ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 08:02:57 (Ngq.q7jC)
私には、会社の同僚で、7つ年上の50歳のセフレ(バツイチ)が居ますが、彼女には高校1年の一人娘がいます。

その彼女の娘が小学校6年の頃に、彼女の転職で私の部署に配属になり、互いにバツイチ同士ということもあり、仲良くしていた流れで、彼女とは半年くらいして、飲み会の後に勢いで、身体の関係まで発展しました。

うちにもよく母娘で来て、娘が寝静まってから、SEXしていました。

夏休みに入ってから、娘が彼女とケンカしたって言って、私のところに家出して来ました。
しばらくしたら、気も治まって、すぐに帰るだろうと思ってたら、3日…1週間…2週間と帰る気配も無く、居座ったまま。
夏休み中、居座るつもりかもしれず、しかし家事もやってくれるので助かってはいるけど、週末には私もお盆で実家に帰るので、

私「まだ帰らんの?」
娘「帰りたくないもん。」
私「どうして?」
娘「だって…ママとしてるでしょ?私も、して欲しいし…」

私には、まだ会った小学生の頃のイメージが強く、あと熟女好きなんで、娘のような未成年者への性的な欲求が無かったのですが、そう言われたら、随分胸も大きくなり、しばらくSEXもしてないので、ちょっとムラムラして、娘の傍に座り、

私「おっちゃんでも、いいのか?」

と聞くと、黙って頷くので、肩を寄せ、キス。
そうしながら胸を触ると、母とは違う張りのあるおっぱいで、ブラをずらすと、まだピンクの陥没した乳首で、舐めてもさほど感じている様ではなく、

私「ちょっと、シャワーするか。」

と言って、一緒に洗ってベッドに。
傍らのパソコンに、ネットで拾ったAVを流しながら、娘にフェラさせ、更に私も娘のアソコを舐めると、クリは感じるようで、子犬が鳴くような、小声で喘いでいました。

そこそこ濡れた感じで、生で挿入。
痛いから歯を食いしばっていましたが、無事貫通し、アソコから出血が。
ティッシュで拭いて、しばらく抱き合ったまま寝ていました。

帰省前日まで毎晩抱いたら、それなりに気持ち良くなったようで、ようやく気分も治まり、娘は自宅に戻りました。

その晩、母親からメールがあり、

母『娘と、した?』
私『なんでわかった?』
母『わかるわよ。私とはご無沙汰なのに。いつか手を出すと思ってたけど。』
私『○美からしたいと言ってきたから。』
母『でしょうね。今度は、私も愛してね。』

後日談は、要望ありましたら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/08 11:31:45    (P2xkZIHe)

露骨に少女の方から
『(初体験を)したい』と明言されるよりも

仕草や無言のまま目で訴えてる方がグッと来ます。

例えそれが、男の勘違いで少女に迫っていたとしても、それはそれでオツな感じで良しと。

やった後で『・・・そんなつもりじゃ無かったのに』と戸惑いの涙を見せられたら、思わず覆い被さり、2回戦を始めちゃいます。


6
投稿者:(無名)
2018/09/06 14:03:59    (5ralbje4)
私もつまらなかった!
妄想お疲れさん!
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/06 12:11:08    (RM5cOBxo)
つまらないと思う人もいるみたいですが私は続きが気になります。
4
投稿者:(無名)
2018/09/06 09:55:04    (hLG387xw)
つまらん
0点
3
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/09/06 09:04:15    (JyZaJd0M)
是非お願いします
続きお願いします
2
投稿者:white♂
2018/09/06 08:31:25    (9UIn9Pws)
興奮するシチュエーションですね。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら