ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ロリコンな私の顛末

投稿者: ◆2KRGZ99rqc
削除依頼
2018/02/21 12:44:35 (RX70OjXJ)
私は女ですがロリコンです。
小学生の頃、一人エッチの想像の相手が同級生の女の子で、中学高校になっても想像の相手は小学生の子。
さすがにその頃には自分が変わっていることは自覚していて、夏休みに入ってからついに一線を超えてしまった。

公園で一人でいる子をトイレに誘い、そこでその子の体を自分の欲望のまま触った。
気がつくと女の子は泣いていて、私は罪悪感でいっぱいになり、ごめんね嫌だったよね…と誤り逃げ帰った。
家に帰ってからも反省していたが、女の子の体とその感触を思い出して一人エッチしてから眠りについた。

その次の時は、相手に触ったりせず自分のエッチなところを見てもらおうと思い、女の子をトイレに連れ込んだ。
そして女の子におまんこを開いて見せたときにそれは起きた。
あそこの毛がモジャモジャでちょっとキモいと!
それを聞いた私はそのまま家に帰ってあそこの毛をきれいに剃った。
確かにツルツルの小学生から見たら毛の生えたおまんこはキモかったかもしれない、と。
その夜はツルツルになった自分のおまんこの触り心地にいつもより興奮して一人エッチした。

あそこがツルツルだと蒸れないし、洗うのも楽でいいなと毎日きれいに処理するようになって数日。
再び女の子をトイレに連れ込み、一人エッチするところを見てもらった。
見られながらするのはものすごく興奮した。
あまりに快感だったので、その日はあと3人頑張った。最高だった。
もちろんその夜の一人エッチも盛り上がった。

その後、一人エッチを見てもらっている時、女の子にイかせてもらった事がないと私は思った。
想像では何度もあるが実際にはない。
ちょうどいいので女の子にクリトリスを触ってもらう。
すごい! 人にしてもらうのがこんなに気持ちいいなんて!
激しくイッた私は女の子に心配されながら家に帰り、思い出しながら一人エッチしたが今まで一番さびしい一人エッチだった。

そして運命の日。
その日も女の子をトイレに誘ったまではよかたのだけれど、いざエッチしようという時に激しく抵抗され、女の子はトイレの外に。
騒ぎになってしまい私は全力で逃げた!
それから数日はビクビクしながら家に引きこもって過ごした。

それからは直接手を出すようなことはなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/21 18:12:08    (WW1Y/dQr)
板違い! イタズラだけなら別に板が有ります!
6
投稿者:(無名) ◆7uCBzPvzls
2018/02/21 16:36:32    (DO4xi58g)
幼児(児童)同性愛とでも言うべきか?
5
投稿者:(無名) ◆Q1O6Kujnbw
2018/02/21 16:31:43    (DO4xi58g)
俺はショタでゲイだけど実際に何かをした事はないな…。
4
投稿者:かずお
2018/02/21 13:45:47    (OIAp7VGF)
体験だけが、妄想?
女性でロリコンであることも含め?
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 13:44:33    (Jux0wZRJ)
一線を越えた事が妄想なのか、
ロリコンという性癖が妄想なのか、
秋さん自身が女性なのも妄想なのか・・・

この辺を曖昧にすればするほど妄想は広がりますね。
2
投稿者: ◆2KRGZ99rqc
2018/02/21 12:45:45    (RX70OjXJ)
という妄想話もいいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。