ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 17:20:00 (Ti6l7Dxt)
叔母さん夫婦が海外赴任で東南アジア某国に行くことになったが、JS5の従妹沙希が日本に
残りたいという事で、叔母さんの兄である俺の父親に頼ってきて、俺の家で預かる事になった。
俺と従妹は8歳差で俺は当時大学一年。年の差がある為、年に1~2回叔母さん家族がうちに遊び
に来た時も、一緒に遊ぶっていう年齢でもなく、話もあまり合わないので、そんなに仲は良く
なかった。
それでも、一緒に暮らし出したらさすがに何かと会話をするのでうちとけて来て、コンビニや
本屋行く時に誘うと一緒に付いて来たりとか、なんか妹みたいだなという感じになってきて、
そんな事を言ったら沙希も、「あたしもお兄ちゃん出来たみたいでなんかうれしい」って言っ
てくれたりとか、良い感じに仲良くなって来た。
俺の両親は共働きで、どちらも平日休みの仕事をしているので、土日は毎週沙希と二人っきり
だった。最初のうちは年に1~2回程度しか会ってなくて会話もあまりなかった従妹との同居
という事でそんな二人っきりの時はギクシャクしていたが、仲良くなってくると二人っきりを
意識してしまってやたらドキドキするようになっていた。
相手は小学生で従妹だし、落ちつけ俺と思いながら会話して、平静はなんとか保っていた。
が、JS5と二人っきりの土日は毎週やってくる。そんな時に、仲良くなって来ているし、キ
スしたりエッチに持ち込んでも嫌がられないかな?とか妄想してしまうともうヤバイ、実行し
たくなってくる。いやいや相手はJS5の従妹だし、ウチの家族が叔母さんから預かっている
んだしとなんとか我慢する為に、親がいる時は居間で普通に接していたのに、土日は何かした
くなりそうでヤバイから、自室にいる事が多くなった。そうしたら、「沙希なんか嫌われるよう
な事した?前は仲良くしてくれてお兄ちゃん出来たみたいって喜んでたのに、最近土日居間に
ほとんど出てこないしあんま話してくれなくなっちゃったし」って沙希から言われて、ゴメンそ
んな事ないよ、俺も妹出来たみたいっていう気分のままだよ?っ言ったら、「じゃあどうして?」
って言うので、正直になんか土日親いなくて二人っきりだからちょっと意識しちゃって、変な事
しちゃまずいしって言ったら、「変な事って何?えっちなこと?」って聞かれた。あ、まあそう
いうことかな。あ、安心してね、しないよう我慢してるって事だから。「別に我慢しなくてもいい
のに。そういうの良く知らないけど、好きな人同士がする事なら別にいいし・・・」え、それって
そういう事?沙希ちゃん俺の事好き?「うん、好きになっちゃったよ。ここのとこせっかく土日
二人っきりなのに避けられてるみたいですごい悲しかったし、そしたらね、隆文くんの事好きに
なっちゃってるんだって気付いたの。」これ聞いた時めっちゃうれしかったですね。俺も多分好
きになってるって言ったら「たぶん?たぶんなの?」あ、ごめん多分じゃなくて沙希ちゃんの事
好きだよって言ったら胸に飛び込んできてくれて「うれしい」って言ってくれた。
でそのままキスして抱きしめて、調子にのってソファに横に(笑)
そしたらさすがに「ちょっとまって!まだキスまで。」って言われてしまった。
それで晴れてJS5の従妹と恋人同士となりましたが、エッチはしばらくおあづけでした。
良く知らないって言ったのは女の子らしい理由で、そういうの詳しいなんて思われたくないから
で、キスされた後ソファに横にされた時点でおあづけくらったのは、その後何されるかは知って
たからですね。エッチまで出来たのはしばらく後になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:TKFM
2017/12/10 14:42:52    (J8ZI/l9Z)
クンニしてたら「アッアアアア、アアー気持ちいいよお」とか言い出して、
最後までイケると思って俺も下を脱ぎそれを抵抗するでもなくボーッと眺め
ているので、今の内と思い挿入!クンニしていたので穴の位置は良く見てい
ましたので、ブスっと直ぐに挿入出来ました。しかし
これは「痛い、いたい
よお」と言って上にずり上がる様に体が逃げます。
止めよっか?抜こうか?
と言ったけど反応なくなので、(痛いけど嬉しかったらしく抜かれちゃうのも
悲しいと思ってたらしくどうしようと思って無反応だったらしい)そのまま動
き出すと、口を真一文字にむすんで痛いのを我慢している様子。ちょっと我慢
してねって言いながら(俺も童貞だったからネットの知識だけど)少し我慢し
てると痛くなくなるからと言いながら動いてたら「ホントた、痛くなくなって気持ち良くなって来た」ってある程度動いた頃に言っ
てきた。突く度に「隆史くん!隆史くん!」って呼んでくれるのが愛おしい。
しばらく動いてたら俺も射精感がこみ上げてきて、イクよ!沙希!って言うと「沙希もイクっていうの?なりそう」っていう俺が沙希!沙希!
と呼ぶながらイッタ時に「隆史くん!隆史くううううう」と叫び
ながら沙希もイッタ。初エッチの時はこんな感じでした。

6
投稿者:(無名)
2017/12/10 05:20:47    (J8ZI/l9Z)
この辺が反応いいなって辺りに(多分クリのとこ?)に指グリグリしてたら、
「あっ・・あっ・・・」と声がどんどん出てきたので、これはイケると思い
ショーパンのボタンを外し、ジッパーを降ろすと、「それは、ダメェ」って
いいますが、別に抵抗が有るわけではないのでそのままショーパンとパンツを
下ろしました。下ろした瞬間手で隠されましたが、その手をどけて、股間に顔
を埋めて舐めだすと、「アン・・アッ・・」に声が変わりました。
5
投稿者:(無名)
2017/12/05 07:33:05    (/ytLzMtH)
続きはまだ?
4
投稿者:TKFM
2017/12/03 23:19:57    (bLrgLLSh)
そんな訳で土日は我慢せずに(笑)親が仕事に出かけたら居間のソファで並んで座ってイチャイチャ。
ちょいちょいキスしたり沙希が俺の肩に寄っかかって来たりとかそんな状態で、テレビみたり音楽聞いたりしてすごしてました。
キスしてる時に胸を触ると少し身をよじるので、聞くとなんかくすぐったいからって言ってました。
まだ感じるって程ではないみたいでしたね。
それ以上はダメで、スカートに手を入れようとすると、手を掴まれて、「それはまだちょっと・・・」
って言われて、下を触るのは許してもらえずなので、それ以上はしばらく有りませんでした。
でも今日はもうOKの気分になって来たかな?と何度かスカートに侵入を試みていると、
手を入れられないようにか家でもスカートばっか履いていたのにある日ショートパンツを履いて居間に出てきました。
しかしそれは逆効果。スカートなら忍び込ませないと触れないけど、ショートパンツの上からなら直ぐ触れます(笑)
キスしながらショートパンツの上から触りだすと、「ヤダ、まだダメェ・・・」って言って手を掴んで股間から離そうとしますが、
もう触っちゃったもんねって言ってそのまま触り続けました。「そんなにしたいの?」うん「もう・・・」というやりとりの後は抵抗しなくなくなり、「あっ・・・」とか少し声も出し始めました。
3
投稿者:日本茶々!
2017/12/01 13:42:17    (x.cekYso)
次の展開がめちゃ気になります。
続きをよろしくお願いします。



2
投稿者:(無名)
2017/12/01 00:08:54    (ENybe0GW)
続きが気になります!
女の子ってJSでもオンナなんですよね。ませてると言うかなんと言うか…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。