ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/09 23:07:46 (nuCzMYaE)
自分には彼女の連れ子の13歳の娘がいます
昔から発育が良くて顔も可愛くてロリコンの自分には堪らなくて娘が10歳の時に性欲を抑えきれなくなってチューしたりおっぱい揉んだりお尻を触ったりしてじゃれていました
でも彼女にバレてその場は何とか凌いだんですがそれからは手を出すことが出来ず毎日娘を妄想しながらオナニーしたり娘の下着でオナニーしたり家庭内盗撮をしたりしてオナネタにして過ごしています
同じようにロリコンの方や同じ境遇の方や興味のある方は気軽に絡んで下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/10 20:10:12    (9yQNR7UD)
絡むところではありません!
投稿するところです!
4
投稿者:(無名)
2018/02/10 13:19:57    (zJDCNSiQ)
それだけなら投稿しないで! 会話を交えたちゃんとした体験談を投稿して!
3
投稿者:ロリオナ
2018/02/10 10:32:27    (INY5NxNi)
オレもJS6の義娘でオナしているよ。
女房とやってる時も義娘のことばかり考えている。
JSとは思えないほど淫乱顔なんだ…
2
投稿者:
2018/02/10 01:34:43    (qmdNZSO5)
ロリコンパパさん同居してるならチャンスは沢山有るよ奥さんの目を盗んで義娘を犯してわいかがですか義娘に口止めして犯しまくりなさいただし妊娠に注意してる下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。