振りな感じ。
湯舟に一緒に浸かりながら乳首をいじると、白目を剥きながら感じている。
お風呂を上がるとそのままベッドに。
用意してもらったスクール水着を着て貰うが、小学生時代のもので、なかなか着れないため泣く泣く断念した。残念(T_T)
気を取り直して愛撫すると、相変わらず感度良好でこちらも段々やる気になってきた。
フェラは経験不足なようであまり上手くなかったが、いざ挿入するとキツキツで最高の締め付け具合。
ピストンもそこそこでゴム射。
その後またお風呂に入り、上がってまたベッドにいくと彼女からアソコを触ってほしいとおねだり。
愛撫していたら再び白目を剥き始めたので「チンポ入れてほしい?」と聞くと「入れてぇ」と言うので
僕は「しょうが無いエロイマンコだなぁ」と言いながら2回戦。
いかにも覚えたてで、Hが好きでしょうが無いって娘でした。
精算時は目隠しの対面式のフロントでしたが、彼女がわざわざフロントスタッフにわざわざ「ありがとう~♪」ってお礼を言ったときはバレないかちょっと焦りましたが…(;^_^A
同級生は当時彼女がこんな娘とは思っていなかっただろうな…。

乱文失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/28 09:02:03    (V64gDZZ3)
チョコボール向井は、警官コ〇シの薬物ボディビルダー 岩間勧の一派で、日焼けサロンの広告に載ってた頃はガリガリの筋肉だった。
岩間が公式戦に出れなくなった(ドーピングに引っかかちゃうから)頃、岩間同様に日本人離れした筋肉肥大化する。
勿論、向井も公式戦には出れない。そしてAV男優として豊丸と本番が発覚し、連盟追放。

完璧なAV男優となる。向井としては、それが良かったのだろう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。