ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 19:34:12 (V.EAjbhJ)
土曜日に病院の待合室で順番待ちをしてたら、病院の敷地から水路を隔てた公園のベンチに座ってスカートの中を見せてくれたミニの女の子。
露出目撃のカテゴリーに書き込んだら、ロリコンの気持ち悪いのさんざん言われましたけど、 診察と会計が終わって直ぐに行ってみたらまだ居てくれました。
こちらを見てはっとして、その後に笑いだしたところを見ると、やっぱり意識して見せてくれてたみたいです。
「家、近所?」って聞いたら「えへへ、内緒」って答えられました。
●スバーガーで御馳走して、回りに他の客がいなかったから、見せてくれた白と赤のストライプ柄のパンツの話しをしたら、「あんなの見てそんなに嬉しい?」って言われました。
「見たいし欲しいよ」「替わりのパンツ、買ってあげるし、別にお小遣いあげるから」 ってダメもとで迫ったら、意外にもあっけなく「本当?私は良いよ」って承知してくれました。
近所の●まむらで同じ柄のパンツを買ってあげて、公園のトイレで穿き替えてもらいました。
穿き替えの前に「直接触らずにパンツの上から」の条件でふっくらのお腹にくっきりの割れ目を触らせてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:G
2018/04/17 10:44:48    (fwxvbL40)
またその公園行けばまたその子に会えるのでわ
JS5いい?すね
6
2018/04/16 22:14:58    (gq5aDAH9)
場所はどの辺りになりますか暖
見に行きたいです(о´∀`о)
5
投稿者:(無名)
2018/04/16 21:01:19    (OlCRxdUj)
女の子はJS5だって言ってました。
体つきは普通かちょっと痩せてる感じ。
胸はまだそんなに大きくなかったです。
顔は目が大きくて肌がとてもきれい。
髪の毛を左右でまとめて結んでました。
上は白のウィンドウブレーカーで下がデニムのミニ。
最近の女の子はパンツの上からスパッツを穿くのが殆どだから、生パンツを見れたのは本当に感激しました。
あとトイレで触らせてもらった太股の白くてスベスベしてる肌触りも最高。
最初は本当に子供の無邪気さだと思ったけど、話しているとふと大人の女を感じさせるような言い方をしたりしました。
名前も住所も聞いていません。
もらったパンツはパックに入れて保管してます。
4
投稿者:G
2018/04/16 11:07:05    (/ZLZfOQ6)
いぐつぐらいの子でしたか.その子の穿いていた
パンツ持ち帰ったのですか、いいねー
写メ撮らなかったの
3
投稿者:(無名)
2018/04/16 09:54:57    (tVF.voHU)
パンツは無料が常識なんだと思って生きてきた人生の私にとっては、『ん~、』な感想。(※批判じゃないよ。)

2
投稿者:(無名)
2018/04/16 00:41:17    (habJJtrY)
話に続きがあったとは…、イイ体験されてきましたねー。どんな感じの子だったのでしょうか?雰囲気教えてくださいねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。