ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所の子

投稿者:高田和真 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/07/10 13:37:24 (gx0rO2IH)
自分が18の頃の話なのですが
高校を卒業して、就職をして
初めての冬季休み
前から憧れていた一人旅に行こうと計画していたら
近所の8歳下の女の子が
(私も一緒に行きたい)といいだして
一緒に行くことに
相手方の両親の承諾は得ました。

一人旅といっても
自宅から車で1時間くらいの温泉宿なのですが
女の子(あすかちゃん)が
一緒に入りたいと言ってきましたが
混浴ではないので断念

それぞれ別々のお風呂に入り
部屋でお食事

布団を二枚敷いてもらい
いざ就寝
すると、あすかちゃんが布団に入ってきて
一緒に寝たいと言い出してきました

恥ずかしかったので
「兄ちゃん恥ずかしいよ」と言ったら
(照れてる顔が可愛い)と言われました
すると、抱きついてきて
俺のは当然元気に

「おじちゃんおばちゃんには絶対に話さないでね、恥ずかしいから」と念を押して

するとあすかちゃんが大きくなったのを触ってきて
浴衣を脱がされてしまい
パンツをおろされてしまいました

(すごい)と言われて
「俺だけ裸なの?」というと
浴衣を脱ぎ出して
お互いに全裸になりました
さすがに挿入はしませんでしたが
ある場所をくすぐると
キャハハと言いながらも
顔を真っ赤にして
感じていました

最後はあすかちゃんの手で果てました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/17 11:13:27    (Yq2uE/.4)
>>6
何が言いたいの?
6
投稿者:(無名)
2017/07/11 22:35:41    (2tKkfkkv)
本名で書いてるの!
5
投稿者:(無名)
2017/07/11 12:37:05    (jcYXvB30)
合ってるじゃん。どこ見てるの?
4
投稿者:(無名)
2017/07/11 11:12:12    (U0L8iG31)
S5は10~11だよ!どこを見てS5って…
3
投稿者:(無名)
2017/07/11 11:08:47    (kVudPT1V)
どんなs5なんだか。
2
投稿者:(無名)
2017/07/10 14:58:06    (ylfUm5mw)
その子は初めてじゃなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。