ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スク水マニア監視員

投稿者:(無名) ◆sdQ6FwgxFQ
削除依頼
2018/02/11 00:02:58 (rluOEj7h)
それは私が大学生の夏休みに、実家の近所の小学校の
プール監視員のバイトをした時の思い出です。

今思い出してもギンギンになってしまう出来事でした。


ゆるい時代の田舎の小さな学校の監視員のバイトなんて
とても楽で夢のような仕事でした。


朝、職員室でプールの鍵を受け取って
循環ポンプの始動と規定量の消毒剤をプールに投げ込む。

そして簡単な清掃を行うフリをして
プールサイドに併設された更衣室のチェック。

なぜか男子更衣室は南京錠が掛かっており
使用禁止になっていたが、その理由は男子と女子の隔て壁に空いた
ソフトボール大の穴が原因であった。


今の私であれば、隠しビデオを仕込むのだが
その頃はそんな機材は存在しなかったのが悔やまれる。


遠くから子供たちのにぎやかな声が近づいてきた。

水泳札を小さな手で私に手渡す少女達

薄手のワンピから尖った乳首やら透けたパンツが見えている。
いかん。早くも海パンの中ではチンポが暴発しそうだ。

「今日 何して遊ぶ〜?」と少女達が私に問いかける。
プールの監視員なんて良い遊び相手だと思っているのだろう。


少女達の半分は いわゆる競泳用水着を着用していた。
後の半分はスク水。

競泳用水着はとても良かった。
間違いなく100リットに挟まっている。

ω ふっくらしたスリット キリッとしたスリット

十人十色なスリットの形。


そんな競泳水着少女の中でも私のお気に入りの4年生のナナちゃん。

クリクリしたネコ目
活動的なショートカット
日焼けしたすらりと長い手足
ペッタンコの薄い胸
薄い腰
引き締まったプリンとした尻

そして 食い込んだ競泳用水着


ほぼ私の理想の美少女だったナナちゃん。

そんなナナちゃんが
「今日もダッコしてね♪」って小声でささやいてくる。

ナナちゃんのダッコとは、水中で抱きついてくる行為の事である。
もちろん両足はカニ挟み状態。
私のチンポとナナちゃんのスリットが薄布越しに重なる体位。

お互いの性器が当たる位置でギューギュー強く弱く締め付けてくる。
私も水上から見えないようにお尻に手を廻し押し付けを手伝う。

時々わざとらしく水着の脇から指を差し入れる。
直接アナルやらマンコを触ってみる。

「 んッ! 」って小さくあえぐナナちゃん


他の子から、「ナナちゃんだけズルイ!」って言われても
「私だけ抱っこしてもらえるんだからね!」って


だんだんギューギューのスピードが上がってきて
最後にプルプルッってして今日の抱っこは終わり。


「また明日も抱っこしてね♪」




私の海パンの中は愚息が吐き出した精液でグチャグチャな毎日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/14 16:15:20    (f8kheJD5)
立派な変態ですねw
羨ましい。
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/14 10:04:40    (EXh4wRSi)
いいですね。少女に見られながらのオナニーは本当に興奮しますよね。その見つめていた少女は何もリアクションはしませんでしたか?
5
投稿者:スク水マニア監視員 ◆y91NDJevHY
2018/02/13 22:33:29    (ELF3snpC)
やっぱりトリ違ってましたね。。



さて更衣室でのエピソードです。

仕切り壁に空いた大穴の所為で

男子は各教室で着替える
女子は更衣室で着替える

という学校ルールがあったみたいです。

じゃあ監視員はどこで着替えればいいの?
監視員も濡れるバイトですから海パンは必須です。
ましてや用も無いのにプールに入りナナちゃんと秘密の遊びもしなきゃならないのに。

実は南京錠が掛けられた男子更衣室の裏手の窓の一つは鍵がかかっておらず
その窓から出入りできたのです。

わざとらしく「しょうがなくココで着替えるしかない監視員さん」の演技をしつつ
毎回男子更衣室で着替えていました。

出入り時の自分のルールとして
わざと大きな音で窓を開けて、「よっこらしょ!」と声を出して入っていました。

更衣室にいる少女たちに監視員さんが入ってきたんだよーっとわざと知らしめるためです。

コレも演技の一環です。

あとはひそひそ声で穴の向こうから見つめている少女たちに向かって
フル勃起の3歩手前のモロ露出を楽しんでいました。

完全に上を向いてしまったら 「監視員さんがちんちん大きくしてた」ってうわさになると
まずいと思ってのやや勃起で抑える努力をしていました。

それでも穴の向こうに見え隠れする着替え途中の丸見えスリットにガマン汁が止まりませんでした。

ある日、女子更衣室に少女が1人しかおらず
その子が息を潜めて穴の向こうから食い入るように私のチンポを見つめていました。

なにか押さえようの無い衝動に駆られ 見つめる少女に向かってゆっくりゆっくり
チンポをしごくのを見せ付けてしまいました。

少女に見つめられながらのオナニーは膝がガクガクするくらいの快感で
あっという間にコンクリートの床めがけて精液を叩き付けてしまいました。
4
投稿者:スク水マニア監視員 ◆y91NDJevHY
2018/02/13 22:00:20    (ELF3snpC)
トリを忘れているみたいで違う人みたいですけど。。



監視員バイトの続きみたいなのを書きます。

最初に書いていた女子更衣室のチェックですが
もしかしてパンツの忘れ物が無いかのチェックを行っていました。

さすがに家から履いてきたパンツを忘れるワケはなく
忘れ物ナンバーワンはタオル類でした。

で、たまーに水着の忘れ物もありました。

生徒の忘れ物なので持って帰る訳にはいかず

水着の忘れ物を見つけた時は、ずっしりと湿った水着を広げて
とりあえず匂いをかぎます。

だいたい部屋干しに失敗した梅雨時期な匂いでゲンナリしますが
裏返して、股布の二重になったメッシュの裏地を見つめてみます。
ココに少女のマンコが直に触れていたのかと思うだけでギンギンに熱くなってきます。
股布の匂いをかいでみますが、やはり梅雨時期の匂いしかしません。

口をつけてチューチュー水分を吸ってみても不快な梅雨時期の味しかしません。
少女のマンコの味はドコに行ったんだ?

しょうがないので毎回股布で愚息を包み込み激しくしごき上げていました。

フィニッシュは股布の裏側にドクドクと・・・・・

精液は股布に擦り込んで馴染ませておきます。


その他にも水着やタオルにおしっこをかけてマーキングなんかもやっておりました。

3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/13 07:16:09    (frOdKxz0)
実に羨ましい!続きがあればお願いします。
2
投稿者:ななし
2018/02/11 07:43:06    (jPzl8YwV)
いいですねぇ。
ほかのエピソードもあれば、お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。