ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お粗末ながら

投稿者:匿名 ◆spMpDKVEdc
削除依頼
2018/07/18 07:29:21 (azWy6who)
私の少女との体験談を。

私は親の始めた家業を継ぎ、自宅兼店舗の〇〇〇屋さんをやっている。
1日の大半は道路に面した窓口で座っているだけで暇をもて余している。
仕入れは私が寝ている早朝に業者がシャッター前に起き、両親が取り込み陳列・仕分けしてくれている。
客も、開店直後の小一時間とランチタイム、15時辺りで、夕方、母が交代するまでヒマヒマタイムを貪る。

そんなだから、よく登下校中の子供にチョッカイをかけて暇潰しをする。

最近、狙いを定めているのは小四の女の子だ。ミカちゃんは小二の時から接触を計り、暖めてきた子だ。
よくこの手を使い、私の前を何人もの少女が通り過ぎて行った。
低学年から声をかけ、仕込み期間を経て少女自ら性への目覚めから私にセックスアプローチしてくれるまで待つ。
けして焦らない。だって、ベルトコンベアの如く私の前に少女達が来てくれたのだから、焦る必要が無い。

少女の同意を得て、やる場所は私の仕事場。座りながら弄ったり、後ろに倒れ寝ながらやってても道路からはカウンターが視界を遮り好都合。

夏休みには複数押し掛けるので時間割りは徹底させなければならない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:7979
2018/08/10 18:42:19    (XS6ScFCg)
もしかしてkinki地方ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/07/19 09:31:37    (RIp2HIwC)
既視感があるけど、楽しみにしてます
2
投稿者:ななし
2018/07/18 14:03:00    (CeauaUKF)
いいですね。

良かったら、個別のエピソードをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。