ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/08 09:32:56 (RM4HMVEx)
猛烈に告白したくなったのでカキコします…

もうバレないでしょ。(バレてもいいか…)

私は小学生の低学年の時に、姉のお古の一輪車でオナニーに目覚めた。
もちろんそんな言葉は知りませんでしたが…

私には二つ年上の姉がいます。
いわゆる優等生で、しかもかなり美少女だった。
妹達の面倒もよくみるできた姉…
周囲の大人達の評価はだいたいこんな感じで一致してました。

私立のエスカレーター式の女子高に通う姉は、あんまり男の子と接する機会も当時はなかったと思う。

そんな姉が小4の時の話です。

母親の友人の一人に、私ら姉妹を可愛がってくれる男性がいた。当時三十代とかですか?…

母親の信頼も厚く、時折家に泊まる事などもあり、遅くまで遊んでもらえる私らは喜んだものだ。

夏が終わって肌寒くなってきた秋の夜だったと思う。

母は病院勤務をしていて、急遽帰れない日があり、その母の友人のおにいさんが泊まってくれることになった。三十代でもおじさんという印象はない人だった。

私らは母と違って小うるさい事を言わないおにいさんにまとわりついてはしゃいだ。
確か次の日が休みだったから土曜日ですね。
それでもお子様な私と妹は11時くらいには自然とダウンしてしまった…

その日は客間に布団を並べて皆で雑魚寝したんですが、夜中に目を覚ますと姉とおにいさんがいないんです。
最初はまだ起きてるのかな…そう思いながらトイレに立つと…

子供部屋から、なにか啜り泣くような声が聞こえる。
最初はオバケかと少しびびりました。

でも違った…

子供部屋から聞こえる声は姉のようでした。

私はただならぬものを感じましたが、ドアを開けて入ってはいけないような気もしてました。
勘のようなもので…
だから隣の部屋からベランダに出て中を覗くことにした。(二部屋を跨いで繋がっている)

そこで見た光景…
あの衝撃は凄かった…
姉とおにいさんが裸で絡まってました…

ちょうどシックスナインの態勢でベランダ側におにいさんの頭がくる感じ。
おにいさんが上で、姉の開いた股に顔をうずめていた。
舌を出して舐めているのがハッキリとわかり、私はとにかく絶句して食い入るように見いった…

おにいさんは姉の股を舐めあげなから、腰をゆっくり上下に振っている…
位置的に見えにくかったけど、姉がおにいさんのアソコを触っているんだろうと想像はできた。
でも、まさか姉も舐めていたとは…
子供にはそこまで想像つかなかった…

それがわかったのが、おにいさんが立ち上がって、姉を膝まずかせてのフェラを見たから…

あの時はよくわからなかったけど、フィニッシュに激しく小刻みに腰を振り、姉の口に出したのは間違いない。
吐き出した様子もないから、姉も精液を飲んだと思う。

この光景より衝撃的なシーンは未だに見たことないです。

そのあと、姉とおにいさんが熱烈なキスを交わしながら寝転がったとこで私はたいさんしましたけど、布団に潜った時にアソコがビショビショに濡れていて、やけに戸惑ったのをよく覚えてます。

それからも二人はずっ〜と関係を維持するんですが、それはまた機会があれば。

今思い返しても、二人は本気で愛しあっていたんだと思う。
私らも可愛がってもらったけど、姉のことを特別大事にしてたのは隠しててもよくわかった。

だから、私も誰にも言わなかったし。

でも、もう時効でしょ?…(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/01/10 17:20:53    (X3G3j1Xb)
あやしいシーンとはどんなこと
10
投稿者:次女H
2018/01/09 19:59:16    (iAHzoeQ3)
うんうんロリドリームですよね!(笑)
実際には犯罪的な感じに巻き込まれる方がまれで、こういう秘密の良い関係を築くパターンもかなりあるのでは?
表面にでないだけで…(当たり前ですね(笑))

私は見たいと願いつつも、もろに見たのはこの時だけなんです。実は意外と少ないですね。
あやしいシーンには出くわしたりはしたりもしたんですけど…

あと、後にわかったことがあります!

それは精液の匂い!

子供部屋で、たまになんだろうこの匂い?…って思ってたのがおにいさんの精液の匂いだったという(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/01/09 13:51:00    (6VvFoXQb)
ほかにも姉とおにいさんとのエッチを見た事はありましたか
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817
2018/01/09 10:08:53    (kjOx5H9g)
お話拝見しました。衝撃的なシーンですね!勃起して読みました。美少女で小額4…ロリには夢のような話です。また続きがあればよろしくお願いします。
7
投稿者:次女H
2018/01/09 07:05:31    (TR4GsOsh)
新たにレスありがと〜!

ロリの方にはなんともドリーム感がある話ですよね!

ただ、最後の一線を越えたのは、小五の終わりらしく(こっそりリサーチした(笑))、この時はまだオーラルセックスまでだったんだと思います。
それでもHですよね!…(笑)

私も挿入してるシーンを見るより、フェラチオだったとこに余計Hさを感じました。
フェラチオですよフェラチオ!
姉がずいぶん大人っぽく見えたものです…

芸能人だと…似てる人がいないわけではないけど、そこは好みの子を想像してもらった方がいいんじゃないですか?(笑)

でも、芸能界にいても美少女って言われるレベルだと身贔屓なしで思ってます。
6
投稿者:YU-YA
2018/01/08 23:25:59    (kcBegSyL)
えっ、姉さんが少額4年の時に、すでにそんなにもAVみたいに完成度の高いSEXしちゃってたんですか?

マジなら、スゴい話だなあ・・ 10歳なら、もっと幼稚な感じでしかないと思ってた。
となると、それよりずっと幼い頃からSEX仕込まれてたことになりますよね?

ちなみに、美少女だったという姉さんは、もし芸能人で言うと誰に似てましたか?
いかにも美少女っぽいエピソードなどあれば、教えて下さい。

ま、とりあえず、続きをKWSKお願いします!
5
投稿者:次女H
2018/01/08 13:18:26    (0zBu4cJt)
ほんとですかあ?!

私もこの時の事を思い出すときが一番ムラッときます!…(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/01/08 10:43:59    (aObkf1iO)
想像しただけで、いきそうになりましたよ

3
投稿者:次女H
2018/01/08 10:09:40    (RM4HMVEx)
あっ!さっそく、ありがと〜う…

するどいですね〜…(笑)
現場をおさえた訳ではないので断言はできませんが、一度くらいは寝たことあるんじゃ…と、私もふんでました。
恋人って紹介はされたことはなしです。

でも、仮にそうでも姉との関係を持続するためにであって、母親を愛していたとかはないと思います。

仲は良かったですけどね。

母子家庭云々は、(いちおう)ぼかしておきます(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 09:54:46    (Mvw6Gp02)
お父さんがいらっしゃらない母子家庭ですか?
母の友人のおにいさん…て、本当はお母さんの恋人なんでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。