ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 04:44:07 (52M788bD)
◎最初に断って置くが、先天性のバカ 並びに不勉強がたたっての言葉識らずな知能水準までが極度に低い愚者は、怪我をするハメに為るので読まないように!!!

 持ち前の格調感は維持しつつも可及的に詰屈豪牙な文言・表現を避けるに、既に薄暮だった昨日の夕下がり 某スウィミングスクールから帰って来たと思しき高学年の ちょっと類稀な部類の美少女と、県道脇の横断歩道にて偶然出くわした。
 幸いその子は、少し距離を置いて後を尾ける俺様の存在に気付いて居ない様子だった事も手伝って、薄暗さが刻一刻と増していたものの尾行し易かった。
 そして、国道1号線南の高台に位置する高級住宅街へと進んでゆくのが判った俺は、次第次第にターゲットとの距離を詰めて行ったのだった。
 もうその時点では、該少艾がゆき着くと思量される大まかな街区が判然としつつあったことから比較的余裕を持して尾ける事が出来たわけだ。
 やがて少女は坂を下り始めた故、見失わないよう 万、遺漏無きを期しながら更に距離を詰めて行った。 すると件の坂を下り切ったトコロを右に折れたから層一層尾行するのが容易に為った。
 その段階では、もうターゲットとする美少艾との距離は、無慮3mほどに縮まって居たから 何時でも次の行動に移れる態勢が整っていた。
 結局対象は、一軒の瀟洒な邸宅の石畳で製された階段を一段ずつ駆け上がったので、駆け上がり切った玄関先でカプサイシン系の催涙スプレイを 色白の小顔に見舞って遣って、見事仕留める事に成功した。
 そうしてから邸宅の裏側へと女児を引き摺って行ったわけだ。 なお、オメチンに至った状況仔細に就いては 各人の想像力に委ねる為に、敢えて割愛する。
 
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/11/15 22:14:58    (FpasN5/2)
こじらせてるね

難しい言葉並べたら頭良さそうにって書いてるんだろうけど、文才なしだね。

人の想像力に訴えない文は文じゃないでしょ

頼むからこう言うのは簡便
10
投稿者:通行人
2017/11/12 10:03:37    (zs1J0Fcf)
続きはダメかなぁ?暖
9
投稿者:(無名)
2017/11/10 19:29:12    (NqJ6W..s)
需要が無いから、書かなくていいよ。
8
投稿者:(無名)
2017/11/09 20:02:01    (oBIpAD5b)
Eの彼氏って最初はマトモだったんだけどね
下手に褒められて調子に乗って暴走して壊れた
7
投稿者:(無名)
2017/11/09 13:54:30    (DDfaeOEs)
E彼信者とかマジで社会のゴミだから。
あれを面白がって真似するとか愚の骨頂。
6
投稿者:(無名)
2017/11/09 13:49:05    (AYhw1mM3)
高機能障害って、怖いね…。
5
投稿者:(無名)
2017/11/09 10:59:43    (.pgg2W8F)
今一度、鏡の中の自分に問い掛けみてください。
もしくはヤフー知恵袋か発言小町で質問してみて下さい。
きっと良い答えが見つかるはずです。
4
投稿者:(無名)
2017/11/09 10:57:41    (zgr3mI3N)
出たw
池沼
3
投稿者:(無名)
2017/11/09 08:40:00    (buwtOLSl)
貴方は中国人かな?
2
投稿者:(無名)
2017/11/09 07:01:41    (.pgg2W8F)
ご自愛ください(大爆笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。