ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめてのJC

投稿者:トチロー ◆9XctTNl8M6
削除依頼
2019/02/18 09:54:28 (OwmqV04r)
18年程前の話になりますが、初めてJCとSEXした時の話です。
当時、モー〇ング娘の辻ちゃんのおかげですっかりロリコンになり、
ロリ系のAVや漫画でオナっては辻ちゃんのポスターにぶっかける毎日を送っていました。
同時に円光にも手を出していましたがJK相手では満足出来ず悶々とする日々。
何回か円光したヤンキー気質のJKにダメ元で若い子紹介してほしいとお願いしたところ、紹介料くれるなら探してみるとの返事。
地元のJCを紹介してくれる事になり、しかも3人から1人選んでいいとの事。事前にどの子にするか顔を見に行って、JC1で黒髪の栞ちゃんに決めました。
紹介料50k払い、日程調整し泊まりでJCに50kで交渉成立。1週間オナ禁し週末の学校帰りに車でお迎えに行きました。
車の中で話を聞くと、自分から進んで円光したいわけではなく先輩に言われて仕方なくとの事。もちろん処女。口数はすくなく
世間話にはあまり付き合ってくれません。紹介してもらったJKには好きにしていいと言われていたので、パンツを脱ぐように命令しパンティget。
信号待ちで止まるたびに太もも触るも無言でされるがまま。横でパンティのにおいをかいでも恥ずかしそうにうつむいていました。
自宅マンションにつきエレベーター内ではお尻にタッチ。部屋に入りすぐに私はパンツ一丁になり栞ちゃんを抱きしめて匂いを嗅ぎまくりました。
オナ禁のせいもあり、勃起したペニスは軽い刺激でもいってしまいそうですが、グッとこらえ、スカートめくると下の毛は薄目。
制服を半脱ぎにさせるとおっぱいはうっすらと膨らんでいました。無我夢中で乳首にしゃぶりつき、下の方に手を伸ばし愛撫。クリトリスを舌で丁寧に愛撫すると
だんだんと濡れてきました。私自身パンツにシミができるほど勃起し我慢も限界でした。栞ちゃんにキスしたことあるかと尋ねると「ない」と返事。
私はすぐにパンツを脱いで栞ちゃんの唇にペニスでキス。せっかくオナ禁したので最初は処女マンコで射精したく「処女膜破るときだけ生で入れさせて」とお願いし
処女膜の感触楽しんでから一気に奥まで挿入。痛がってるし、少しでも動けば射精してしまいそうなので挿入状態でしばらく待機し、少し落ち着いたところでゆっくり動かしてみるも
我慢できずに栞ちゃんにキスしながら生中出し。今までに味わったことのない射精感が襲ってきて大量に精液が出ているのがわかりました。
挿入したまま射精の余韻にひたり「ごめん我慢出来なくて中に出しちゃった」とつげるも処女喪失の痛みで栞ちゃんは涙目。舌で涙を舐めとりキス。
ゆっくりペニスを引く抜くと大量の精液が逆流してきました。一旦落ち着くためにお風呂場に行きシャワー。泣いている栞ちゃんに「綺麗にして」とフェラ強要。綺麗になったところでお互いに体を
洗いっこしました。湯船につかりながら栞ちゃんのわきの下やお尻の穴等を舐めまわし、マンコも丁寧に愛撫していたところ「オシッコしたい」との事。マンコの前で大きく口を開けて直飲みさせてもらいました。
風呂から上がって2回戦開始。栞ちゃんは何も言わず受け入れてくれるので、2回戦目も生挿入。2回目はしっかりとJCマンコ味わって中出し。2回目とは思えない大量の精液を流し込みました。
少し休憩し、外に飯食いに行こうと提案し、私服に着替えさせたが「パンツ返してほしい」とのこと。しかしさっきまで履いてたパンティは返せないから、新しいの買ってあげると伝えノーパンで外出。
ファミレスで食事してからいやらしい下着の無人販売店で3つTバック下着購入。車中でいやらしい下着に着替えさせました。興奮してしまったので車中でフェラさせてると紹介してくれたJKから「楽しんでる~?」とメール。
すぐにJKに電話し、楽しんでることと今はフェラさせてること伝えると、「マジでロリコンなんだね、話きいたら興奮してきた。見たい」との事で車でJKのもとに行き、フェラされてフル勃起しているチンコ見てもらい
栞ちゃんがいやらしい下着身に着けてるのも見せてあげました。栞ちゃんは恥ずかしがってフェラを止めてしまったのでJKの前で無理矢理、挿入して立ちバックでガンガン突きまくりました。
さすがに中出しはまずいと思い、栞ちゃんに顔にぶっかけました。「まじ変態」との感想頂いてその後JKとは別れ、車中で栞ちゃんの顔面舐めまわして綺麗にし帰宅。
帰宅してからはAV見ながらまったり。中出しと顔にぶっかけられるのどっちがいいか聞くと、中には出さないでコンドームつけてほしいとのことなので、コンビニにいきお金渡してコンドーム買わせました。
AV見ながらゴムありでSEXし就寝。朝起きてからすぐに朝勃ちしてるペニスをフェラさせるも、昨日4回も射精してるのでなかなか絶頂できず、無理矢理腰振ってイマラ気味で射精。口内に精液貯めたままキス。
朝食とったあとは車で外出。郊外のショッピングセンター内にあるゲーセンで少し遊んでから、プリクラ撮ろうと提案しブース内でフェラと挿入シーンのエロプリ撮影。昼食後は帰宅。
最後のSEXは制服に着替えてもらいゆっくり楽しみました。車で栞ちゃんを送っていき別れようとしましたが名残惜しくなり車中で触ってたら勃起してしまったので栞ちゃんの家の近くで車止めて襲い掛かって最後は有無を言わさず生中出しし別れました。
その後も栞ちゃんを忘れられず何回もSEXすることになり妊娠させてしまいました。長くなってしまったので気が向いたら続きかきますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:T3
2019/03/02 11:44:49    (9VC0CIcj)
昔サポしたJC1の12歳はスムーズに挿入出来、
バコバコやった。
13歳JC2の処女は痛がって入らなかったな-。
個人差だけど14歳くらいからなら大体大丈夫。
6
投稿者:(無名)
2019/02/24 09:51:22    (8UnRTsnV)
幼い割れ目に挿入おめでとうございます。
オレも、何人の割れ目に挿入を、試みました。
しかしなかなか入らない?
雁の部分だけ入る女の子には、生中だしできた位です。
何歳位からが、お勧めですか?
どうやってなじませるんですか?
大人のちんこでは、少女の割れ目の挿入は難しいの?
普通のサイズのちんこです。
けして大きなちんこではありません。
オレは、諦めてアナル穴ばかりの中だしが多い。
まぁ妊娠に心配無だからといって、やりまくりだけどもね。
教えて先輩
_(._.)_
5
投稿者:零士
2019/02/23 12:03:53    (/8ZmRtQo)
ええ話や
孕ませ話聞かせてや
4
投稿者:(無名)
2019/02/18 13:45:04    (3j.P4izL)
そーだよ(笑)

アンチを釣って楽しんでる訳じゃないから。

気にするなよ(笑)


3
投稿者:(無名)
2019/02/18 10:54:23    (68d/tdmB)
2

別に聞いてねーよ。笑
1行目以降完全に過去自慢したいだけだろ。笑
2
投稿者:(無名)
2019/02/18 10:39:02    (3j.P4izL)
JK・JCに金払ったこと1度もないなぁ。

援交の人を見下すつもりとかじゃなく。うん、普通に私はタダ乗りしか経験がない。

JK援交ブームのずっと前から。その頃は、ロストバージン目当てのJKの方からコッチに来て忙しかった。

たしかにJKブランド?って言うの?援交ブーム時期には金品要求をほのめかすJKもいたけど、そんな娘はお断りし、ヤッた後でクレクレ言う娘は、説教して捩じ伏せてハイ、サヨナラしてやった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。