ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/11 09:13:20 (IT.mDW61)
それほどの話でもないんで、ちょっと一休み程度の感覚で読んでいただければ…

こないだというか春先です。
ドライブがてら出掛けた先で温泉スパに寄りました。
平日の夕方で閑散としていて、逆にゆったりできていいだろう…そんなノリで…

無人の脱衣場で服を脱いでいた時です…
横にスライドさせる扉を開くと、女の子が中を覗いてきます。
ああ…父親とか家族を探してるんだろうと思いました…
キョロキョロしています…

「誰か中いますかあ?」
「こんちは。お父さん探してるの?」
曖昧に首肯く女の子。

「じゃあ、ちょっと待って…なか見てみるね」

私は残りのTシャツとパンツを脱いで浴場に入ろうとした。

タオルも使わず普通に裸ですね。

そしたら、その女の子、
絵にかいたように股間をガン見してました!

おっと…
隠した方がいいのかな…と思うほどに。

ただ、困るという風ではない。
どちらかといえば…
私見ですが、女の目をしてるような…w

ですから、タオルは使わずそのまま中の様子を覗きに。
背中にもビシビシ視線を感じました。

でも、浴場には誰もいなかったんです。
??

私はまた脱衣場に戻ると、
「誰もいないよ〜。入れ違いになっちゃったかな?」
と、とぼけて言いました。
女の子は扉を閉め完全に中に入っていました。

それで、ああとかうんとかまた曖昧に返事をするんですが、相変わらず股間をガン見…
さすがにこっちの方が照れてしまいそうでした。

そして、二言三言交わして、名残惜しそうに出ていきました…

途中から薄々思ってたんですが、
収穫あったんじゃないですかねえ…(笑)

オチ

帰りにドリンクコーナーに行くと、家族らしき和の中に女の子がいました。

その中に男性はいませんでした…


もうひとつオチがあります。

そこの温泉場を気に入った私は、しばし訪れるようになったんですが、夏に久しぶりにその女の子と再会しました。
地元の子らしかったんで、いつかはそんな気がしてましたが。

向こうも覚えてました。

〈失礼しました〉
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/12 07:56:17    (w9EaIw5g)
低の娘でもミョ〜にエッチな雰囲気がある娘っていますよね。
全部しようとは思わなくても、鉄棒の代わりにはなってあげたいとか…w
そんな気分にさせてくれる娘。
やっぱり欲求不満の女性がそういうオーラを出すようなものなのか…

これならチャンスがあれば実際起こり得る体験で、期待したくなりますよ。ハイ…

2
投稿者:(無名)
2017/11/11 15:56:20    (aBcybD2o)
露出狂オラオラ見せつけ不要ですよね…w

女の子の心理面わかるの同姓かな…

ロマン派の低好きな人は銭湯へ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。