ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

約30年前に

投稿者:
削除依頼
2019/04/14 16:01:35 (94SFTEJd)
年号が平成に変わって間もない頃、某ガソリンスタンドで働いていました。 そのガソリンスタンドの近所の悪ガキJCジュンコ(仮)。
夜に、しばしば原チャ(無免許)でガソリン入れに来てました。
多分、俺なら何も言われないと思っていたのかも。
ある日、閉店間際にやって来て、バツが悪そうにしてるから、「ジュンコ、どうした?」と聞くと、「お金がないから、今日はガソリン入れない」と、
今回だけだぞ。
という約束で、俺の払いでガソリン入れないてあげました。
じゃは喜んで、頬にキスしてくれたので、「ジュンコ、もう一度して。」と言って、ジュンコが顔を近づけて来たタイミングを合わせて口にキスしてやりました。ジュンコは顔を真っ赤にして帰って行きました。数日後、また閉店間際にジュンコが来て、「この前はありがとう。でも、アレ、私のファーストキスだからな。責任取れよ。」と言い出したので、「もう少しで閉店だからそのあとデートしよか?」と言うと、「待ってる。」と言うので、閉店後、俺の車でホテルに行きました。15歳の処女を美味しくいただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/24 21:28:02    (3ZXZvbWG)
何書いてもいいんだろ?

何で文句言われんの?
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 02:04:40    (tsnaG12s)
ケチつけるなよ!

嘘でも本当でも何書いてもいいだろ!
2
投稿者:(無名)
2019/04/28 09:29:11    (V64gDZZ3)
30年前でさえ、既に暴走族やヤンキーは絶滅していて、ゼロではないが、居るとしたら・・・・

相当なド・田舎だったんですね。そのスタンドのある町。

しかも15で処女。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。