ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 15:43:41 (Bjl/.wmg)
今年の夏のはなし。
緩いバイトを適度にしながらフラフラしている私は、日頃世話になっている姉の頼みで、姪っこらをよく海に連れていった。
別のスレを読んでまさにそうそう!と思ったんだけど、あまり大きくない地元民しかこないような海水浴場だ…

定期的に通っていると、見慣れた顔をしばしば…
浜辺に陣取る位置も似通った場所なんで、顔を会わせてるうちにドモドモみたいになるんですね。
いわゆるおとなりさんです。

そのうちの一人に、私くらいの年齢で(20代)いつも一人でからだを焼いてる人がいる。
この人とも陽気の話などする関係になるんですが…
この方がまた少しロリっぽい…
見た目より姪たちとの接し方を見てそう感じました。
でも、私のからだも意識してたりして、たんに守備範囲が広いだけかも…最初は漠然とそう思ってました。
ただ、危ない系ではないです。

私は、この男性のからだはいいなあ…と思ってました。
(女もしっかり見てますよ!)
いつもboxer系のパンツを履いてました。
たまにビキニの男性もいるんですが、私には少しあざとい。いかにも鍛えてます的な人が大抵ビキニなんですよね…
でも、あそこはあまり大きくなさそうに感じるのは何故なんでしょう?…(笑)

その点、このおとなりさんの彼は大きそうな印象で、うわ〜どんなんだろう?みたいに興味津々だったりする私だったんですが。

また姪の華奢なからだにギンギンに勃起させてる彼を想像すると、また一段と興奮するんです。
正直、欲求不満気味なせいか、倒錯してるな〜私と…

もう8月も半ばになった頃、私のバイト先のチェーンじゃない居酒屋に彼が来て、その日のうちに抱かれました。
はっきりいえば、恋愛感情はなく、セックスです。
で、そうした相手に抱かれるのも初めてだったんですね、実は…
これがですね。
これはこれで気持ちいい…
なまじっか相手にこう思われたいなどと考えなくていいぶん、素の自分を出せたといいますか…
相手も良かったんでしょう。丁寧な前戯とはうってかわって激しいピストン…
フェラも自分から求めるほど没頭し、結局は朝方まで抱きあった。
裸で記念撮影をしたのも初めてでした。
とりあえず顔なしなら好きなとこ撮っていいよといわれ、性器丸だしで全身ショットなど撮りまくりました。(ちょっと夢でした。男性のヌード撮影)

そして、その朝なんですけどね。
お風呂に入っている彼の携帯を深い意味はなく(笑)いじってたら…動画が一本観れる状態で保存されていた。
私は本当に勢いで再生!…


固定カメラで撮られているようでした。
そこに映っていたのは、男女の69!
しかも、上の男性は彼で、下の女性はどうやら少女っぽい…
さては姪か?!(中二と小五)
と、色めきだった私ですが、それは違いました。

ただ、やっぱりロリもOKなんだあ…と、合点。
しかし、画像で見るとまたなんとエロイのか…
私はじっくり観たいのを我慢して早送りに…でも、横向きや彼が下になったりと、最後まで延々と69!


それは年端も行かない少女だからなのか?
効いてみたいです。…(笑)

これは正直、姪とそうなってる可能性はおおいにあります。
でも、そうなってほしいとすら思ったりもして、完全に保護者失格の私です…w

それを、生で観てみた〜い…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/12 18:13:54    (iEnGGrSD)
あなたの望み、叶えます。
作戦があります。
ご連絡ください。
junno030@gmail.コム
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。