ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 21:14:22 (rs4BXqMc)
このサイト内で、女性のプロフを見ているうちに、当時のことを思い出し送ったメール内容です。
せっかくなので体験談に書き込みます。


今は普通の会社員ですが、10年ぐらい前は塾の講師をやってました。
それ以来若い子も好きになりました。
そのきっかけになった生徒の話をします。

その生徒は受け持ちの生徒ではありませんでした。
なのでそんなに会話する機会もなく、それなりに距離感がありました。
しかし、何かのきっかけで二人で会話する時がありました。
自分の教え子ではないので、そんなに気を遣わなかったのがよかったかもしれません。
当時は若い子に興味もないし、その子は可愛いわけでもなかったので、逆に気兼ねなく話が弾み、深い話までしました。
彼女はドMの変態でした。
縛られるのが好きらしく、中学の頃、裸で縛られたまま同級生のチンコをしゃぶっていたそうです。
フェラが好きってわけではないけど、「縛られてフェラさせられる」っていうことが興奮するそうです。
中学生同士でそんなことをすることが信じられませんでした。
さすがにこんな話をしていると、私も興奮してしまいました。
色々エロい話をして、危ない橋ですが、周りに内緒で休日に待ち合わせすることになりました。
「自分で緊縛してから行きますね」
待ち合わせの当日、そう連絡が来ましたが、ちょっと意味が分からないけど、
「楽しみにしてるね」
と適当に返信しました。
すると彼女は、自分で自分を縄で縛って待ち合わせにきました。
想像できないかもしれませんが、制服・ノーブラで肩から縄が見えてます。
コートを着ているとはいえ、よく独りで電車乗れるなと思いましたが、そんな変態生徒をホテルに連れ込みました。

それ以来、若くて変態な子がいいようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2019/02/19 10:20:14    (aKu3jxYL)
お願いします。
詳しく書いてくださいまし。
2
投稿者:(無名)
2019/02/19 09:49:27    (JvDwnXYh)
イヤイヤ
プレイ内容書こうよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。