ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/08 19:14:25 (y9QjZKGu)
娘が高校2年生になった高2の夏休み
仕事を終え家に帰ると床に寝転びソファーに足を掛け股を広げ
サキイカを食べながらプロ野球を見ているもちろん片手に携帯でラインをしながらだ
カープ女子の娘は55番の応援ユニフォームを部屋に飾ってある
エルドレッド選手のファンのようだ
ビールがないだけでまるで親父だ
俺より親父だ女としての魅力を全く感じない

だが自分の高校2年生の夏を思い返すと
決して娘には経験して欲しくない経験をしていた
話は自分の高校時代に遡る
あれは夏休みが始まったばかりのことでした
中学時代に仲が良かったグループがあり
いつも男5女3のグループだ
初詣やお祭り海水浴や花火いつもこのメンバーだった
高校ではみんなバラバラになり疎遠になっていた
が男3人が久々に集まり遊んでいると
ある一人が
「お前たち知ってるか?上谷が高校入ってヤリマンになったらしくウリしてるらしいぞ?
呼び出してウリのこと聞いてみるか?」
上谷というのはグループの女3のうちの一人で
中学クラスで1番ではなかったが発育がよく胸が大きく2番か3番人気の
マドンナ的存在の子だった
彼女を俺が呼び出すことになり家に呼んだ
久々に会った彼女は中学時代よりほっそりしてて化粧をしてる彼女がすごくエロく見えた
話が長くなるのでストレートにいうが
男3人がエッチを頼み込むと意外にすんなりOKが出た
OKと言ってもウンとは言わなかったが嫌とも言わなかった
普通に笑って別の話をしていた
まあ若干1名童貞のやつがすったもんだあったが w
彼女が童貞は私じゃなくてもっと大切にしなよと言ったからだ
しばらく4人の間で無言があったが
男友達の目合図で男3人が一斉に彼女に手を出した
彼女からの抵抗はなかった
最初は友人が俺は2番目だった最後に童貞の奴だったが
そいつが童貞だったせいかなかなか入らず苦戦していてそれが可笑しくて
一同爆笑でした彼女も笑っていた
挿入中は喘ぎ声なのか呻き声なのかわからない声が彼女からでていた
「うっ・・うっ・・・うっ~」
官能小説みたいに彼女がイクことはなかったです
多分俺たちとほぼ一夏一緒にいてエッチをかなりしたけど
彼女がイクことは無かったと思います
彼女は俺たちから金は取らなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/08/16 19:34:50    (eMauXuiN)
No.3、8です。
スレ主が同時投稿していたサイト、復活してますね。
でも、スレ主のスレは、無くなってしまいました。
残念でしたね。
9
投稿者:清隆 ◆jNriHyIdoU
2018/08/11 21:31:17    (XFQAEHJn)
ですよねー、本当びっくりしました今朝いきなりでしたよね。
俺が投稿したからかもしれません ww
おかげで投稿をする気が無くなりました。。。
8
投稿者:(無名)
2018/08/11 19:43:06    (wpHFAAe8)
No.3です。
スレ主が同時投稿していたサイト、無くなっちゃいましたね。何でかなあ?
7
投稿者:(無名)
2018/08/10 03:34:18    (Tz0gfG3M)
句読点がほとんどなくてとても読みにくい
6
投稿者:清隆 ◆jNriHyIdoU
2018/08/10 03:27:36    (SdmP2cgq)
もちろん中出しは最高でしたよ今でも人生初めての中出しのこと
ハッキリ覚えてます
確か正常位で彼女を強く抱きしめ上半身を密着させたまま腰だけフル回転
中出ししてもさらに彼女を強く抱きしめ当分動かないままジッとしてて余韻を噛み締めました
それから以降の彼女とのセックスでは何回か中出しさせてもらった
彼女の方から中に出してもいいよと言った時に
俺からは言わないようにしてた
童貞の友達に毎回「中に出してもいいか」と言われて断るのにうんざりしてたようだから
だが俺達には言わなかったが多分なし崩しに彼女に言わないで出してるんじゃないかな
そういうことする奴だったから
男同士で集まって話をするときはやっぱり共通の話題で彼女の事を話した
その時ウケたのが彼女は童貞の友達に最初の頃はフェラしてたらしいが途中からフェラしなくなったらしく
(俺にはしてくれてた)考えた友達は一人でマスターベーションをした時出てきた精子を当時のカメラの丸いフィルムケースに入れておいて
彼女が来た時に飲み物を出してやりカルピスに混ぜて出して彼女に飲ませてたらしい
彼女は何も知らないまま夏だったので「美味しい」と飲んでたらしい
あと彼女に黙っていきなり肛門にも指を入れことがあるとのこと流石にこれはかなり痛がったようで彼女がかなり怒ったらしく大変だったらしい
その時爆笑だったがそれから俺は彼女とはキスを避けるようになった
後男3人が共通して意見が一致したのがクリトリスが一番の性感帯で同時に耳たぶを吸ってやると腑抜けになるようだ
体位はバックをしてやると喘ぎ声が大きくなるということだった挿入の中では一番感じてるようだったその辺の情報は共有していた
この頃には彼女のことをみんなでお姫様と呼んでいた
後「あんまり無茶すんなよ上谷(彼女)は俺たちの姫だから」と童貞の友達に釘を刺して帰った
「俺は今だにフェラしてもらってるぞ」何も考えず言ってしまったすると童貞の友達は顔を真っ赤にして怒っていたようだった俺は慌てて帰ったのを覚えてる
中出しをしたと書くと
妊娠しなかったのと聞く人がいるが
男がこうやって書くのも変だが中出ししてもそうそう妊娠するとは思わない
(俺の精子が弱いだけかもしれませんが w)
俺自身数は少ないが何人かの女性と付き合ったがゴムをした事は数えるぐらいで人生で10回はないでしょう
一人一人が付き合いが長いです一番短く付き合ったので1年半です
歴代彼女達に中出しを相当しましたが妊娠ししたのは
妊娠を望んで危険日に中出しした嫁とだけです
彼女たちが今日は危ないのとか危険日だとか言われたらしっかり外だししとけば
失敗は少ないと思う
ある4年付き合った彼女は多分平均週3回ペース生理とかしない週もあったが
多い週もあったから回数数えると4年だから1年で150回
4年で600回以上は中出ししたけどできませんでした
俺と別れて次付き合った男と一年後にできちゃった結婚したようですが
こう書くと女性の方々に怒られそうですが
私が付き合った女性達は処女だった妻(結婚する相手は絶対処女と決めていた他の男の使い古しは嫌だった)をはじめ初めてのエッチ初めての生中出しまでが拒否して来ることがあり口説くの大変ですが一度してしまえば後はゆるゆるでしたよ
逆に妻の方が出産してから本当の安全日にしか中出しさせてくれなくなりました
中出しは後処理がめんどくさいそうです。。。
体験談とか読んでて数回のレイプや不倫で中出し妊娠てお決まりですが
逆に俺から言うと嘘くさいですね
連れ達に聞いてもほとんどゴムしないと言ってましたヘソ出しかバックでケツの上だしが一番多いみたいですが
実際みなさんどうです?ゴムしてます?
中出ししてから次クンニするまでは最低3日は開けますけどみなさんはどうですか?
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/09 15:05:47    (Ejqa.X3f)
続きが気になります。
4
投稿者:清隆 ◆jNriHyIdoU
2018/08/08 21:47:56    (3zZXyfh.)
見てくれてる人がいたんですねありがとうございます
日時を見ていただいたら分かると思いますが同時投稿です。

彼女は2人きりだといきなりわんわん泣く事があった
「消えてなくなりたい・・・」
「遠くに行きたい」
「一緒に行かない?」
とも言っていた表面では抱いてやり優しく慰めてはいたが
この時は内心正直ウザいと思っていたウリなんかするから
自業自得だろと
今思えばこの時は彼女の家は父親が家の火事で亡くなって1年ぐらいした頃だったので
ひょっとしてウリは生活費や学費を稼いでた?
今になってはわからない事です
そんな日々が続き夏も8月中旬に
彼女の方から2人きりの日を増やしたいと言って来た
今は童貞だった友達と俺だけ俺が木曜日もう一人が土曜日だった
童貞の友達から毎日催促の電話で根負けして約束の日以外に何回か会ってたようだが
彼女が嫌になったようだ
会うととにかくいつもエッチばかりで1日に相当の回数をいつもしてたのと
マンコが擦れて痛い時があったとのこと
エッチを断ると機嫌が悪くなり喧嘩してたようだ
童貞の友達とは関係を終わらせたいと言う相談をしてくる彼女
彼女を独り占めしたと思われるのが嫌で彼女を説得して
関係を続けさせた
一方俺の方は彼女が不定期で週2~3回で家に来るようになり両親も彼女ができたと勘違いしてた
当時流行っていたスーパーマリオをよく一緒にしたのを覚えている
彼女が言ったワガママも聞いてやった真夏の暑い日登校日でもないのに通学路で自転車で
制服を着て二人乗りがしたいとか
夜に中学校に忍び込み服のままプールに入りたいとかした覚えがあります
ある時エッチ中に彼女がいきなり「中出ししたい?」
と聞いてきました童貞の友達にいつも言われてるようで
ずっと断っていたようです常に腹出しかバックでケツの上かでした
でもこの日始めて彼女の方から「中で出したかったらいいよ」
と言われて中出ししました俺にとって人生初の中出しは彼女でした
その後中出しをさせるのは俺だけと言ってました
信じてなかったけどね

3
投稿者:(無名)
2018/08/08 21:02:59    (mbOXnkMk)
彼女は二人きりになるとわんわん泣くことがありませんでしたか?
清隆さん?
2
投稿者:清隆 ◆jNriHyIdoU
2018/08/08 19:32:53    (y9QjZKGu)
それからまた男3女1でよく遊ぶようになったのは言うまでもない
お互いクラブとかの合間に時間を合わせみんなで会っていたので
夜が多かった必然的に遊びも夜系に
カラオケ行ったり走り屋がいる峠に行ったりナイトプールに行ったりした
それから3度ほど4Pをしたが彼女から拒否が出た
嫌だったのかと思いフォローしながら詳しく聞いて見ると3人一斉は大変と言われ
4Pが嫌だったようだ嫌とういうか体がもたないと言っていた
彼女はこの時も別にウリをしてたようだ相手はおじさんばかりだとも
それが大変だとも言っていた
この時は大変なのになんでしてるのとは誰も聞かなかった
聞いたら悪いようなこの関係が終わるような気がしたからだ
4Pを止めることにし正直助かった友達が舐めたオッパイや身体を舐めると変な味がして
臭いし部屋の中もなんとも言えない匂いが充満するから
キスも他の男の唾が入ったら味が変わります
一番最初にキスする味と最後にする味は全然違い
俺は正直嫌けがしてたとこだった
また友達が尻振ってるとこみると滑稽なこと自分もそう思われてるのかとも思い嫌だった
童貞だった奴は平気でクンニしてたが俺ともう一人の友達は絶対しなかった
4人で話し合いと言ってもほぼ男3人でしたが彼女は聞いてるだけ
一週間に一人1日ずつ彼女を独占できることに月曜木曜土曜だった
日曜日はみんなでエッチ無しで遊ぼうとこれは彼女の提案だった
私は最初は木曜日だった
それをした3週間目に友達の一人が本命の彼女に浮気を疑われ
このエッチな関係からは脱退した
やっぱり木曜日は俺の独占ということがあって
彼女もいい匂いがしてた
エッチ付きの友達以上恋人未満みたいな感じだった
2人きりということもありマックに行ったり映画に行ったりデートも楽しんだ
デート代は彼女がウリしたお金で彼女が出してくれていた・・・
この頃から彼女も変化があり
2人きりのエッチだと甘えてくるようになった
喘ぎ声もはっきり大きくなりかなり感じているようだった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。