ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/07 19:11:27 (mBWxpk9V)
先日、友人宅でロリ愛好家の決定版という触れ込みの裏ビデオを見た。
画像はハイビジョンではなく、映っている車からも撮影されたのは十数年前のようだった。
車には小学生らしき女児が乗っていて、風景は田舎、ある一軒家に到着すると、その家の40代風のオヤジに女児が引き渡された。

見知らぬオヤジに女児が抱きしめられ、衣服を剥がされてしまうが、女児は無抵抗だった。
女児の胸はツルペタ、オマンコはパイパン、オヤジに全身を舐め回されていく。
足を開かされて、ワレメを舐められると女児がウットリとした表情になっていく。
次第にクチュクチュと粘り気のある音が響いてくると、女児のオマンコがアップになる。
見た目はツルツルのオマンコだが、開かれた中はグチュグチュ、幼マンだが明らかにチンポを欲しがって開いている綺麗なオマンコが眩しい。
オヤジは可愛いクリを摘まんでこねくると、パイパンオマンコから愛液がトロトロと溢れ出た。

オヤジは、ギンギンになった赤黒い生チンポを少女のオマンコにあてがい、ゆっくりと沈めていった。
すると、どう見ても小学4~5年生くらいにしか見えない女児のオマンコにはすでに処女膜が無いようで、少し切ない表情を浮かべながら大人のチンポを根元まで呑み込んだ。
ゆっくりと腰を振り、女児のオマンコを蹂躙していく。
大人のチンポを出し入れされるにはまだキツキツのオマンコだから、オヤジのチンポが出し入れされるたびにオマンコの柔肉が捲れたり、引きずられたりして痛々しい。
しかしオヤジは構うことなく欲望のまま女児を犯していく。
「ア、アン・・・」
驚いたことに、女児が喘ぎだす。
ハアハアと息を荒げて恍惚の表情を浮かべる女児・・・
その女児の幼い子袋に、オヤジが精液を注ぎ込んだ。
足を拡げて、逆流する精液を不思議そうに眺める女児・・・年端もいかない女児が既にチンポ快楽を仕込まれている驚愕。

オヤジが小学女児と繰り広げるハメ撮り映像は、女児特有のパイパンオマンコの容赦ない折檻を余すことなく撮影していた。
幼体を堪能し、女児のオマンコに好きなだけ何度も中出している夢のような女児性交記録だった。
あの体格、剃毛した痕跡もないオマンコを見るに、幼く見える成人女性とは思えなかった。
「小学生の女の子のピュアな仕草に興奮するだろ?」
と友人に言われたが、正直、俺は小学生では痛々しくて萌えなかった。
やっぱり、俺はセーラー服を着た女子中学生でないと萌えなかった。
自分が何をされているのかその意味さえ知らないような女児よりも、思春期になりかけて、恥じらう仕草が愛おしい女子中学生の恋人の方が萌える。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/03/10 12:47:05    (1EJFC.RE)
>>7 おかげさまで

サイズがJSの需要に合って入るので数捌けますよ。


7
投稿者:(無名)
2019/02/21 21:45:48    (J7seLv1k)
最大直径2.8cm 最長11.8cmですかw
それは非常にいいブツをお持ちですね。
ロリ専用として重宝しますねw
6
投稿者:#4ですが
2019/02/17 14:16:09    (3UVJURKM)

馴らせば、最大直径2.8cm 最長11.8cmの私のでも入ります。入りました。

とにかく、ジックリ時間をかけて解すのが絶対じょうけんですけど。
当然、それにはSに見も心も委ねてくれる関係を構築しないといけないですけどね。

面識が無かったり、顔見知りでもイキナリスカートに手を伸ばしてパンツに手を伸ばして入れたら嫌がられたり騒がれたりですからね。


5
投稿者:(無名)
2019/02/16 12:46:36    (EQ9zGP9i)
小学生の女の子の割れ目って、なかなか挿入できない。
たとえ挿入できた時には、雁の部分位までです。
そんなに大きくは、ないんだけどなぁ?
仕方ないので、お尻の穴に挿入する。
こちらは、以外にすんなりとちんこをくわえ込んだね?
しかも竿の半分迄入る。
しかも締め付けが、気持ちいい。
アナル内部の擦れば、「漏れちゃう。」って、焦る女の子の顔つきにむくむくと勃起して中だしは、癖になります。
しかも妊娠の心配無しだからといって、最近は、小学生の女の子は、アナルセックスして中だしです。
大人になったならば、処女をいただきます。
4
投稿者:(無名)
2019/02/14 18:51:31    (MUx7QX6M)
自分の場合は、Sを胡座をかいた私の足に座らせエロ漫画を読ませて、私は手をSの陰部に。最初はパンツの上からクニクニ、中指で弄び、解れてきたらパンツの中に手を入れ直に弄り頃合いを見てから濡れた綿棒で少しずつクネらせながら挿入。
大丈夫なのを確認して次に小指、薬指と入れ、アソコが馴染んできたら愚息をインサート。

これなら、Sも痛がりません。


3
投稿者:(無名)
2019/02/08 12:31:46    (L2WysTxC)
私は、女子高生となら2人と付き合ったことがありますが、女子小中学生はないですねえ。ってか、女の色気が少し滲み出した女子高生の方が燃えません?
因みに付き合った2人の女子高生のうち1人は女房です。20歳になった女房と駆け落ち同然にいっしょになりました。
2
投稿者:(無名)
2019/02/08 11:02:09    (6UTaa.rF)
そうですよねぇ?
小学生の女の子の割れ目って、しょっぱいオシッコの味だし、僕のオチンチンもなかなか入らなかつた。
たいした大きさではないはず?
割れ目に当てて、少し挿入した。
「痛い。」って、泣く。
「後でファミレスで、パフェ食べようねぇ。」って手なずけて、「少しだけ我慢してね。」って少しずつちんこを割れ目に突き刺す。
どうしても、雁の部分迄から反発して受け入れてくれないから、半分の挿入して、ゆっくりと動き中だししました。
小学生の女の子の割れ目に完全にちんこの根元まで挿入するのは、5年かかった。
中学生になって、やっと生中だしに成功しました。
週1回から、3回を、5年幼い女の子の割れ目に生とゴム着けて抱いた。
最近は、やっと上で、動いてくれるようになりました。
育て上げは、大変だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。