ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 23:09:59 (Q/8H5GgU)
前スレで書いてたユリちゃんとの関係。
お母様の留守中にユリちゃんの自室まで上がり込んでハメハメする日々。
抱き合いながら冗談半分で言ったプロポーズにユリちゃん陥落^^
ほぼ毎日のように会って体力の続くまでやるセックスにハマりまくりです。
「俺たち結婚するんだからいいよね」って中出しし放題。
笑顔でフェラご奉仕してまで応えてくれるそんなユリちゃんにゾッコン。
本気で結婚まで考えるようになってます。ヤバいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろき
2018/04/14 21:30:47    (ou6j3nG9)
昨日学校帰りのユリちゃんを待っていたら同級生らしき男と仲良さそうに歩いて来ました。
声掛けられる雰囲気では無かったので咄嗟に隠れてしばらく尾行すると
学校すぐ近くの公園へと入って行きました。もう嫉妬心が止まらず
連続LINEで「今から会いたいな」「Hしよ」「いっぱい気持ちよくしてあげる」なんて
打って木陰から様子を見てたらまさかの既読スルー。。。少し涙目になりながら
凝視してたら、そいつとありえない事にキスまで。。。
前の日あんなに抱き合ってたのに女というやつは。。。(怒)
そいつと別れてすぐ返信来たけど嘘まで書いててかなり怒ってます。
この日曜日はデート予定なのでその時お仕置きしたいと思います。
こんな時、何がいいですかね?


2
投稿者:
2018/04/12 07:58:57    (qBn.NuSh)
自業自得だな御幸せに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。