ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:19:01 (B/Gcc8Ob)

 嫁の連れ子が今小6で今年3月、夜中に娘の部屋から変な声がするので少し覗くとベッドでオナニーをしてた。
部屋に入ってそんなことをしてちゃダメって諭して誰にも言わないで内緒にしとくからって約束して、
一人でするよりお父さんがしてあげる方が気持ち良くなるよって言って
それから嫁の居ない時間にパイパンツルマンをクンニしてる
エッチがまだな時は最後は口内発射でごっくんしてもらってた
もう半年くらいしてるので、ちっパイもクリもかなり感じているようで
やっと昨日処女を頂きました 小6のちっパイ、ツルマン、極小マンコに挿入して
かなりの出血があったけどゆっくり挿入してクリをミニローターで刺激すると
痛いのと気持ち良いのとで涙を流してた
勿論、最後は大量の中出しで出血と混じった精子が極小マンコから大量に出てきました。
 娘は小5くらいの時に近所の公園のバネの付いた木馬?みたいな遊具にまたがって乗っていた時に何か気持ちよくなってそれからクリを押し付けると気持ち良くなるのを覚えたみたいです

見つけた時のオナニーは何か軟球くらいの大きさのボールで表面が少しゴム質で柔らかいボールでした
これはどうしたのって聞いたら 小5の夏に試合で○○陸上競技場で拾ったって言ってました。
妻が居ない時には一番最初はそのボールでしてあげてたました
まだ。クンニはしなかったです
次からはミニローターを買ってきてそれを使ってました。
娘を全裸でベッドに寝かせ立て膝でM字に足を開かせ
私は服を着たままローターで責めていました。
まずクリ剥いてローターを触れる程度してその後だんだんと強く押し付けて行きます強すぎると痛いようで力加減が微妙です
気持ちよくなると「アンアン」と小さな声を出します。
 146cm 36kg かなり痩せています 胸は春先は乳首の所がぷっくりと出ている程度でしたが最近は全体的に少し膨らんできました
揉むと、しこりの様に硬く少し痛がります でも乳首を舌先でレロレロして吸うと感じるみたいです
挿入前まではローターを使ったり我慢汁の出た亀頭をクリに押し当ててあげてました 
亀頭はローターと違ってヌルヌルした感じが気持ち良いって言ってます
その時はまだ挿入していませんでした 最後は口の中に出し 精子を飲ませています
顔は目がクリッとして 無毛宣言の甲斐友美のようです 体型は小さく細くした感じです。
 オナニーの手伝いは
3月の末から処女を頂くまでは5ヶ月で週1回くらいです
パイパンまんこにローターや亀頭、クンニでクリを刺激してあげてました
シャワーもできなので娘のまんこは汗と小便の臭いがしていますがそれが
なんとも美味で30分くらいしてあげると途中から愛液も出てきます
舌先を膣に入れようと思うのですが入り口付近までは入りますが
まだ処女なので舌先にザラザラした抵抗があり、狭くてあまり奥まで入りませんでした
フェラも最初はぎこちなかったですが最近は美味しいものを舐めるような感じになり
舌の使い方も上手になりました 射精の時は目をつむってじっとしています
そして出し終わると、こぼさないよう口をすぼめて抜いてからごっくんと精液を飲み込んでくれます
私とのセックスをはじめる時は娘は全裸でM字で脚を開いて自分の手でマンコを広げて見せてから
私が愛撫を始めます20分くらい愛撫して極小マンコに挿入します
愛液と我慢汁で潤ったマンコは1度目よりはスムーズに入りましたがやはりまだ少し出血しました
3度目以降は出血もなく痛くは無いようですが快感を得るまでには至っていません
9月に入って妻はPTAの会合で平日夜にも出かけます
妻が土日に買い物で出掛けた時を含め6回くらい娘とSEXをしました。
全て中出しです。終わった後は中から私の精子が出て下着を汚すのといけないので
ティッシュを何重にも折ってパンツに当てるように言ってます
もし妻に見つかったら「なんかオリモノがあるからしてる」とごまかすように言ってます。
妻が見つけても、まさか私の精子が出てきてるなんて夢にも思わないでしょう
バックは私が好きではなのでしていません駅弁も立ってはしません対座位くらいですね
今日も昼から妻が出掛けますので娘と中出しSEXをします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆hiBZncCGzg
2018/02/23 22:09:18    (aOFv6wmG)
ネームも内容、表現も小学生レベル これ以上
恥晒しするな 
5
投稿者:(無名)
2018/02/23 09:08:08    (RTJQiQqE)
誤字多いし、話がバラバラだし、読みにくい。

4
投稿者:(無名)
2018/02/22 00:01:03    (/4llscfe)
自分の家族構成が支離滅裂な妄想野郎だな
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 22:12:43    (1oPOVhQc)
まだ2月です
2
投稿者:(無名)
2018/02/21 18:14:00    (WW1Y/dQr)
報告お疲れさん! ちゃんとした体験談書こう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。