ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 11:52:16 (kg3oOnwX)
最近共鳴できる投稿が何本かあってレスで打ち明けたりしてたんですが、私も二十歳になって、想い出に一回だけ投稿します。

つきあっている男性はちょっと歳がはなれている。
知り合ったのは小2の冬、もうすぐ3年という頃です…

わたしは自転車に乗るとなんでアソコが気持ちよくなるのか?…
それが知りたくて知りたくていつもジリジリしてました。
経験はあっても知識がないから、そういうのを優しく教えてくれそうな相手が欲しかった。
母親にそれとなく聞いたのは幼稚園の時…
答えを濁され叱られた。
だから相手は男の人がよかった…

そんな子だったから、友達内では少し浮いていて、放課後は一人でいることが多かった。
そんな時にその相手と知り合ったんです。

手動で開ける重そうな扉ってありますよね、お店とかに。
私が後ろにいることに気づいたその相手が
扉を支えて私が入るまで押さえていてくれた…
きっかけはこれです…これだけで私はこの人は優しい人だと思い込んでしまった!(笑)

そのあと、私からきっかけを作って近づいた。(ウソのようですがマジっす!(笑))

結局ね…私はラッキーだったんです。
それに尽きると今でも思います。

彼は私の悩みをある意味もっと拡大しちゃう面もあるんですが、それも解消してくれるわけですから御の字です。

形から入るってあるじゃないですか?
初めて裸と裸で布団の中で抱きあった時の感動!(ただ抱きあっただけ)
きもちよくって、暖かくて、それだけするのも楽しみだった…




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:LowTeenlove
2017/12/05 14:44:11    (51qIpGaS)
>そのあと、私からきっかけを作って近づいた。(ウソのようですがマジっす!(笑))

どんな作戦だったのか具体的に教えてください。

あと、クンニだけでイケましたか?
初めてイッたのは何年生のときでした?
25
投稿者:ノコノコ
2017/11/29 17:43:23    (T.BuGlv1)
22のような書き込みは気にしないで大丈夫です。

続けて書いてほしいです。
待ってます。


24
投稿者:日本茶々!
2017/11/25 22:03:26    (bxL2M8I9)
こんばんは。
読みやすいです。
続きをお願いしてよろしいでしょうか。



23
2017/11/25 19:42:32    (XyYWR6CU)
?意味がわからないです…?


22
投稿者:(無名)
2017/11/25 15:54:02    (oOsDTe4c)
書き込みしてるのがひとりしかいないすごいスレだw
21
投稿者:ノコノコ
2017/11/25 10:24:27    (FFfftkJI)
初体験の話もリアルで良いですね。
同世代の男の子では自分の快感を追求するあまり、女の子は痛みに耐えるだけなんて話もよく聞きます。

取り決めの「生で中だし」もあなたからの提案だったのではないですか?。
痛みも女性として誇らしい感覚だったのではと思います。

ここまで読んで相思相愛の関係に感じますが、お相手の彼は他のJSとも関係していたみたいですよね。
その辺も気になります。
20
2017/11/24 07:24:01    (2HOCPjUv)
ロリーさんには厳しい時代ですからね~…(笑)

でも、取り締まる何かがずれていると思いますよ…

子供同士でもダメならわかるんですが…

私は自分の相手を悪人だとか思ったことないし…

処女喪失に関しても、焦ってるのは早く受け入れたいこっちで、どちらかといえばたしなめられていた。(笑)
6年に上がる時ですかね、最後までは。
もう中学生に見ようと思えば見られるからだつきにはなってたんで。

やっぱりシャワーとか使えないとあれなんで彼の部屋でしました。

それまでがそれまでなんで、わりと静粛な感じですか…(笑)

とにかくしがみついて痛みを散らそうと我慢してた印象…
イカせる気はないらしく早く出そうとしてたみたいです。
でも最初は取り決め通り生で中だし…(笑)
生理もきてましたが、それはスルー。…(笑)

でも一回入れたからといってバンバン入れたりはしなかった。
それ以降は何回に一回的にペースはゆったり。

そこら辺の配慮は子供の男子にはできないですよね。

仮にできちゃっても、逃げるような相手じゃないから心配はなかったです。


19
投稿者:日本茶々!
2017/11/24 07:00:28    (nCsiSI9z)
おはようございます。
滑らかな文章で読みやすいです。
続きを楽しみに待っています。
よろしくお願いします!



18
投稿者:ノコノコ
2017/11/24 00:57:01    (pUf/eQ8C)
楽しんで読ませて頂いています。
近所にロリタンが居ても、今は環境が厳しいですね。
一歩間違えると非常に危険です。
でも本気で向き合うって感じは非常にわかりやすいです。

是非その後の処女喪失の話もお願いします。


17
2017/11/23 08:09:45    (iOflHwHA)
そうですね、開放されて楽しくもなってきた…(笑)

女の子にいたずらしてバレなきゃラッキー…
そんな風に考えずに、なんというか肩書きはともかく本気で向き合うぐらいの感じで接すれば、ロリタンは意外と身近にいるのでは?…
そんな風に思いますよ…
本当にいろんな娘がいますから……(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。