ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/14 10:43:04 (OrTM76hw)

 小6の娘と淫らな関係になりました。実の娘です。
わが家は父子家庭で、私と娘2人の3人暮らしです。妻は、3年前に他の男と家出してしまいました。
上の娘が小6の美香、下の娘が小4の美咲ですが、今回の相手は上の娘です。一応合意の上です。
娘達が寂しがるので、私はいつも3人枕を並べて寝ていました、真ん中に私、両側に娘2人で川、というよりも小の字です。
私は35歳で、まだバリバリの現役です。当然、溜まったものを出さないと耐えられません。私は娘達が寝静まったのを見計らって、電気スタンドをつけて本をおかずにしながらシコシコとやっていました。
ある夜、ほんの出来心でした。暑いせいか、美香がピンク地に黒猫の柄のパンツ1枚にTシャツ1枚という薄着で大の字になって寝ていました。私は衝動を抑えることが出来ず、美香の下着の上から、なだらかな股間の丘を撫でました。
目を覚ます気配はありませんでした。私は、娘の下着の中に手を差し込み、まだ柔らかな陰毛の感触を確かめながら、茂みの奥に指を這わせました。
その時、美香の小声が聞こえました
「パパ、我慢してるんでしょ」
どきっとして一気に現実に引き戻されました。
「いいよ、もう我慢しなくても」
と言うと、自分から下着を下ろして、下半身を露わにしました。
「パパ、舐めていいよ」
「それはちょっとまずいかな」
「でも、パパが我慢できなくて他の女の人のところに行っちゃうといやだから」
「でもやっぱり親子だから」
「パパ、毎晩のようにオナニーしてるでしょ。私知ってるんだから」
「・・・」
「パパ、美香に恥欠かせないで。早く」
私は、美香の両脚の間に顔をうずめ、デリケートゾーンの感触を舌先で確かめました。美香は激しく息を乱し、腰をくねらせて反応します。
「パパ、入れて」
「えっ」
「早く、入れてよ」
「そりゃまずいよ」
「いいから、早く」
私は、少し躊躇しながらも、固くなったものに手を添えて、美香の細い腰にあてがいながら、少しずつ前に進みました。
ちょうどカリの部分が沈み込んだところで、一気に押し込みました。
「ハァー」
美香は少しかすれ気味の声を出しながら、私の腰から逃げるように体を上にずらしました。
私を受け入れた美香の体は、私をぐいぐい圧迫して、まるで押し出そうとするかのように締め上げてきます。私も抜けないように押し込もうとするのですが、1分と持たなかったでしょうか。
暴発寸前に抜いて、美香のお腹の上にびっくりするくらいの量の体液が飛び散りました。
「パパ、気持ちよかった?」
「うん...」
「これからも、美香が気持ちよくしてあげるから、他の女の人としちゃダメだよ」
「あと、次からはちゃんと。あれつけてね」
「あれって」
「もう、恥ずかしいこと美香に言わせないでよ。コンドーム」
「わかった」
結局、もうひと月くらい毎晩のようにしています。美香も、だんだん味を覚えてきたようで、下の娘が寝静まると自分から求めてくるようになりました。
娘の将来を考えると、このままでいいのか悩ましいのですが、とりあえず男の本能のまま娘を抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/02/17 07:32:35    (sSycsTk3)
昨年からこの年齢に対するワイセツ行為は「一応合意です」等と関係なく、即、「児童虐待」になるんだよ!
10
投稿者:(無名)
2018/02/17 04:42:09    (6NkKAuQn)
妄想とパクリなんだから一生ムリだよ。
9
2018/02/16 06:54:33    (Pf4.MEc3)
「小中学生とのおめチン!」に決まってるだろうが…。
8
投稿者:(無名)
2018/02/15 21:38:02    (Cb.3uKe9)
こいつ、なにを楽しみに生きてるんだろな。

7
2018/02/15 17:08:21    (uCxJKNa4)

 私の場合、小6の娘が目覚めてしまったようで自分から誘ってきます。父子家庭なので妻に遠慮する必要はないのですが、下の娘に気付かれないよう気を遣ってます。
先日、日帰り温泉の貸し切り露天風呂に上の娘と2人で行き、屋外でビデオ撮影しました。
お腹のゆるんだオッサンが、華奢な体の小学生を立ちバックで突いてる姿って、自分で見てても犯罪だなあって思います。
6
2018/02/15 17:06:55    (uCxJKNa4)

 私も小6の娘を抱いているので、避妊には気を遣っています。
パイプカットも考えましたが、娘も私と同居で一生独身でもいいかなって言っていますので、ひょっとしたらこの先娘に子種を授けることがあるかも知れません。
その時に備えて、子種は温存しておくことにしました。
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 11:51:37    (wc43BKry)
普通に読みやすい。

…と思ったら盗作かよwww
4
投稿者:(無名)
2018/02/14 19:21:43    (WJPo4r3f)
続きをお願いしますね。
3
投稿者:(無名)
2018/02/14 16:13:38    (f8kheJD5)
こいつ、終わってるわ。
知恵遅れが書くなよ。
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 11:37:12    (8VfteB0M)
またパクリか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。