ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

夏休みの思い出

投稿者:(無名) ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2017/09/20 20:49:23 (FUAW0QCO)
子供の時夏休みは毎年母の実家に二~三週間母と一緒に行って過ごしていた。
田舎で自然が多い所だが、地元と違って誰も友達がいなくてつまらない。
父と一緒に家に残って友達と普通に遊んで過ごし、お盆だけ行く方のが良い位だったが、
それを親に言っても連れて行かれてしまうので、(父親が料理苦手なので、
母に俺も連れてってもらって、コンビニ弁当で適当に食事する方が楽だったかららしい)
仕方無くと感じで過ごしていた。
小4の夏休みも母の田舎に連れて行かれた。
近所に同い年の子供がいなく遊び相手がいないので、漫画を読んで過ごしていたが、
ある日近くの川に行くと、同い年位の女の子二人組が水遊びをしていた。
二人ともショートパンツにTシャツで、顔がなんだかよく似ていたけど、
片方が俺より少し背が高く、片方が俺より背が低い位。ひょっとしたら姉妹かな?とか
思ったのと、毎年連れられて来るのにどこに子供いるの?おじいちゃん、
おばあちゃんだらけで、子供と出会わない友達が作りたくても作れない村とか思って
たので、年の近そうな子を見かけたのがうれしくて、声をかけに行ってしまった。
「何してるの?水遊び?」
『うん、そうだよ。地元の人?』
「違うよ、お母さんに連れられて夏は毎年来るんだ。」
『そうなんだ、ウチらと一緒だね』
二人はやっぱり姉妹で、背の高い子がしおりちゃんで五年生。背の低い子がみのりちゃんで三年生だった。
一緒に水遊びしたりして、周りのを探検ごっことかして、また次の日に会う約束をして別れた。
その夏休み中毎日合ってその二人と遊んでいた。
川ばかりでなく、お互い祖父祖母の家に来ていたのだが、彼女達の祖父祖母の家に行ったり、
俺の祖父祖母の家によんだりして遊んでいたので、親同士も仲良くなったりして、
田舎なので、親同士も夜互いの家に飲みに来たりとかするようになった。
そんな時は親も来てるのでそのまま夜残って一緒にご飯食べたりとかになる。
ある時しおり、みのりの家に遊びに行った時に、親も飲みに来て、そのまま一緒に夕ごはんをごちそうになった。
アキラくん美味しかった?良かったらお風呂も入っていったら?としおり達の母親が言う。
そしたらしおり達の父親が、いっそアキラくんと一緒に入るか?
とか酔っ払っているからか冗談でそう言った。
親は冗談っぽく言ってたが、『一緒に入る?(笑)いいよ、アキラ君なら』ってしおりの方がなぜか冗談でなくそう言い返してきた。
親は、アキラお前女の子これで入らなかったら男がすたるぞとか、ベロベロに酔っ払った口調で言う。
俺は入りたいのはヤマヤマだが、良いの?本当に良いのと思考がテンパっていて返答出来ないで
いたら、『アキラくん行こっ!お風呂』って言われて腕を組んで来てお風呂に連れて行かれた。
みのりが『ずるーい、あたしも入る~って』言って付いてきた。
え、マジ?マジで一緒に入って良いの?メッチャラッキーな展開だが、いざとなると、
当時はエロ知識すらない小4男子だし、こんなものである。
「しおりちゃん、マジで良いの?」
『良いんじゃない?パパがああ言ってるし。しおりやみのりと入るのイヤ?』
「イヤじゃなんかないけど、え、恥ずかしくないの?大丈夫?」
『恥ずかしがってるのアキラくんじゃん。全然恥ずかしくない訳じゃ無いけど、パパともたまにお風呂入ってるし、そんな気にならない。』
という訳で入る事に。パパとたまに入っているからか、二人ともタオルで隠しもせずに堂々と
してるから裸丸見え。
逆に俺がチンポビンビンに立っちゃってるのを隠す為に、前をタオルで隠してたら、
『男らしくないなあ~。こんなの取っちゃえ!』とか言われてタオルを取られてビンビンになってるチンポを見られた。
『すごーい、どうしてこんななってるの?パパのはダラーンと下垂れ下がってるよ?』
「男はこうなっちゃう時あるの!」
みのりまですごーいとか言いながらマジマジと見てる。
今なら名にこの露出プレイと思うとこだけど、当時は露出プレイなんぞ知らないし、
勃起見られて恥ずかしいだけ。
『ねえ、これどんなになってるの?ちょっと触っていい』とか言ってきた。
この時点ではお前の触らせてくれたらなんて言う余裕なんか無く、
「いや無理だから!身体洗おうぜ。」って言って切り抜けた。
『エーつまんないの。アキラくんってこういう時男らしく無いよね?』
「そんなに触りたいの?」
『ちょっとで良いんだけど。』
ここで少し気分が落ち着いていたからか、
「しおりちゃんも触らせてくれるなら良いよ」
『良いよ、それならおあいこだもんね』
て、触り合う事になった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あい
2017/10/27 10:14:25    (ifJht5Gk)
女なのにロリ話好きです(笑)
子供の頃色々会ったので。
この話、おちんちん触ってぬいぐるみみ
たいでカワイイってしおりちゃんが言っ
たセリフがリアル。
女の子はそれ思うから分かるし、妄想で
もそのセリフ入れられるけど、男の人は
経験して実際に聞かないと、そのセリフ
入れられないと思うので、あたしは本当
の体験談なんだ~と思って読みました。
8
投稿者:ヘルキャット
2017/10/02 18:49:07    (Xorxl2SP)
仮に妄想だとしてもイイお話だよ(^O^)
充分面白かった♪

7
投稿者:(無名)
2017/09/24 23:30:21    (J9Y8hlEI)
妄想の思いでな
6
2017/09/21 13:44:26    (T0.5F1Pj)
俺はというと、別にしごかれてる訳で無く、ムニムニ揉まれてるだけだったが、
こんな事してる興奮度からか、射精感が込み上げて来て、当時わからなかったから
「ちょ、タンマ!オシッコもれちゃう!」
といってストップさせた。
『じゃ、しおりだけにして。もっとして欲しい。』
と言われてしていたら、
『やば、あたしもオシッコ漏れそうになって来たかも』
「じゃあ止める?」
『ここまでにしよっか?』
この後何度もキスして、お互いトイレに行って、その後またキスしたりで、
眠くなるまでイチャイチャ。
その時に胸も触らせてもらった。
メッチャ柔らかく、でも先だけなんかしこりがあってっていう感覚を良く覚えている。

そんな事があったのもその夜だけ。
後は泊まりは無かったし、昼間遊んでる時はみのりもいるので、そんな事は出来ず。
でも、みのりの目を盗んでキス位はしていた。
地元はしおり達の家と離れているので、ちょっと会えない。
また田舎に来た時に会おうよと約束して、帰っていった。
翌年夏休み。しおりとみのりの両親はお盆だけ来ていたらしいがしおりとみのりは来なかった。
その翌年小6の時、中1になったしおりに会えたが、『ゴメンね、あたしスキな人出来たから。』って言われてしまい、終わってしまった。
でも夏の最高の思い出ですね。

5
2017/09/21 13:25:13    (T0.5F1Pj)
みのりが側にいるので耳元で『みのりどうせ先に寝ちゃうから、
みのりが寝たらさっきの続きしよ?』とか言った。
俺はこの瞬間またメッチャ心臓バクバク。
さっきの続きって、マジ?いいの?続きって何するんだろう?
さっきのモミモミひたすらすれば良いのかな?続きしたいって事はしおりも気持ち良かったの?
とか思いながら身体を洗って風呂を出たらしおりが
『ねえ、今日アキラくん泊まっていってもらってもいい?』としおり達の祖父祖母や両親に聞いた。
おう、いいぞ、泊まっていってもらえ。
とどうせ小学生同士、何も無いだろうと思われたのか、簡単にOKが出た。
ドキドキしたまま、しおりとみのりの寝室に案内される。
トランプとかやっていたら、みのりが先に寝てしまった。
『寝ちゃったね』
「うん」
『早く寝ないかな~って思ってずっとドキドキしながらトランプしてたよ、あたし。』
「俺も」
『ねえ、チューしない?アキラくんなら良いよ』
「マジ?」
『うん』
目を閉じて顔を上を向け、キス待ちの表情になるしおり。おそるおそる唇を近づけた。
チュッ!軽くキス出来た。
『もっとしようよ』
と言われてしおりからキスされた。今度は長い時間キスした。
『お風呂でしてくれた事して?』
「パジャマ着てるけど、どうする?」
『今下おろすよ。アキラくんも下おろして。』
「分かった」
ちんちんはビンビンで、ヌルヌルはさっきお風呂で洗ったのにまた先っぽヌルヌルしてて、
パンツにヌルヌルが付いていた。
『触ろっか』
「うん」
それで二人とも触りだした。
どうしても聞きたかったので、
「しおりちゃん、ひょっとしてさっき気持ち良かったの?」
『うん、メッチャ良かった!机の角とか枕とかより全然!』
「机の角とか枕?」
『うん、気持ち良いんだよ(笑)恥ずかしいけどそういう事ちょいちょいしてた(笑)』
「俺そういうの知らなかった。」
『男の子も気持ち良くなるのかな?今度やってみ?』
とか言いながら触り合ってて、しおりはハアハア息が荒くなっていた。
『この辺机に当たると良いの・・・ここ、指で押して』といってクリのある辺りを触らせる。
しおりのマンコはどんどんヌルヌルになってくる。

4
2017/09/21 12:44:36    (T0.5F1Pj)
そこで軽くシャワーで汗を流してからお互い正面向いて立って触る事になった。
それを『次はみのりの番だからね!』と言いながら横で見ているみのり。
この状況なので心臓がバクバク言ってどうにかなりそうだった。
「じゃ・・・」と言って触りだす。
独特のプニプニした柔らかさを感じると伴にそっとおそるおそる握るように触られた。
『なんか芯が固いけど周りムニムニしててなんかカワイイね。』とか言う。
「え、カワイイの?」
『うん、ぬいぐるみみたい』
こういう感覚は女の子だなって思った。男には分からない感覚。
こんなとこ感触カワイイだなんて思ったこと無い。
『あたしのどう?』
「え、ああ、プニプニしてるんだね、ここ」
『ヒドーイ、カワイク無いの?』
「ああ、カワイイかも」
なんて言いながら触ってた。
実はこの時ニギニギされているだけなのに微妙に気持ちいいなとか思ってた。
しおりも一緒なのかな?気持ち良かったりするのかな?とか思ってたら、みのりが
『お姉ちゃんずるい!もう変わって!』
とか言うので、お互い顔を見合わせていいとこだったのにね風の表情をして、
『じゃあ変わってあげる。ハイどうぞ!』
と言ってみのりに変わった。
『ホントだ~。ムニムニしてる。カワイイ!』
「ありがと、みのりちゃんもしおりちゃんと一緒でプニプニだね。」
『お姉ちゃんにはカワイイって言ったのに。』
「ゴメンゴメン、カワイイよ、みのりちゃんのも」
という訳で、ネットも無い時代の無知な小学生同士なので、感触を楽しんだだけで終わるかと思った。
しかし、身体を洗う時に異変に気づく。
なんか先っぽヌルヌルしてる、何これ?と思った。
でもそんな事言う訳にもいかないし、まあいいや洗っちゃえと思っていたら、しおりが、
『なんかお股ヌルヌルしてる(笑)』とか言う。
『アキラくんもなってたりするの?ヌルヌル』
「え、な、なってたけど。」
『みのりもなってるよ!』
『そっか~、アキラくんもそうなったか(笑)』
としおりは言った。
『アキラくん、どうせなら今日泊まってかない?』

3
投稿者:しゃ
2017/09/21 08:57:36    (lAKuk40U)
続きを
2
2017/09/21 01:00:12    (p.AnZBeW)
素晴らしい。
ここでお預けとは、ますます素晴らしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。