ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従妹

投稿者:従兄 ◆JnGGVKxfMQ
削除依頼
2018/08/10 17:19:34 (17QVU028)
もともと両親と俺の三人家族でした。

そこに、俺が中2の時、従妹の彩佳がウチで暮らし始める事になり。

彩佳の母親は父方の叔母で未婚のシンママ、父親は不明。

それまで叔母や彩佳とは、全くと言えるほど付き合いがなかったけど、その叔母が亡くなり。
ウチ以外に身寄りの無い彩佳を、不憫に思った俺の父が引き取ると言い出したらしく、母は反対したらしいけど結局。

もともと性格のキツい母、一層キツくなり、彩佳に冷たく辛くあたり。
一応、母も世間体あってか、最低限の世話はしていたようですが、彩佳に家事を強要しては叱責暴言。
小遣いオヤツその他諸々の余品、母からは一切与えなかったようです。

身体的な暴力こそなかったが、精神的言葉の暴力。
徐々に虐待の域。

父は「もう少し普通に接してやってくれ」など、母を嗜めたりはしてたみたいだけど。
父の目の届かぬところでは酷かった。

毎日毎日、彩佳は召し使い扱いされ、母に怒鳴られては自室で泣いていました。

さすが可哀想に思う時もあり、俺なりにフォローしてあげたりはした事はありますが、馴れ馴れしく接すれば母に叱られたので、触らぬ神に祟りなしの精神で過ごしていた。

そして彩佳がウチに来て二年が過ぎようかの頃、俺が高校に入学して直ぐだった、母は家を出ていった。
父は俺に詫びてきたけど、俺は、ヒステリックな母と居るほうが環境悪いと、父方についた。

そして父と俺と彩佳の三人の生活に変わり。

ほぼほぼ家事は彩佳がこなしてくれていましたが、やっぱり不便な事もあり、つい、そんな悪気があっての事ではないですが
「オマエがウチに来てから滅茶苦茶になった」なんて言ってしまい。
母がいた頃のような恐々ではなかったが、彩佳は恐縮した感じで俺に
「ごめんなさい‥ごめんなさい」と、泣いて謝ってきて。

それ見て何かね、ひょっとして‥イケるんじゃね?コレ‥、てな悪意な気持ちが湧き出て

時は夏休み、平日昼間、父は夜まで帰って来ない。

これまで無意識に理性で抑え閉じ込めていたであろう、ある種の思考。
俺の心の中の悪魔の囁き。

‥今なら大丈夫、誰も来ない、絶対に大丈夫‥
‥ウチでの立場は絶対的に俺が上‥
‥父や他に絶対に口外するな!‥そう威圧すれば絶対に大丈夫‥

そして俺は
「そんなに悪いと思っているんなら、黙って俺の言うことをきけ!」
佳奈を自分の部屋に連れ込み‥。

もの凄く怯えた様子でしたが、抵抗されることなく衣服を脱がせて



当時の佳奈は
身長140p少し超えたくらいで体重30s程度だった
年齢平均より少し小柄な感じ、この年頃ありがち普通に細く華奢な体型

色白な柔肌、身体中どこに触れようがスベスベ滑らかな肌触り‥

膨らみかけだったのか何とも言い難い、ほぼ平らな胸に
ピンク色の小さな乳輪だけが僅かにプックリしこり感
それに米粒のような乳首‥

張りありながらムニムニプニプニ柔らかい下腹部、桃尻‥
陰毛の気配など微塵も無い天然パイパン‥
スラリ細い脚、ピッチリ股座に割れ目クッキリ‥

弾力ある大陰唇にガチッと閉ざされた筋マン‥

開け拡げれば、色濃く綺麗な紅肌色の幼いマ○コ
頂にポッチリとBB弾サイズのクリトリス
左右対象に欠片程度の小陰唇
プチ蕾の尿道口のその下に、ギュッと詰まった感じの
狭く小さな膣口‥

そんな感じ。



これまで動画像でしか見た事なかった女性器。
初めて見て触れた現物が彩佳のマ○コ。
軽いアンモニア臭、ウェットティッシュで拭き、じっくり観察し、触り舐め。


彩佳自身、その時の性の知識は学校での生理の授業、同級生らとの話や見せてもらう恋愛漫画くらいだったと。
犯されるというか、Hをされる認識はあったらしいですが、何にしろ逆らえば何されるか分からない‥
そんな恐怖でいっぱいだったようです。



童貞だった俺。
勿論、彩佳も処女だった。

俺はAVや雑誌、その記述だけの知識しかなく
‥時間をかけてジックリとマ○コを濡らしほぐす‥ローションを使う‥とか、そんな程度の薄ら知識。

ローション代わりに薬箱にあったベビーオイル。
それを彩佳のマ○コと俺の粗チンに塗り付けて‥挿入。
挿入というより、押し付けて、めり込ませたみたいな感じ。

彩佳の膣内の感触感想。
熱いと思えるくらい温かく
固くもなく、柔らかいというより抜群の弾力感、猛烈な圧迫で粗チン全体包み込まれる感じ
チン皮が突っ張るようなもの凄い窮屈さの中、何とも形容しづらい滑る感触

膣穴って、こんなに気持ちの良いものかと実感し、感激。


いくら俺の極細短小の粗チンでも、その時の彩佳のマ○コにあてがえば、それなりに大物感。

かなり痛かったそうです‥処女膜裂傷。

それまでマネキンみたいだった彩佳は「痛いッ!」の連呼と
ヤメて下さい!‥お願いします!‥助けて下さい!‥もうヤメてッ!‥痛い〜ッ!!‥
叫んでは泣き喚いて呻き、痛みでの悶絶と
何とか俺から逃れたい感じの、微妙な押し退け


俺は構わず、彩佳に抱きついての腰振り、たぶん‥1分くらい‥。
もっと早かったかも知れませんが、1分ということにしといて下さい。

感極まって、そのまま‥彩佳の膣内で射精‥
射精しながらの突き、余韻の突き‥

抜いて、よくAVにある膣口から精液の逆流、そんなもんではなく、鮮血混じりのオイルでベッタベタの彩佳の膣口周りと俺の粗チン。

あたふたと拭き取るも、滲出する血とオイルと精液の混合液が何とも気色悪くて、泣き呻く彩佳を連れてシャワーしに。

痛がって洗うのを嫌がる彩佳から、そこで、初潮がまだで未だ生理というものがないと知らされました。

それで次にハメたのは三日後でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:グズゲス従兄
2018/08/24 10:26:24    (0Ml/6S.a)
>>2
>>3
お二人方も同じ立場だったらヤルんじゃないすか同じような事を

3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/16 10:09:03    (tOkdYPXN)
本当の話ならゲスだなぁ。
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 10:11:42    (van04cy9)
おまえ、クズやな。助けたれよ。
カナが本名か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】