ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/10 14:47:48 (n9p65vAL)
現在、29歳になる、みことと申します。
幼少期から、親や友人に、おっとりしている、目が離せない、疑う事を知らないなど、少しおっとりしている性格を指摘されており、その性格からか、現在に至るまで、様々騙されたり、辛い思いもしてきました。
ナンネットで、私が騙されやすい性格だとの話題の中でのエピソードを少し話すと、以外に、皆さん盛り上がっていたので、ここで告白させてもらいます。
私立の高校に進学した私は、初めての電車通学で学校に通うのですが、電車で片道約50分の道のりで学校に通いました。
暗くは無いのですが、占い好きの大人しい感じで、見た目もぱっとしない、若干ダサい感じなのに、高1からいきなり痴漢に遭遇し、大人しい性格も災いしてか、何も言わず俯いたままされ続けているような子でした。
地元の友達と離れて、相談できる友達も居ない状況だったので、より何も言えず、親にも何も言えずに一人で悩んでいましたが、痴漢はほぼ毎日触ってきます。
一度車両と時間を変えた事があったんですが、数日で見つかってしまい、車両と時間を変えた腹いせか、お尻をつねられたりして、怖かったので大人しく、時間や車両を変える事無くされるがままになりました。
痴漢さんはいつも決まって、路線を乗り換えた1駅の短い区間で行われますが、ラッシュ時なので、信号待ちなど少し遅くなる事が度々起こります。
最初は、スカート越しにお尻を触る程度でしたが、パンツ越しにお尻を触る様になり、パンツ越しにアソコも触る様になりました。
サワサワくらいの感じで、指入れ~とか無い感じの痴漢です。
次の段階に移行する過程が早かったのか、あまり覚えて無いので割愛しますが、お尻の次の日にはアソコ触られてる感じでした。
プールの授業あるくらいの時期やったか、毎朝の日課の痴漢さんに触られて、もう少しで駅に着く頃に、後ろから大声で「痴漢です!」って女性の声があり、されてる私がビクってなったんですが、私を触ってたはずの痴漢さんが連れてかれそうになりました。
初めて痴漢さんを見たのがその時でしたが、自分の父親くらいの歳格好のよわよわしいおじさんで、私に何かを訴える様に見つめながら電車から降ろされて行くのを見て、可哀想な感情だったと思いますが、「私が貧血気味で支えてくれてた」みたいな話しをして、間違いだと証明してあげました。
本当は、私の痴漢をしていた人物なのにね。
今思うと、そのおじさんの悲壮感漂う顔と、よわよわしい姿にやられたんだと思います。
おじさんは駅のホームで、私に平謝りするので、恥ずかしい反面、痴漢相手になぜか誠実に思えてしまい、駅の近くの喫茶店で話しをしました。
無遅刻無欠席を目標にしていましたが、1年生からいきなり遅刻で、しかもおじさんと喫茶店で話ししてるとか、今じゃなくてもあり得ませんが、おじさんの身の上話しを聞いてる内に、余計に可哀想になり、当時高校生になった事を期に親から買ってもらった携帯のアドレス交換をしてしまい、連絡するようになりました。
それを期に痴漢さん改めおじさんが、私に痴漢する事はなくなり、逆に守ってくれるのが日課となり、どんどん仲良くなっていきます。
友達以外のメールのやり取りで、しかも異性とのやり取りはおじさんだけだった事もあり、メールが楽しみになったり、朝少し会う時間が待ち遠しかったりし始めた頃、学校が休みの日にちょうど「セカチュー」が流行ってて、映画を見に行きました。
私は、異性との初めてのデートの様な行為に、前日から準備が楽しくて、何を着て行こうかな?とか、はしゃぎまくって、寝不足気味でした。
当日、都心部の駅の改札で待ち合わせて、おじさんと合流し映画館へ向かいますが、流石に人気の映画だけあって、人が多く、大半は若いカップルだった事から、おじさんは若い人が多い中に混ざって、映画を見に行く事を恥ずかしがり、嫌がってましたが、私の為に頑張って付いて来てくれて、結局、映画を見ながら、私の隣で号泣していた事を思い出します。
それからは、夏休みに入った事もあり、休みの日に一緒に遊ぶ事が定番となり、親族以外から初めてプレゼントを貰った時は、なんて事の無いシュシュでしたが、凄く嬉しくて、その場で泣いてしまいました。
私はお付き合いした事が一切無かったので、この時点で、もう付き合ってるものだと思っていて、何も「付き合ってるんやよね?」などの確認は一切してませんでした。
そんなある日、USJに連れて行ってくれる事になり、朝から電車に乗って、一緒にUSJに向かいました。
傍から見れば、親子と見間違う様な年齢差だら、おじさんは恥ずかしがっていたんだと思いますが、当の私は、そんな事は全く気にせず、おじさんと、しかもUSJに来れた喜びの方が強く、はやぎまくって、満喫していました。
親には夕食を食べてくる事を伝えていましたので、帰りたくなかったのですが、夕方くらいにUSJを出て、帰りになんばへご飯を食べに行き(居酒屋だったような)ました。
なんばの飲食店を出ると、外はすっかり夜になっており、おじさんは少し酔っていましたが、駅まで送ってくれるというので、一緒に歩いて駅まで向かいました。
すぐ横がホテル街の所で、おじさんが手を引っ張るので、立ち止まると、「イヤ?」みたいな事を聞かれたので、私自身は付き合ってると思っており、どのみちエッチはするだろうと思っていたので、そのままホテルで初めてのエッチをしました。
おじさんは凄く優しく、接してくれて、緊張している私を気づかってくれているようで、そのままおじさんに任せました。
愛撫もキスも全てが気持ち良く、初めてのエッチも、普通は痛いと聞いていたので、入ってくる時緊張しましたが、全然痛くなく、最初は苦しかったけど、その内気持ち良くなって、普通にエッチしてしまいました。
あっけなく終わった初めてのエッチからは、会うとエッチする事が多くなり、おじさんが好きでしかたなく、完全に依存していた私は、おじさんの望む事は全て受け入れ、制服やスクール水着でエッチしたり、学校を休んでなど、尽くし、益々のめり込みました。
2学期の終業式後の冬休み頃には、遊びに行った先の、カラオケボックス内で、口でしたり、要求がエスカレートしていきますが、私は嫌われたくない一心で、おじさんの要求を、嫌がらずに、求めるがまま行います。
とは言っても恥ずかしく、私が躊躇する時は、ブランケットを頭にかぶせてくれますが、下半身が出ているし、ブランケットを被って、男性の股間に顔を埋もれさせている時点で、何かしているのが分かるでしょうし、そういう時に限って、私のアソコを触りながら口でさせるので、カラオケの店員さんにバレる事もありました。
親に友達の所に泊まるなどの嘘をついて、何度か外泊する様になり、12月に入り、この日も、親には友達の所に泊まると外泊許可を取り、おじさんと泊まる予定だったのですが、おじさんの友達と一緒に食事をしてからとなり、今思えば、忘年会だったと思いますが、大阪市内の鍋屋さんの掘りコタツの座敷部屋で、おじさん、私、おじさんの友達2名の4名で食事をする事になりました。
当日は家に帰る事も無いので、おじさん達にチューハイ(甘いの)を勧められ、初めてお酒を飲みましたが、甘いお酒(余り覚えていない)だった事もあり飲めたんだと思います。
その辺りから結構酔っていたのか、記憶が曖昧ですが、おじさん(以降「彼氏」)の膝枕で横になっていたはずなのに、気が付いたら、彼氏は普通に友達と喋りながら飲んでる状況で、口でしていました。
ここからは、夢なのか現実なのか分からない状況なので、曖昧です。
口でしながら触られて気持ち良くて、多分喘いでいた声が気になったのか、時折、頭をポンポンされながら舐めていたら、次、気が付いた時には土下座みたいな体勢で、背中の方から彼氏に触られ、私は触られやすくする為に、お尻を上げて腰が動いていました。
彼氏は、友達のおじさん達に静かに「シー」とすると、おじさん達はゆっくり動き始めたので、見られると思い、口を離してお尻を隠そうとすると、彼氏は頭を押さえて、お尻を軽く叩き、「大丈夫やから」と小さい声で言い、私はそのまま舐め続けました。
次気付いた時には、暑かった事は鮮明に覚えているので記憶に残っているのか、頭の上からブランケットを掛けられた状態で舐めており、激しく指で前後に動かされたり、奥を付かれたりして、酔いなのか、気持ち良くてか分からない状態ですが、凄く気持ち良かったのは覚えています。
その後の記憶は、布団を頭から掛けられて寝ていたようで見えない状態ですが、吐きそうで気持ち悪いのに、そのまま正常位で何度もエッチして、気が付いたら朝でした。
彼氏の友達に見られたのかとか、酔って記憶が曖昧な私は、怖いから聞きたい反面、彼氏に聞くのが恥ずかしく、その事については全く触れませんでした。
その後、外泊の時に友達のおじさん達と一緒に2回ほど食事をする機会があり、似たような、記憶が断片的な事があった後に、彼氏の携帯を見てしまう事がありました。
いけない事だと分かっていましたが、私以外の女性とのやり取りなど無いか気になっていた事もあり、携帯(パカパカ)のメールを確認すると、私の事が書かれた、友達とのやり取りがあり、(非常に辛い事なので割愛させて頂きます)浮気よりも辛い事がつらつらと書かれていたものを目の当たりにして、一気に冷めてしまい、問い詰めると、痴漢をしている時から、その友達に言いふらしていたようで、その後メールのやり取りをし始めた時から、「付き合えるか」みたいな感じで、賭けていた(メールを見た)様です。
当然、即日別れましたが、ほぼ1年間騙された私も私だと、今さら自己反省しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2017/11/13 13:24:45    (4od3kfdr)
名無しで無責任に「他の利用者代表」語るなバカ

30
投稿者:(無名)
2017/11/13 09:52:57    (qsVObgyY)
こんなのエールでも何でもないです。ただの妄想か私は変態ですってアピールしてるだけですよね。明らかにメンヘラ要素が強い人の投稿…半分以上が嘘だと思います。
それにあなたはリアルで会いたくないと言いつつ場所がバレそうな投稿をし続けるのはなぜですか?仲良くしてる人の大半が関西圏なのは相手がリアルを求めているって事に気付いてますよね?実は犯されたいのですか?
矛盾があったりありえない話でレスが伸びて仲間内でチヤホヤされて…他の利用者からしたら少なくとも目障りな集団になってきてますよ。
エール等と美化せず変態なら変態で通してフィクション投稿だけするなり、場所探させてリアルで遊ぶなりこのサイトにあった利用を考えられてはいかがでしょう?
かまってちゃんなのか知りませんが中途半端な感じがとても不愉快です。仲間の方々もレスが伸びれば目立ちますので開き直って関係ないとかは言わないでください。
29
投稿者:うらしま ◆Qbdy4lTlwk   alongtimeago
2017/11/12 23:42:05    (byBtAX0q)
みことさんは強いなぁ♪確かに今できることって今を生きることしかないよね…(*^^*)
28
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 21:51:16    (vTDtKsjh)
ジスありがとうヽ(●´ε`●)ノ
プロフの伝言板も合わせて読んで頂くと、分かりやすいかも( ̄▽ ̄;)
私が何でレスしてるかみないなw
アホなりな昔の私みたいな人へのエール
絶対に生きてたら見返せるし何かしらあるし小さくても生きてる生き甲斐見つかる
大学の時はじ殺しようと弱かったけど私は生きてるし
生きたかったから今ある
今ある事で今がある
しんだらなんも出来んから生きろ!ってアホなりなエール
27
投稿者:ジス   tohkaiteioh
2017/11/12 21:09:53    (l6lYpuK1)
怖かったね

がんばったね

ヽ(^^ヨシヨシ
26
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 21:01:26    (4I9f4ebz)
プロフの伝言板やメールでのご要望でレスしましたが、エロ目線でも構いませんので、まともってなんだ?みたいな、一石投じて、皆さんがいろいろ考えて頂けたらありがたいです( ̄▽ ̄;)
25
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 20:15:27    (4I9f4ebz)
クラブの話しを聞きたいととの事なんで、できる範囲で。
クラブの奥に連れてかれ、殴られてから、鼻血が出て息がしにくかった事が印象に残っています。
その時点で服を破られていましたが、脱げと言うので泣きながら脱ぐと、また殴る素振りをしながら、「泣くな」と言われ、必死に涙を押さえて従いました。
全裸になった私に対して、ソファーに座った一人が口でするように言うので近くに行くと、楽しそうにしろなど野次ります。
ひきつった笑顔で口でしてると、もう一人は私に、アソコを見やすいように立って前屈してするように言うのでそのようにしました。
するとアソコを指や舐めたりしてから、笑って私をばかにした事を言いながら入れてきました。
口でしてる人は、手を伸ばして乳首を触ったり、もっと奥まで咥えろとか、無理矢理喉の奥まで入れられ、吐いてしまったらビンタされ、され続けました。
交代交代が何度も続いて、お酒など持ってきたボーイさんにも全部みられました。
何度か帰らせて欲しいとお願いするたびに、部屋の外から人を連れて来ては、30秒か何かで逝かせたら解放 してやると言うので必死に口でしました。
さっきのボーイさんは3回くらい逝かせ何度かエッチしました。
逝かせれる訳も無く、途中で止めるなと逝かすまでさせられ、何人かはエッチをさせられました。
言われてさせられてるときに、声が出てる事や、濡れてることなど散々に指摘され、何故かを口に出して言わされるのを、何度もされて解放されるころはほとんど覚えてませんが、夢で何度か、私が腰を降って喘いでる夢をみたことがあります。
ざっくりと…
24
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 15:13:43    (vTDtKsjh)
その日を境に、Aくんは私に余り興味が無くなったのか、連絡が少なくなりましたが、それは仕方ないことだと自分を納得させました。
月に1~2回は会える日があり、それがその頃の生き甲斐でした。
ある日、もっと私を見て欲しくなり、地元の近所で私が着ないようなお洒落な服を買って、化粧も勉強してAくんと会った事がありましたが、自分の今を大事にしない人はダメだと怒られた事があります。
その時は、わたしが背伸びしても似合わないんだといじけた考え方をしていましたが、今は、これ以上私を引き込まないようにした配慮だと思います。
3年生に進級したぐらいの時に、Aくんの返事が無くなり、Aくんがよく連れて行ってくれた店を転々と探した時期があります。
Aくんの知り合いとは顔見知りになっていて、怖い人達という意識が薄れていたんだと思いますが、Aくんを呼んであげると、小さいクラブに連れて行ってもらいました。
音楽がガンガンに掛かっていて、チカチカした光りでフワフワした感じの中、飲みながら待つように言われ、出された飲み物を飲んでいました。
お酒や雰囲気にも飲まれていたのか、奥の部屋にAくんが居ると連れてかれましたが、Aくんは居なくて2人に犯されました。
Aくんに恨みがあるみたいで、私が夜な夜なAくんを探している事を知り、騙して連れてきたようでした。
最初は大声を出したり、抵抗しましたが、始めてグーで殴られてからは、恐怖で言う事を聞きました。
朝までされ続けて、アソコが痛く、普通にしてても何か挟まってる感じがするくらいされて、ボロボロの服では親が心配するので、友達に服を借りに行きました。
その友達経由で、Aくんにその日の出来事が伝わったようで、数日後に連絡があり、自宅の近くで会うと、Aくんはいきなり土下座して謝りました。
私は自分が軽率だっただけだとAくんの土下座を止めさせようとすると、Aくんは住んでる世界が違いすぎるので、私を守れないと別れて欲しいと言われました。
私は自分がAくんにとって重荷になってると気付き、泣きながら別れました。
23
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 14:37:41    (vTDtKsjh)
口でしてる時に、私の気持ちを見透かした様に、「付き合うつもりは無い」事を説明されました。
普通は、そういう話しは、冷たく感じるものですが、縛られない人ですし、アウトローな人でしたから、私には無いものを持ってる憧れからか、納得しました。
そこからは無言でされましたが、触られても無いのに濡れた私のアソコを指で荒々しく触ると、自分のチンチンへ塗り入れました。
私を上にされ無言で下から軽く突かれましたが、したことが無かったので分からずいてると、私の腰を持って前後に動かされました。
一見冷たく愛が無いように思いますが、別に何も思わず、Aくんを察しながらエッチをしました。
その日は何度逝ったかわかりませんが、Aくんが私のお腹の上に出すと、私を頭をチンチンに近づけ舐めて、またエッチしてを繰り返し、Aくんが逝くと何も言わないでも舐めるをしました。
今思えば、その日から、彼氏でも無いAくんのセフレになったんだと思います。
高3の時にAくんと離れるまでは続きました。
22
投稿者:みこと   mikoto-29
2017/11/12 11:03:09    (vTDtKsjh)
Aくんと仲良くしていく内に、惹かれていきましたが、Aくんの周りには可愛い綺麗な大人の女性が沢山いましたし、ある時には、そんな女性から、私はAくんにとって、妹みたいな存在であることを言われたこともあり、気持ちを圧し殺してました。
西成の鍋屋さんに始めて連れて行って貰った時に、始めて食べる食べ物でしたが、辛いのですが凄く美味しく、あまり飲めないお酒も進み、Aくんの家に泊まらせて貰ったことがありました。
今までは、Aくんは必ず、私を家まで送ってくれて、一緒に泊まった事は一度もありません。
私は内心ドキドキしながら、始めて上がらせて貰ったAくんの家で、落ち着かずソワソワしていました。
Aくんの家は、市内の高層マンションで、テレビで見る様なビルなどの光りが、イルミネーションの様な夜景が見えたり、凄い広いリビングに驚きました。
お風呂上がった後、一緒にテレビ見てから寝室で寝ようとなり、かなりドキドキしながら寝室に向かうと、見たこと無いくらいかなり大きいベットで寝ました。
ドキドキして寝れませんでしたが、何も無く、逆に何も無い事に悲しくなり、少し泣いてしまいました。
Aくんは、静かに泣いてる私に腕枕をして、頭を撫でてくれて、凄く嬉しく、私からキスして、求めてしまいました。
無言で寝転んだままのAくんのTシャツを脱がして、乳首を舐めたり、私も自ら服を脱いで、Aくんのスウェットやパンツを脱がして、口でしました。
反応してるのを見ると嬉しくて、今までは相手任せだったエッチを、自分の意思でしたと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。