ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メル友と

投稿者:あんだま ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2018/02/02 03:57:28 (NkGW2WWs)
俺が当時23歳で、相手の女性が12歳年下でした
俺が当時某歌手のファンサイトに書き込みをしていて
俺が入れたメアドを見て、向こうからメールをくれました
(同じ県内ということで、メールくれたみたい)

俺は(俺なんかに女性がメールなんてくれるはずがない)といった
先入観から
相手を同年代の男性と勝手に思い込んでいました

何度かメールをやり取りしていて、何か違和感を感じ
念のため相手の年齢と性別を聞いてみました
すると、俺より12歳年下の女性で当時S5という事がわかり
大変驚きました

その某サイトの元の歌手は、歌に下ネタが多く
俺が「〇〇さんの曲の下ネタの意味わかった?」とメールを送ると
「わからないのもいくつかある」と返ってきて
いくつか教えたりもしました

しばらくして、彼女がC1の時に俺が冗談で
「今朝夢精してしまったorz」とメールを送ったら
「夢精って?」と返信がきて
「美奈ちゃんには、まだ早いかな、1000年後に教えるよ」と返信しておきました
 
と、そこまでのメールは全てPCだったのですが
(自分専用のPCがあるみたい)
Cになって、自分専用の携帯を買ってもらえたとかで
電話番号とメアドを教えてくれました
携帯のアドにメールを送るようになって
初めて写メを見せてくれましたが、超カワイイ!!
俺の写メを送った所(所々イケメンらしいw)

Cになり、性にも興味持ち始めて
電話で話していたのですが
色々性のことを聞かれて、教えていました
(夢精とは何か、何故チンチンは固くなるのか、オナニーとは何か
射精とは何か、どうしたら子供が出来るのか)など

話しているうちに、美奈ちゃんの息遣いが少し荒くなった気がしたので
「もしかして、〇〇のところ濡れてない?」と聞くと
確認したらしく「ホントだ・・・濡れてる」と返ってきて
俺が「気持ちいい方法教えようか?」と教えると
お願いときたので
女性のオナニーの方法を教えた

美奈ちゃんがその時に
初オナを経験しながら言った言葉(覚えている部分だけ抜粋)
「え?穴の中にビー玉くらいのやつ?あるよ?そこを触るの?うん
あ・・・なんか、なんか、熱くなっちゃう感じ
あ・・・あ・・・なんか感じちゃう・・・」と

初オナは、気持ちいいけど、少しきつかったのか途中でやめましたが

彼女がJKになり一度会うことになり
初デートの時に、キスをしました
さすがに実際にHをしてしまうと条例違反になってしまうので
デート後に電話でお互いでしました

最後に会ったのは、彼女が19歳の時で
あれ以来会っていませんが
メールは今でも続けています





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/03 16:17:48    (JEatZ8YN)
それだけなら投稿するなよ! 本来ならこの板は本番有りの話を投稿する板だったんだけど! それがいつの間にか色々投稿されてる! 昔からこのサイトを利用してた者からすれば非常にガッカリ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。