ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 04:29:27 (9vdM1.yH)

  つばの広い夏用の軽いハットとサングラスとを着用させてカムフラージュさせたJS5のセフレ関係にある女子児童E(11歳)を伴って用心しつつチェックインした行きつけのラブホにて、三連休ラストの今日も「青い果実」を堪能して来たおバカな俺は、歳の差二十数歳でうだつの上がらない某営業職をしていて、初めてこうした事が去る4月から出来ているが、避妊と親バレ・学校バレとには、殊の外気を遣っているつもり。

  前置きが幾分長くなったが、入室するなり互い手をキレイに洗ってから学校指定のちっちゃなローファーだけを彼女に取らせてからそのまま仰向けでベッドに寝かせ、手を伸ばして一つだけ枕を引き寄せEの腰を浮かせるべく素早くそれを差し入れた。 そうしてごく自然にM字開脚の体勢に持ち込めば、後は俗に申す俎板の鯉であるから、スマホでの写真や動画も撮り放題…。 なお、最初っから下着は脱がさず、先ずは下着の上からの手マンや乳首責め、そしてディープキスによって共に気分を高めさせてやってから早晩始めて自分から下着を取ってくれるように躾けて居る。 うっかり書きそびれてしまう処だったが、「女児の初めて」は、梅雨空に新緑も映える6月初旬だった。 4月に素股から入念にEの快感優先で開始したものの、結局は丸々2ヶ月を要した。
 11と云っても、まだ低身長で且つ31キロあまりの小さな体格だからこその駅弁ファックが定番と化している昨今。悩みは、スマホの外付けメモリーが、すぐパンクしてしまう事と毎月小遣いをねだられる事か。 でも、まだ今のところ、あのランドセルプレイやアナルとかは、一度もしていないので、これからの涼しい季節のお愉しみにと、お預けでとってある。
  そもそものEとの出逢いは、教材や副読本のセールスで立ち寄った際、鍵っ子だと言う事が判ったから、通い詰めた挙げ句、終に落城させた経緯がある。
  なお、元はといえば、さる北陸出身の子なので、「雪肌」と云って色白で肌の肌理が細かいのが特長かな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:エロいメタボ男 ◆RbdsL/2C4E   ero_metabo Mail
2018/10/04 19:10:54    (H9fhVGM5)
初めまして。
素晴らしい内容で、フィクション?

って思う位、リアルですね(^^;

出来る事なら、録り貯めているコレクションを、見せて欲しい位です(^^;
12
投稿者:ななし
2018/10/02 16:46:48    (kFFkeDfm)
お疲れ様でした。
ちくわは、こんなエロサイトで、何を馬鹿話を書いてるんだろうか…
11
投稿者:(無名)
2018/09/27 18:35:01    (tkLzlQ7b)
妄想お疲れ
10
投稿者:(無名)
2018/09/20 14:36:00    (5bsNRXYm)
犯罪行為が終わった時点から数えて、10年経過すると
時効が成立します。
なお、強制性交等致傷罪は15年、強制性交等致死罪は
30年経過すると時効となります。

だそうです。
9
投稿者:ちくわ
2018/09/19 20:06:58    (4c5u6yxz)
(強制性交等)
十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、
肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)
をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期
懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をし
た者も、同様とする。
出典:改正後の刑法177条

平成29年7月に強姦罪が強制性交等罪に改正された
際に、この罪は非親告罪となりました。
8
投稿者:多分
2018/09/19 18:06:57    (6RtXavj5)
>梅雨空に新緑も映える6月初旬だった
>俗に申す俎板の鯉であるから

小説家に成りたかった爺さん満足?
7
投稿者:(無名)
2018/09/18 23:54:15    (ELDbPRmZ)
11歳で避妊する意味
6
投稿者:完全匿名希望
2018/09/18 08:49:06    (6IjVijuP)
避妊法は、低用量ピルを2錠ずつ服用してもらって実践してますし、エッチの方も興味津々お勉強させて上げていますよ。
5
投稿者:(無名)
2018/09/18 08:29:44    (OFxyqYFe)
11歳というと、早い子はそれなりに胸がふくらんでると思うのですが、Eちゃんhどうなのでしょう?
あと避妊はやっぱりコンドームですか?
4
投稿者:ひで   hk114816 Mail
2018/09/18 05:55:24    (dVmeIIKT)
いいですね、ぜひ写真見たいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。