ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 23:09:59 (Q/8H5GgU)
前スレで書いてたユリちゃんとの関係。
お母様の留守中にユリちゃんの自室まで上がり込んでハメハメする日々。
抱き合いながら冗談半分で言ったプロポーズにユリちゃん陥落^^
ほぼ毎日のように会って体力の続くまでやるセックスにハマりまくりです。
「俺たち結婚するんだからいいよね」って中出しし放題。
笑顔でフェラご奉仕してまで応えてくれるそんなユリちゃんにゾッコン。
本気で結婚まで考えるようになってます。ヤバいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:うーん ◆UVaoRfPp6
2018/04/19 07:49:45    (SeIC0jXB)
キスしてた男と、そんなに簡単にすぐに縁が切れるとも思わないけど…。
12
投稿者:ひろき
2018/04/18 21:22:34    (APy8QDsx)
レスありがとうございます。興味持って頂けて嬉しいです。
つい先ほど我が家の晩飯の際、いつになく浮かない顔で食事する妹。
何があったのか聞いてみると最近ユリちゃんが遊んでくれないとの事。。
そりゃそのはず目の前の兄貴がユリちゃん独占してるのだから。。(笑)
口が裂けてもそんな事は言えないので
「お花見の時、あの子寝たきりのお婆ちゃんのお世話してるって言ってたよ」
そう助言してやると「えっ、そうだったんだ」と驚いて感動した様子^^
食事終えて早速ユリにLINEして妹とも遊んでやってね。と書くと
意外な答えが返ってきました。
「〇〇ちゃんと遊んだら、お兄さんの書いてくれたおまじない見られちゃいます」
お仕置きプレイの時書いたあの言葉、ユリは僕からの「おまじない」と捉えていた様子です
「もうダイブ消えちゃってるだろ」と書くと上からマジックでなぞって消えないように
書き足ししてる」とまで言ってました。ヤバいくらい真面目というか純愛といいますか。
かわいいユリの言葉に惚れっぱなしです。また週末の約束しておきました。
11
投稿者:(無名)
2018/04/18 08:34:22    (hO5ShENC)
ユリちゃんは落書きされてどう思ったか聞いて欲しいです。
10
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/18 07:13:55    (cCRapEIt)
落書きは親バレしない?
9
投稿者:ひろき
2018/04/17 22:23:39    (gxneKUiO)
希望がありましたので続きも書いておきます。
ユリと和解した状況でどうSMグッズを出すかハメてる間中ずっと考えてましたが
やはりストレートなのが一番かと思いまして服を着ようとするユリに言ってみました。
「おとといの浮気キス許すけど代わりに罰ゲーム受けてもらうからね」
少し悲しそうな顔で「どんな事でもします」なんてかわいい事言ってくるので
「目をつむってて」そう言って目を閉じさせてる間にアイマスクを装着。
続けて後ろに回させた手首を手錠で拘束。
そして最後に少し大きめのボールギャグをかわいいお口に装着して完了^^
扉全開のまま罰ゲームの撮影開始。。。素晴らしい光景でした。
こんなの見たらどんな紳士でもレイプしたくなるハズ。。
いろいろ指示していろんなポーズでエロ撮影。
折角なのでご助言頂いてた身体への落書きもしてやる事に。
「ヒロさんと赤ちゃん専用おまんこ」「正正正一」
これで消えるまで誰とも浮気セックス出来ないはず^^
撮影終えて冷たくなったユリの身体抱きしめて汗だくになるまで
またヤリまくってバイバイ^^いい1日でした。
きっと今日もあの落書き消えぬまま登校したんでしょうね。
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/17 15:06:23    (FcG6XpxR)
羨ましいすぎる。続きを。
7
投稿者:ひろき
2018/04/16 22:30:15    (UxB4dmqm)
せっかくなので公衆トイレ連れ込んでやったお仕置きもご報告。
男子トイレの個室に誘導すると泣きそうな顔で見つめてくるユリ。
激オコモードな目で見つめ返すとまるで僕が望む事が全部わかったように頷いて
スルスルと着てるもの脱ぎ始めたユリ。その様子を全開にしたドアの外から撮影。
全裸になったユリはまるで天使のような美しさ。。
このまま全裸放置して犯されまくればいいと考えていた妄想も全て吹き飛んで
「完全に自分の物にしたい。。。」「誰にも触らせたくない」
という独占欲が更に強くなって。
自ら全裸になってまで誤ってくれたユリを抱きしめてあげました。
そのままキス。洋式便器に座らせて生ハメ。。
「愛してるよ」の言葉だけでいつもの笑顔が戻ったユリは最高にかわいいんです。
駅弁スタイルでハメながら持ち上げてやると僕の太ももに伝うほど愛液溢れさせて
全身で悦んでくれるユリ。ユリの中も気持ち良すぎで即逝き。。。
誤解も解けて気持ちいい特濃な1発も子宮にプレゼント出来たので大満足でしたが
せっかく鈍器でいろいろアイテム買ってたので使ってみる事にしました^^
そのアイテムは手錠、アイマスク、ボールギャグ。
続けると長くなりそうなので需要があれば、、、(笑)


6
投稿者:ひろき
2018/04/15 22:10:58    (cGuZcSHp)
約束通りユリちゃんへお仕置きしてきました^^
待ち合せ場所で待っていると笑顔で手を振って嬉しそうに駆け寄ってくるユリちゃん。
少し安心しつつせっかくご助言頂いたので小道具を買いに向かったのは鈍器。
さすがにアダルトコーナーへ連れて入れる歳ではないのでトイレに行くと誤魔化しつつ
手錠他ユリちゃんへのプレゼント、アダルトグッズを大量購入。。行列する店でランチを
ご馳走してご機嫌取りつつ向かったのはおとといのあの公園。
ハヤル気持ちを抑えつつ手を引いてあのベンチへ。そして少し真剣な顔で問い詰めてみました。
「おととい、ココでキスしてたよね。ずっと見てたんだよ」そう言うとユリちゃん青ざめて、、
「あの人部活の先輩で言い寄られてて、、、」とかシドロモドロな言い訳しだして、、
また怒りがこみ上げてきたので追い打ちで言ってやりました。
「誰が本命?もし俺ならココでだってエッチ出来るよね?」
少し涙目でうつむいて「わたし、お兄さんが一番好きです」と言ってくれました。
無言でいるといきなりブラウスのボタン外し始めたので「いいんだね?」と
手を握って公衆トイレへ連れ込んじゃいました。



5
投稿者:(無名)
2018/04/15 12:45:21    (ii/V9OYr)
全裸に目隠し拘束して 体に「1回100円」て書いて 貯金箱と一緒に 公衆トイレに放置する
4
投稿者:(無名)
2018/04/15 10:44:26    (nf8mEIxT)
特濃精液の中出し。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。