ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/08 16:37:58 (z0ZvWOs2)
私は42歳のおっさんです

42歳のおっさんが15歳の少女とセックスできたんです

少女の名前は『ミサキ』といいます

ミサキちゃんは今年中学を卒業して進学も就職もバイトもせず、息子達の溜まり場である私の自宅で毎日ダラダラ過ごしてます

私は今、この春高校生になった息子と二人暮らししています

息子が中三になった頃から自宅が息子達の溜まり場になりました

私の自宅は元々小さな町工場をリフォームした平屋で、自宅が息子達の溜まり場になってしばらくしてからは私の部屋も溜まり場として提供しました

それは息子達に無理に占領されたわけじゃなく私がそう仕向けました

なぜなら息子達のグループには少女も数人混ざってたからです

案の定、私の部屋も開放したおかげで息子達との交流も盛んになって少女達とも仲良くなれました

私がエロイ目で見てると知ってか知らずか少女達は無防備な姿でくつろいでいます

溜まり場ではセックスも日常茶飯事で、私のベッドでも中学生同士でセックス三昧でした

一応目隠しのカーテンがあるので私が部屋にいても構わずセックスしてます

一組だけちゃんと付き合ってるカップルがいて、そのカップル以外がセックスしてると覗いてました

昨夜ミサキちゃんと二人で話す機会があったから思いきって私と援○しないかって聞いてみると、お世話になってるからお金はいらないって言ってくれてミサキちゃんとセックスできました

息子達に使い放題されてるマ○コにしては綺麗なピンク色で、ナマでやらせてくれます

中学の制服を持ってきてと頼んだから次は制服プレイできるかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/09 18:02:55    (r/QPCLwx)
良いですねー!
濡れ場の詳細をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。