ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/09 04:12:10 (Hm7WJhFA)
小学校の時にエッチなことをされたんだから、性的虐待になるんだろうけど、恐くも気持ち悪くもなかったし、とても素敵な思い出でした。
相手は近所に住む当時は大学生だった男の人。
その人の事をお兄ちゃんと呼んでたから、その呼び方で話します。
初めてエッチな事をしてもらったのは私が10才の時でした。
お兄ちゃんの方から「エッチなことをさせて」って言われ、恥ずかしいから嫌だって一回は断ったんですけど、「パンツだけは穿いてても良い。痛いことはしない。」と言う約束で最後は言うことを聞きました。
してもらったのはお兄ちゃんの家の物置部屋で、天井に明かり取りのガラスがはめ込まれていて、その下に大きなテーブルが置かれていました。
まだ胸も殆どふくらんでなく、小さな乳首だけポツンと出てる程度でしたが、お兄ちゃんの前で服を脱ぐのは恥ずかしいと思う羞恥心はありました。
何度も「パンツは脱がなくて良いんだよね」って確認した記憶があります。
私が脱いだ服や下着をお兄ちゃんがちゃんと畳んでくれました。
お兄ちゃんがテーブルの上に毛布か大きなバスタオルかを敷いてくれ、その上に寝ました。
しばらくは仰向けに寝たままの姿をじっと観察されたけど、その時が一番恥ずかしかったですが、同時にエッチな気持ちにもなってきました。
寒くもないのに乳首が硬くなってるのが気になっていた時に「おっぱい硬くなってる?」ってお兄ちゃんから繰り返して聞かれて、「うん」と返事をした後に、「寒くはないよ」と言ってしまい、心の中で「これじゃあエッチな気持ちになってるから乳首がかたくなってるってことじゃない」と思って恥ずかしさに顔がかあっと熱くなる気がしました。
お兄ちゃんから「触るよ」って言われ太股に触られたけど、お兄ちゃんの指が思ったより温かく柔らかだったのでどちらかと言うと気持ちよかったです。
お兄ちゃんは髪を撫でてくれたりしながら、頭から足の指までパンツの部分以外は全部触ってくれました。
脇とか脇腹とか触られてくすぐったい時に、「くすぐったいよ」と言うと「うん、もうちょっと我慢できる?」と言われ、我慢して触られてるとなんとも言えない不思議な気持ちよさを覚えました。
自分の息が不規則に深く荒くなるのが分かりました。
お兄ちゃんは本当に痛い触り方はしないで、触るか触らないかのような微妙な感じで触ってくれました。
胸を触られる時も、乳首から遠い所から少しづつ乳首に近い方にと指を進めていって、最後に乳首に触られる時も、本当に微妙な触りかたをしてくれました。
「くすぐったい?いや?」って聞かれて「ううん、もっとして良いよ」と催促するように答えました。
両方の乳首を同時にくすぐられて、本当に気持ちよかったです。
もっとしてもらいたかったのに、なんだかとてもオシッコがしたいような気になり、「このまま気持ちよくしてもらってたらお漏らししちゃう」って思って、ついにお兄ちゃんに「ごめん、オシッコ」と言いました。
お兄ちゃんは怒りもせずにテーブルから助け下ろしてくれて、「今日はこれで終わり。よく我慢できたね」と言ってくれました。
その後に「またさせてくれる?」と聞かれて私の方も「またして」って言っちゃいました。
時間にして30分くらいの初めての気持ちよかったエッチな経験でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:風香
2018/02/15 22:30:32    (SWEZvPYh)
私って、思春期のエッチに関してはラッキーだったと思います。
なによりもお兄ちゃんが入れるのを焦らなかったことかな。
これまで何人かの男の人とお付き合いとエッチしたけど、殆どの人は入れたいばっかり。
一番おバカは「俺のは大きいだろう。気持ちいいはずだ。」って愛撫も殆どなしで無理矢理挿入してきたやつ。
人が「痛い!無理!」って本気で言ってるのに、「そのうち気持ちよくなるから」って、その思い込みは何処から来てるの?
私が濡れないものだから、なかなか入らなくて焦ってるところにキックをかまして逃げ出しました。
その後にお兄ちゃんにライン送って事情を話したら「そんな馬鹿は蹴られて当然。」って言ってくれました。
お兄ちゃんが私の膣に最初に入れたのは綿棒一本。
それも乳首とかクリちゃんをいっぱい時間を掛けて可愛がってくれた後にです。
恐々受け入れたんだけど、殆ど痛みもなかったから、私の方から「指、一本なら入れて良いよ」って言っちゃいました。
抜かれた綿棒は銀色の糸を引いてるの。
恥ずかしかったけど、お兄ちゃんは「キラキラしてきれいだよね」ってナイスフォローしてくれました。
足をいっぱいにM字に広げてお兄ちゃんが指を入れるのを上からじっと見てました。
お兄ちゃんの息が割れ目ちゃんに掛かってしまうくらい顔を近づけての指入れ。
綿棒よりも入ってくるって実感がありました。
お兄ちゃんが「今、最初の間接まで…」「少し進めるよ」「中は柔らかくて熱いよ」「あっ、中がピクッて動いた。痛かったの?」って実況放送してくれました。ちょっと進んでは止まって、上下左右に少し動かされて、ちょっと引いて、またちょっと進むみたいな極々ゆっくりした感じで奥まで入れてくれました。
途中、ちょっと痛いところがあったけど、時間を掛けてゆっくりしてくれたら、出血もなく軽い痛みだけで奥まで入ってしまいました。
最初は歯を食い縛っていたけど、お兄ちゃんから「力を抜いて。口を開けて息をしてごらん」って言われたから、口を開けてハアハアって呼吸してたら、なんだか痛みも軽く感じました。
さすがに指を入れてもらって直ぐに感じて逝っちゃうって訳にはいきませんでしたが、お兄ちゃんが中に入っていた指を「ずぼっ」って感じて抜いてくれた時は、「ハァ〜…」って声が出ちゃいました。
お兄ちゃんから「セクシーなため息だね」ってからかわれました。
びっくりしたのはその後です。
私の方から膣に入っていた指を、お兄ちゃんが自分で舐めちゃいました。
「やだ〜!汚いよ〜!」ってお兄ちゃんの手を押さえようとしたけど、「そんな事ないよ、とっても美味しいんだから」 言われちゃいました。
その後にいっぱい舐めてくれたんです。
感動しました。
そして逝きました。

8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/14 10:13:27    (EXh4wRSi)
風香さん ありがとう!めちゃくちゃ興奮して勃起がヤバイです!少女の頃からMだったんですね。クリトリスの皮を剥かれての刺激でイッてしまったんですね…想像したら堪りません!また続きを楽しみに待ってます。
7
投稿者:風香
2018/02/14 05:54:12    (ajZ/gxE9)
読んでもらったから、調子に乗ってまた投稿します。
3回目にパンツを脱いでしてもらったのものの、やっぱり真っ裸は恥ずかしかったです。
お兄ちゃんから「次からは全部脱いでくれるね」って言われたけど、「やっぱり嫌」って言っちゃいました。
恥ずかしいのもあったし、割れ目ちゃんの中を弄られるのが恐くもあったからです。
友達で大人からいたずらされた子がいて、詳しくは話してくれなかったけど、「指をぐりぐり穴の中に入れようとされて、すごい痛かった」と話してるのを聞いたことがあるから。
この話はお兄ちゃんにもしました。
お兄ちゃんは「女の子の穴には指かと入れないから」って言ってくれたけど、やっぱり断りました。
そうしたら次の日、お兄ちゃんが「このパンツを穿いてさせてくれないかな?」って握った手のひらに入ってしまう小さなパンツを見せてくれました。
真っ赤な色だけど、前は透け透けで、クロッチのところも幅が二センチもなくて、サイドとバックは本当に紐だけのアダルト用でした。
「これ、穿いても隠せないじゃん」って思ったけど、大人へのエッチな憧れって言うか
、前に見たエッチな週刊紙のグラビアのモデルにこれを穿いた自分がなったような想像をしてしまいました。
「いいよ」って返事したけど、声がかすれていました。
直ぐに脱がされてそのパンツを穿きました。
その頃穿いていた子供用のパンツと比べたら穿いてないのも同じです。
お兄ちゃんから鏡の前に連れていかれて、自分の裸を見せられましたが、まだ子供で胸も膨らんでいないのに、エッチな真っ赤なパンツでかろうして割れ目ちゃんだけを隠した裸は、かえって変態的に見えました。
お兄ちゃんから言われて、色々なポーズをして、それを鏡で見せられました。
お尻を鏡に向けて四つん這いになった姿を首を後ろにひねって見た時は、あまりのいやらしさに心臓が破裂しそうなくらいドキドキしました。
その日はそれまでのようにテーブルに寝かされて触られるのではなく、お兄ちゃんのあぐらをかいたお膝に座らされて触られました。
それも鏡の前でです。
初めはエッチな気分でこりこりなってる乳首を軽く撫で、私の反応を見ながら摘まんでくれました。
摘ままれる時に、ちょっと痛くて顔をしかめたら、「痛い?大丈夫?」って心配してくれたから、「大丈夫だから。私がやめてって言うまでして良いよ」って答えました。
乳首を摘ままれるのも、軽く、ちょっと強く、引っ張って、こりこりしごくようにして、指の先でトントントンってつつくように刺激して、って色々してくれました。
「本当は痛いんでしょう。風香ちゃんは我慢強いね」って時々声を掛けてくれるし、本当にお兄ちゃんの事を好きになりました。
お兄ちゃんは左手で乳首をいじったまま、右手で透け透けのパンツの上から割れ目ちゃんを触ってくれました。
パンツ越しに割れ目ちゃんがはっきり見えます。
割れ目ちゃんに沿って前後にさすってくれた後、パンツから出てる横のお肉を指二本で左右に広げました。
本当にくぱあって感じで透け透けの生地五指に私の割れ目ちゃんの中の具が見えました。
ビラもクリもちゃんと分かりました。
お兄ちゃんが「痛くない?耐えられる?」って聞いたのに、「そんなに痛くない。もっと開いていいよ」って答えたら、さらに指が左右に広がり、ビラの間の膣まで見えました。
「ピンクで本当にきれいだね」ってお兄ちゃんが誉めてくれました。
でもオシッコも漏らしてないのに、パンツの膣のところが濡れていました。
10歳でも愛液が出てたんです。
お兄ちゃんがパンツの生地の上からクリちゃんを軽く擦るように弄ってくれました。
乳首と同時にされてたまらなくいやらしく、気持ちよくって「はあ〜っ、はあ〜っ」って息が荒くなりました。
そのうちクリちゃんをもっと強くしてほしくなって、お兄ちゃんに「割れ目ちゃん、もっと痛くしていいよ」って言いました。
そうしたらお兄ちゃんが、「それならこれは耐えられるかな?」って言って、それまで優しくそっと擦っていたクリちゃんを急に、ぎゅっで押し潰したんです。
それだけで逝っちゃいました。
身体がビクンビクンってなってる時に、お兄ちゃんがさらに乳首をかなり強く摘まんで引っ張りました。
そうしたら、その痛みに今度は乳首から電気が流れて、また改めてビクンビクンってなりました。
私はうわ言みたいに「して、もっとして…、痛く…」って言い続けていたって後でお兄ちゃんに聞きました。
当時から立派なMだったんです。
その日は一度逝ってお兄ちゃんのお膝でぐったりなった後、またテーブルに寝かされて2回目をされました。
その時はパンツも脱がされて真っ裸で足を曲げて大きく広げられて弄られました。
「剥き出しの刑にするから」と言われて、クリちゃんの上のところの皮を指二本で押さえられて、クリちゃんを剥き出しにもされました。
もうその頃は、私は腰をよじったり、身体を反り返らせようとしたり、痛みと気持ちよさでかなり悶えていたみたいです。
ごめんなさい、友達からラインが入ったので途中ですが終わります

6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/13 07:05:07    (frOdKxz0)
おはようございます風香ちゃん。読んでいて勃起が止まりません!優しくエッチな体験ですね。その後のことはありませんでしたか?また書き込み待ってます。
5
投稿者:風香
2018/02/10 03:59:18    (QG0R4bFl)
3回目の時にパンツを脱ぎました。
その時は始める前にお兄ちゃんが色々な道具を用意してくれていました。
道具って言っても綿棒、耳かき、プラスチックの定規、紐とか身の回りにある恐くないものです。
前と同じようにパンツだけになってテーブルの上に寝ました。
そうしたらお兄ちゃんが耳かきで耳のお掃除をしてくれました。
本当に上手で気持ちよかったです。
終わったら綿棒にマキロンを付けて中を消毒までしてくれました。
それからうつ伏せになって背中をマッサージって言うか手のひらや指先で擦ったり爪の先でちょっと痒いところを軽く掻くみたいにコリコリしてくれたり…。
背中の次は腕、そのあとは足をしてくれました。
足は足の指を1本づつ摘まんで伸ばしたり、指の間を綿棒で掃除してくれたりでした。
あまりエッチな感じではなかったけど、あまりの気持ちよさに「身体が溶けちゃうよ」って思いました。
そのあとお兄ちゃんは三角定規の尖ってるところで、足の裏をちょっとチクチクってしてくれました。
「痛い?」って聞かれて、「ううん、全然」と答えたら、「上の方までするからね」ってふくらはぎ、太股、背中ってずっと軽くチクチクしてくれました。
後で味わったエッチな気持ちよさとはちょっと違うけど、本当に気持ちよくて蕩けそうでした。
お兄ちゃんが「お尻もしたいけど、パンツ脱がせても良い?」って聞いてきた時は、恥ずかしい気持ちより、「もっとして欲しい」って気持ちで「お尻、して」って答えてお兄ちゃんがパンツを脱がしやすいように腰を浮かせました。
お尻をチクチクされるのは素晴らしかったです。
背中より強くチクチクしてくれたけど、気持ち良くて気持ち良くてたまりませんでした。
チクチクしながらお兄ちゃんが「風香ちゃんのお尻、すべすべだね」「チクチクされて痛いはずなのに我慢強いね」って私のことを誉めてくれるのも嬉しかったです。
チクチクの後には手でお尻を揉んでくれました。
時々お尻が両方に広げられたりします。
されながら「お尻の穴、見えてるの?」って聞いたら「うん、可愛いね。ちっちゃいキュッて引き締まったお尻の穴、見えてるよ」「広げるの痛かったらやめようか?」って言われました。
恥ずかしいけど、やめて欲しくない、もっとして欲しい、って思い、「ううん、もっとしていいよ。大きく広げてもいいから」って言いました。
その日は最後に、マキロンをつけた綿棒でお尻の穴を消毒されるまでしてもらったんです。
「そこ、汚いよ」って言ったけど、「やめて!」って言えませんでした。
お尻の穴を綿棒でくすぐられて、とってもエッチな切ない気持ちになって、初めの時と同じようにオシッコに行きたいような感じになりましたがこらえました。
お兄ちゃんがお尻の穴をしながら、「このあと、おっぱいもして良い?」って聞いたから
「して!」って言いました。
頭の中では「おっぱいをチクチクされたら痛いかも」って思うんだけど、「でもされてみたい」って気持ちの方が強かったんです。
仰向けになって胸をされました。
マキロンの綿棒で全体を消毒してもらって、ちょっと冷たいなって感じになったおっぱいを三角定規でチクチクされました。
その気持ちよさは、マッサージのを遥かに越えた完全なエッチな気持ちよさでした。
小さな乳首のまだほんの小さな乳うんの部分をチクチクされて、「このあと、乳首をされるんだ」って思うと、まだされてないのに乳首から電気が流れるような気持ちになりました。
いよいよ乳首をされる時、お兄ちゃんから「覚悟は良い?」って聞かれた時は、まるでお兄ちゃんから死刑にされるみたいな甘美な気持ちになりました。
お兄ちゃんが軽く摘まんだ乳首にチクって感じたと時は、堪えきれずに「ああ!」とちょっと大きな声を出してしまい、身体全体ががくがくって震えました。
そのあと身体中の力が抜けました。
あれが私の初めて逝った経験だったとおもいます。
勿論、後になって身体が成長してからクリとかをいじってももらって感じた逝き方より軽いものでしたけど、私にとっては強く記憶に残っています。
逝った後になって少し恐くなりました。
「もっとされたら私はどうなるんだろう?」って言う未知への不安でした。
でもお兄ちゃんはその日はそれ以上激しいことはせず、ウエットティッシュで私の身体を拭いてくれました。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/09 15:11:31    (TOWugd9D)
少女のお漏らしは堪りません!私ならお漏らしさせて飲んでた!
3
投稿者:みーちゃん ◆f4pwT6rAkE
2018/02/09 14:28:40    (9wVODbBp)
初めてが良い体験で良かったですね。
その後、進展あってお兄ちゃんと結ばれたりしたのかな?
2
投稿者:たけし ◆jvBtlIEUc6
2018/02/09 05:46:45    (ZTAP7Miz)
ほんとにちょっぴりなエッチ体験でしたね^^
初々しくてよかったけどモノ足りない。
その後のエッチな体験談も聞かせてください
m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。